NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、夕方から行ってきたんだけど、

土曜日ということで、かなりお客さんがいました。


番長も秘宝伝も空いていなかったから、

ウロウロ台を探していたら・・・

夢夢DXが900回転でヤメてありました!!!

迷わず打つ事に・・・

投資4000円ぐらいで、ステージ以降から、

スロットステージに以降して、REGがかかりました。

そのあとは120G以内に、BIGが2回かかり終了でした・・・

次に打ったのは、巨人の星Ⅲを打ちました。

BIG、REG共に9回の台でした。

ざっと連チャンして270回転でヤメてあり、

また連チャンしてくれればいいなって思い打ったんだけど。。。

結局かかったのは、820回転でした。

特訓からBIGがかかり120スルーでした。

他に良い台が無かったから、その巨人を打っていたら、

270回転ぐらいでリプレイ3連から特訓に入りました!!!

その特訓から一気に波がきて、

120回転以内に、特訓+RT解除で一撃3000枚出ました。

信じて打って良かったです。
(他に打つのが無かったから良かったんだけど・・・)

約2万投資の約5万回収で3万勝ちでしたよ。


PS.新聞予告で、「もうすぐ何かが起こる!」が出まくりました!!

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

久しぶりの更新だよ♪ って言っても4日ぶりだけどね。

早速今日の報告します。

今日はお昼ぐらいに行ってきました。

土曜日なので結構お客さんいました・・・

何打とうかフラフラしてたら、

巨人の星ⅢがBIG3連してヤメてある台を、

とりあえず打つことに・・・


150回転から打ちはじめて、

350回転過ぎのスイカから特訓入りました!!!


少し前に取れたチェリーで高確に入ってたのかな??


特訓単発だけど、BIGかかりました。

そのあと100回転以内にREGが2回かかりました。


でもその後600回転までハマッちゃいました・・・


600回転過ぎで前兆から、

ダンス演出でやっとBIGかかりました!!

71.jpg

そのあと、単発かな!?って思ったら、


70回転過ぎに!!!!


「あっ ここは!!」の後、背景土手でした!!!

105.jpg

そのあとBIG4連 REG2連して、

設定良くないと思い、200回転まで回して交換しました。

102.jpg


もうすぐ期待している新台の、

真モグモグ風林火山が導入されるので、早く打ってみたいよ!!

また結果報告するので、見てくださいね。

今度は月曜日の沖スロの日の結果報告します。


人気blogランキングへ応援おねがいします♪
こんばんは

今日は朝からホールに行ってきました。

まずは、嵐の設定変更チェックから・・・・

3台打ったんだけど、

その中の1台でたぶん設定変更じゃないと思うけど、

3回転でハイビスカスが咲きました!!!

結局単発だったから、33回転まわして交換しました。

次にアラジンエボリューションに

オススメの札がささっていたので、打つことに・・・

500回転以上のハマリがなく、

高確によく上がっていたから、打ちつづけていたら・・・

1100回転ハマリました。。(バケ単でした・・・)

その後「いい台ないかなぁ」って見ていたら、

巨人ⅢがBIG6連チャンしたあと、

150回転でやめてあったから、とりあえず打ってみることに。

開始2000円でした・・・

リプレイ3連を2回も引きました!!!

そのあと数ゲームした後、特訓に入りました。

全部で10回ぐらい引きました!!

でもかかったのはBIG3回 REG1回の4回でした。

たぶん設定6かな!?

全部で BIG28回 REG18回でした。

最後に990回転ハマって
REG単発したあと閉店だったので交換しました。

95.jpg


94.jpg


特訓の入りはすごくよかったし、

100回転以内のボーナスの引きも良かったから、

閉店まで楽しめました!!!

明日も沖縄サイコー嵐の朝一チェック行ってきます。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは(^∇^)ノ

昨日は疲れて更新できなかったので

まず昨日の報告からするよ。

昨日は巨人の星3を打ちました。

お昼ぐらいに設定いいのか分からないけど

400回転以上ハマらずに

350回転でヤメテある台に座りました。

開始1000円で・・・

よく分からずに特訓入りました!!!

誰か残していったのかな???

全部で3回きたけどBIG1回でした。

そのあと「ハマらないから打ち込むぞ!!」って打っていたら・・・

700回転でBIG1回 REG1回かかった後、

次は1100回転までもってかれました。(゚□゚;)
(BIG2連でした。)

それから200回転ぐらいで特訓に入り、

BIGがかかった後、100回転中に2回BIGを引き

150回転まわしてやめてきました。
(昨日は4万負けでした。 )

67.jpg

V6010008.jpg

それから今日の報告します。

今日は夜の9時ぐらいに、
明日の沖スロイベントの下見に行っていました。


そしたら鬼武者が150回転でヤメてある台を発見!!!

2000円でBIGかかりました!!

そのあとREG3連した後、BIG2連して交換しました。

69.jpg

70.jpg
 
明日は嵐を打ちに行ってくるので、また報告するよ。

最近、設定変更台がないから
明日こそって気持ちで打ってくるよ!!

 
人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは (*^∇^)ノ

今日は、友達と買い物の帰りに

少しホールへ行ってきたので報告するよ。


5時ぐらいに、一度も行ったことのないホールへ

友達は「吉宗打とっ!」って言ったけど

あきらかに出ていなそうだったので、

違う台を探していたら・・・

巨人の星3

BIG3回 REG15回で 2500回転まわっている台が・・・ 

こういう台って設定いいのかなぁ??

BIG確立は全然ダメだけど・・・

REG確立はスゴイことに!!!!

とりあえず打ってみることにしました。

200回転から打ちはじめ、

500回転以内に特訓へ2回入ったけどボーナスには繋がらず・・

それから600回転過ぎの特訓でやっとかかりました!!
結局REGでした。

そのあと100回転以内に3回、REGがかかった後

やっとBIGかかりました。(*^ ^* )y

それも全部で4連チャンしてくれたので良かったよぉ

途中で背景が土手だったので撮っときました。

016.jpg

それから150回転まわして交換したよ。。

015.jpg

REGだけで終らなくて、ホントよかったよ。
 

●人気blogランキングへブログもスロットもがんばるので応援してね。
