NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは

昨日の結果をするよ。

昨日はブログ書いた後、近くのホールへ・・・

まず初めに嵐のチェックからはじめました。

そしたら、久々にヒマワリモードGETでした!!!

7Gで夜明け前兆から、

25Gでフリーズからパトライトでかかりました。

次はヤシの実モード確定!!って思いながら、

BIGを消化していたら・・・

87.jpg

ヤシの実まで落ちてきちゃいました!!!

次はヤシの実って分かっていたから、あんまり驚きませんでした。。。

そのあと1G連とヒマワリBのループで、

BIG14連しました!!!

運良くREGが一回もかからなかったから、

一撃5000枚出ましたよ。

88.jpg

それから番長とか打とうと思ったけど、

お客さんがいっぱいだったので帰ってきました。

今日は行かなかったので、また打ちにいったら報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日の沖スロイベントの結果報告します。

沖スロイベントって言っても、

嵐の設定変更狙いで打ちにいきました。

結果はというと・・・

まず1台目の7回転目に、


夜明けヒマワリになりました!!!


もちろん前兆からBIGかかりました。

ヒマワリモード以上確定だから、

連チャンを期待しつつ、

BIG後前兆判別・・・

8回転ぐらいで夜明けに入り、

30回転後にBIGでした!!!

そのあと順調に連チャンしました。

全部でBIG5回 REG2回かけて、

たぶん2000枚ぐらい出たと思います。

次にそのメダルを持って隣の台に移動・・・

11回転までに夜明け前兆がなく、

とりあえず40回転ぐらいまでに、

チェリーで様子を見ることに・・・・

すると30回転過ぎでした!!!!


はじめて真ん中チェリー出しました!!


100.jpg

爆連を期待しながら打ったけど、

結局、BIG3連で終了でした・・・

50回転まわして交換してきました。

101.jpg

久しぶりに、朝一夜明け前兆引きました!!

最近なかなか引けないけど、今日はラッキーでしたよ。

また報告するね。


人気blogランキングへ応援お願いします♪♪
こんばんは

今日はホールに行ってきたので報告するよ。

まずはいつも通りに嵐の設定変更チェックから・・・

いつも11回転で前兆見てヤメていたけど、

今日は朝一チェリーが出るまで粘ってみることに。

なぜかと言うと、

朝一角チェで解除すれば、ハイビスカス以上の期待がもてるからです。

【結果】

1台目・・・30回転目に角チェで前兆なし

2台目・・・43回転目に夜明けなし移動

3台目・・・11回転目以降に前兆はなかったけど、23回転目の
       角チェから前兆あり。
 
3台目でチェリーからBIGかかりました。

全部でBIG3回 REG1回で4連しました。

72.jpg

チェリーまで見たほうがヤメル時確実かも知れませんね。

最近、朝一1回転目にブル確認するけど、

ホール側が対策してるのか、

42回転目に夜明けとか結構ありました・・・

ヤシの実目指して、またがんばりま~す!!


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

今日は沖縄サイコー嵐の設定変更狙いで行ってきました。

結果は3台中1台だけ、

7回転目に夜明けに入って、前兆がきました!!

40回転ぐらいでフリーズからBIGかかりました。

全部でBIG2回 REG2回かかりました。

1G連はなかったから、椰子の実モードには入りませんでした・・・

40回転ぐらい回して前兆が来なかったから交換しました。

64.jpg

明日は沖スロのイベントなので、

沖縄サイコー嵐狙いで行ってくるよ。

いつも行っているホールでは、

最近ぜんぜん朝一が狙えないので、ホールを替えてみました。

また明日報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日は沖スロのイベントやっているので

沖縄サイコー嵐の設定変更狙いで行ってきました。

いつも狙ってるんだけど、最近ぜんぜん変更してないから

今日はさすがに変更してるかな?って思って行ってきました。

でも思い虚しく・・・ (゚▽゚;) 

結果は1台も朝一台がなく

イベントなのに多分設定変えていません・・・・

そこのホールは見切りをつけて、

次に12時オープンのホールに行ってきました。

そこにも沖縄サイコー嵐があるから狙う事に・・・

まず角台を打ちはじめました。

11回転まわしてスベリ確認したけど、

スベッてこなかったので隣の台に移動・・・

次の台は7G目に夕方になり、背景ヒマワリ!!!

次ゲーム目にスベリ確認したら、

ちゃんとスベッてきました!!!

久々に朝一台GETでした。

全部でBIG4回 REG1回かけて、50回転でヤメテきました。

73.jpg

モードがすぐに落ちちゃったから、あんまり連チャンしませんでした。

明日は7日でお客様感謝デーらしいので、また結果報告するね。 


人気blogランキングへ 応援してね♪
