NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日も昨日の結果になります。

昨日は、森の石松を打ちました!!

早速結果報告します。

かかりだし150回転で中チェリーからBIG引きました!!

そのあとBIG中に背景夜になり、石松タイムGETでした。

全部でBIG6連のREG5連で、


11連しました!!!


そのあとチェリーの取れで様子を見ながら打つことに・・・

次にかかったのは450回転でREG単発・・・

350回転でまたまたREG単発・・・

中チェリーは4回ぐらい取ってるんだけど、

「ただの引きなのかな??」って思いながら、

やめようか迷っていたけど、BIGかかるまで打つことにしました。

そしたら・・・

500・・・  700・・・  900・・・

1100・・・


1290回転でやっときました!!!

BIGがかかり、しっかり石松タイムも引けたたよ。

全部でBig7連 REG4連の、

11連でした!!

ハマリが怖くなり200回転で交換しました。

123.jpg

チェリーの確立がよかっただけに、

高設定と間違えたのか、本当に設定いいのか分かりませんでした。

3万3千投資の4万6千回収でした。

また報告するので見てください。


人気blogランキングへ応援もお願いします♪
こんばんは(^▽^)ノ

早速今日の報告するよ

今日はバラエティコーナーにある

ガッツだ!!森の石松を打ってきました。

最近、撤去されてあんまり見なくなったけど

そこのホールは1台だけ置いてあったので打つことに・・・

朝一から打ったんだけど

開始3000円で4枚チェリーから高確率へ

数ゲーム後に飲み比べ勝負から見事BIGゲットです

そのBIG中に夕方になり

BIG終了後ガッツゲームだったけど

10ゲームぐらいで今度はREGがかかりました。

それからそのREG中に夜になり

石松タイム入りました

V6010693.jpg
この石松タイムのあと15連!! しました

でもREGの比率のが多く
BIG6回 REG9回でした・・・

(REGがBIGだと思うと・・・

それから。。

456⇒REG

 20⇒BIG石松
 
 20⇒BIG石松

 20⇒BIG石松

 20⇒REGガッツ

600⇒BIG

250⇒BIG

200回転でヤメ

約2300枚交換しました。

チェリー確立が悪かったので設定は良くないかと・・・

石松タイムがループしたからよかったよ


人気blogランキングへ応援よろしくね 
