NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、打ちに行ってきたので報告するよ。

昨日はあるホールのメール会員に入っているから、

そこのホールからメールが届いて、

内容を見ると、巨人Ⅲ 番長 南国 アラジン 黄門ちゃまに、

最高設定投入っていうメールでした。

巨人Ⅲとか番長とかは台数があるから、

2台しかない黄門ちゃまを打つことに・・・

1つの台はもう誰かが座っていたので、

もう1つの台を打つことに。

隣の台は120回転ぐらいでかかっていたから、

そっちが設定6なのかな?って思い、

とりあえず1000円打ってみたら・・・


85.jpg

1000円でかかっちゃいました!!!

これはBIGだったけど、そのあとREG6連チャンでした。。。

そのあと次のBIGまで様子を見ることにしました。

そしたら860回転ハマっちゃいました・・・

でもBIG終了後・・・ 確変を引きましたよ!!

117.jpg

確変と150回転以内の連チャンが、

全部で13連しました!!!

でもBIG5回 REG8回でREGに偏る結果に・・・

そのあと連チャン終わって300回転で交換しました。

120.jpg

隣の台はというと、

設定6確定だと思います。

なぜかというと、400回転以上のハマリもなく、

確変に入っても単発で終わっていたからだよ。

そのあとモグモグを打っていたけど、

全然、かかる気配がしないのでウロウロしてたら、

黄門ちゃまの隣の台がいつの間にか、

空いていたのでその台を打ちました。

BIG8回 REG4回で400回転以上のハマリなしで、

300回転でやめてありました。

結果はもちろん出すまで打ちました!!!

夜の10時まで打ち続けて、

私がかけたのは、BIG24回 REG22回で、

全部合わせてBIG32回 REG26回でした。

最高ハマリは一番最後に490回転でREG単発でした。

でもその間は、400回転は絶対といってハマリませんでした!!

確変は最高で3連でした。

150回転以内の最大連チャンはBIG5回 REG5回の10連。

交換して約3900枚でした。

122.jpg

黄門ちゃまの設定6は初めて打ったんだけど、

ハマらないけど、連チャンもしないから、

たまに連チャンしたメダルが少しづつ増えていくっていう感じで、

感想は疲れました・・・

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
今日は北斗の拳のイベントに行ったのですが

結果はというと全然だめでした・・・

スイカを取ってもチェリーを取っても

まったくかからないし600Gぐらい打ちましたが

モードもまったく上がりませんでした

かかる気しないので

違う台さがしていたら黄門ちゃまが500回転でやめてあったので

天井覚悟で打ちはじめました!!

そしたら投資5000円ぐらいで

演出が騒がしくなったので打っていると

わんこそば対決になりました。

結局負けました・・・

でもその次のGでパチンコ演出になりBIGかかりました!!!

そのBIG中のことです

スイカナビが出たので

スイカを狙ったらハズレました!!(゚□゚*)

V6010014.jpg

そのときの1枚です!!

そのあと確変が8回続いて

BIG6回 REG2回

2000枚ちょっと交換して

今日は帰ってきました。(^▽^)/

NANAの今日の成績は人気blogランキングへ
