NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは


今日は、5月24日の稼動を書きます。

夕方からホールに行ってきました。

はじめに打ったのは、番長!!

設定良さそうな台に座ったんだけど、

私が座ったとたんに、

900回転の大ハマリから、REG単発でした・・・

360回転まわしたけど、かからなかったから台移動しました。

次に、久々にパチンコでも打ってみようと思い、

スーパー海物語を打とうと思ったけど、

前から、ダイナマイトキングってのが気になってたから、

ダイナマイトキングを打つことに・・・

私が打ったのは、

トータル大当たりが58回の台に座りました。
(3と7の両方の合計)

はじめて、2000円ぐらいで、

3がかかったんだけど、意味が分からず、

時短みたいなのが終わってしまいました??

そのあと3000円ほどで、

今度は7がかかり、天国??

189.jpg

天国モードってので、一気に6箱半出て交換しました。

190.jpg

最近は全然パチンコやってなかったから、

演出とかよく分かりませんね・・・


パチンコの方も勉強しとかないとね★


じゃあまた報告します


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは(^∇^)ノ

今日は、夕方にホール行ったので報告します。

まず始めに巨人Ⅲを打ちました。

ボーナス0回で550回転ハマッテいる台があったので、

迷わず打つことに・・・

結果は、900回転でやっとかかりました。

かかったはいいけど、REG3回で終わりでした。

この台、結構REGに偏りますね・・・

そのあと沖縄サイコー嵐のコーナーに行ったら、

600以上でかかったあと430回転でヤメてある台があったので、

モード2かな!?って思い、

555回転まで打つことに・・・

結果は、555回転で夜明けから前兆に入り、

BIG4回 REG1回で5連しました!!!

56.jpg

40回転まわして、前兆がなかったので交換しました。

99.jpg
あと先日話した、おそ松くんの2万枚画像です!!!
(クリックで画像拡大。)

また報告するので見てくださいね。

あと応援もお願いします。

人気blogランキングへ
こんばんは

遅くなりました。 9日の吉宗イベントの結果報告します。

その前に8日の夜に

吉宗の下見に行ってきたので報告します。

8時半ぐらいにホールに行き、

吉宗を見ながら違う台を見ていたら・・・

鬼武者がBIG後150回転の台が落ちていたので、

250回転ぐらいまで打つことにしました。

すると200回転以内に

斜めスイカが4回も取れました!!!

もちろん220回転過ぎにBIGかかりました!!

そのBIG中にカマー星人が出たので載せときます。

77.jpg
結局BIG2連チャンで816枚でした。

交換した後、フラフラしてたら・・・

あきらかに設定6北斗の拳が空いていました!!

200回転から打ちはじめ、

3000円ぐらいで2枚チェリー!!!

25G後・・・ シンと戦いBBゲットでした。

1時間半ぐらいで1450枚出たよ。

75.jpg

次に9日の吉宗イベントの結果報告します。

前日1100回転でヤメてあった台から打ちはじめることに・・・

たぶん据え置きのままで

400回転過ぎでBIGかかりました。

単発で終わったので、

そのメダルで巨人3を打ったら・・・

1箱半出たので、ハマル前に交換してきました。

79.jpg

9日の吉宗は全然ダメっぽかたです。

また結果報告するので、応援よろしくね♪


人気blogランキングへ
こんばんは (^ー^)ノ

今日は、友達とがんばって
三重県にある伊勢神宮にいってきました!!


003.jpg
(朝早くいってきたので、全然空いていました。)

願い事は・・・
 
友達には内緒にしてたけど

もちろん万枚祈願してきました!!(*^0^)v

帰りにお守りと赤福を買って帰ってきたよ。。。

お正月は、人がいっぱいで出さないイメージがあるから

少し休戦しています。


みんなはどうかな!? 勝負にいったかな?


人気blogランキングへ応援してね。。
土曜日、日曜日は休戦だよ。

ってことでPS版のアラジンエボリューション買っちゃいました。

V6010667.jpg
今度アラジンで勝負するために勉強中です

実機打ってるみたいで、なかなかおもしろいですよ


人気blogランキングへ応援よろしくね。




