NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は朝からホールに行ってきたので

早速報告したいと思います。ヽ(*^_^)ノ

今日は5日ということで

GOGO!!DAYというイベントをやっていました。

内容はというと
全台のうちの55%が5&6というイベントでした。

私が打った機種はバラエティコーナーにある

ドロンジョにおまかせを打ちました。

結果は

450⇒777 

120⇒777

240⇒777

 90⇒ドロンボーナス単発

250⇒777

はじめの内は

かかりだしは18000円ぐらい使いましたけど

そのあとはダラダラとした波でした。

そのあと打っていると

750回転ぐらいまでハマリ

何でかかったか分からなかったけど

やっとかかりました。C=(-。-;)

その時プレミアっぽい演出だったので

写真を撮っときました!!

V6010024.jpg
これがなんとスーパードロンボーナスでした!!!

でもそのあと連荘モードにも入らず単発でした・・・

それから200回転ぐらいでBIGがかかり

そのあとBIGが100回転以内に2回かかったので

150回転まわして700枚交換して帰ってきました。

たぶん5&6ではなかったと思います・・・・・

●人気blogランキングへ
万枚応援クリックお願いします
コメント
この記事へのコメント
ドロンジョ懐かしいですね。自分もよく打ちましたっ
ストック機では無いのに、まるでストック気のようにビッグが偏るので、
波に乗ったときの爆発力はすごいです。

2005/11/18(金) 09:55:41 | URL | 蔵之介 #-[ 編集]
そうですねw

私も一度ドロンボーナスとBIGの連打で

一撃6000枚ぐらい出した経験あるよⅤ
2005/11/18(金) 16:16:59 | URL | NANA⇒蔵之介さん #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/09(火) 16:04:38 | URL | 湖山亭姫 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/09(火) 16:07:10 | URL | 留吉 #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
2007/10/09(火) 16:09:12 | URL | マスダーブ #-[ 編集]
熱くサバイバルゲーム
サバイバルゲームの検索サイト。装備、チーム、フィールド、千葉、映画などサバイバルゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://lanky.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 16:32:54 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 11:47:47 | URL | 彰夫 #-[ 編集]
いつも見てます
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/11(火) 13:47:06 | URL | akio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/67-cbc665fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
