NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは


今日は、5月10日の稼動報告をするよ。

夕方ぐらいから行き、

とりあえず番長を打ったんだけど、

この日は全然ダメで、3万ぐらい使っちゃいました・・・

どうしようか・・・ って思い、

フラフラしてたら、

アラジンが設定いいのか分からないけど、

BIG24回 REG17回でヤメてある台を発見!!!

500回転でヤメてあり、

とりあえず単チェ取れるまで、様子見で打つことに・・・


結果は、

打ちはじめ1000円で、

ウソみたいに単チェが取れちゃいました!!!

その単チェでは、確定してなかったけど、

背景夜画面中のチャンス目から、BIGかかりました!!!

そしたら、そのBIG中のJACゲームで、

宇宙では無かったけど、空飛んでました!!

すぐ終わっちゃうかな?って思ったけど、

一撃4000枚OVERまでいってくれたよ。

178.jpg

2時間ぐらい、かかっりぱなし状態でした。

アラジンで勝つ時って、いつもこんな感じですね。

打ち込む時は出ないのに・・・


また報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日はお昼ぐらいに打ちに行ったので報告するよ。

今日行ったホールは、

オススメコーナーがアラジンエボリューションだったので、

アラジンを打つことにしました。

打ちはじめた台は、

BIG0回 REG2回で150回転の台を打ちました。

【結果】

1056⇒REG(チェリー解除)

 150⇒REG(リプレイ3連?)

   7⇒REG(チャンス目)

 310⇒BIG(単チェリー)

  15⇒REG(チャンス目)

  20⇒REG(チャンス目)

 230⇒REG(単チェリー)

 200⇒ヤメ(-40000)

このREG確立ってありですか!?

開始いきなり1000回転とは・・・・

1000回転中に単チェは一回しか取れませんでした。。。

通常時のチャンス目から高確に結構移行していたから、

良さそうかなって思ったけど、

今日はREGに泣きました・・・・

また報告するね。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは(^▽^)ノ

早速アラジンの報告しますよ。

NANAが打ったのは

REG1回かかっている台で

回転数は550回転ぐらい回っていたと思います。

なぜその台を打とうと思ったかと言うと・・・

ハマリ台がその台しかなかったからです

天井覚悟で打つこと900回転過ぎに

単チェリーで即解除でした!!

結果REGでしたけど・・・

そのあと27Gぐらいで

再び・・・ REG!!

そのあと40Gぐらいで

女の子出現!! 今度はBIGでした。

023.jpg
そのBIG中にラクダが取れたのですが・・・
(関係あるのかな??)

その後だいたい50回転以内の連チャンでした!!

027.jpg
途中JACゲーム中に空ステージになり
スーパーアラチャン音も聞けたよ♪


今日の朝も書いたのですが

全部で44連しました。(*^ ^)V

BIG24回 REG20回 で即ヤメしていれば

万枚いってたと思います・・・

250回転まわしてヤメたので

026.jpg
REGの比率もあったんだけど

結果250枚足りませんでした・・・

勝ったのはすっごいうれしいんだけど

ほんとあと少しで初万枚だったから悔しかったです。。。

みんなこれからも初万枚!!目指してがんばるからよろしくね


人気blogランキングへ応援してね!!
おはようございます♪

昨日報告したいけど

今から朝からイベントに行ってくるから

昨日の報告を夜ぐらいにしたいと思います!!

アラジンで初めて爆連したことを書きます。。

連チャン数は44連しました!!

はたして万枚出たのかな!?

じゃあ今からイベント行ってくるね

人気blogランキングへ応援してね。



明けましておめでとう\(^∇^*)/ 

今年最後のパチスロ行ってきたよ!!

早速報告します

お昼ぐらいにホールへ行ったんだけど

すごい人でした・・・

はじめに不二子とか北斗の拳とか打っていたけど

全然ダメで。。。

アラジンのコーナーに行ったら

1台700回転の台があったから

その台を打つことに・・・

すぐに単チェリー引いたけどかからず・・・

そのあと800回転過ぎに

リプレイ3連で夜ステージになり

新台以来、久しぶりにボーナスGET!!でした。

そのあと300回転以上ハマらずに

ちょっとづつメダルを増やして

2000枚まで出して交換したよ

002.jpg
2005年最後!勝ちで終わらせてよかったよ♪

来年こそ万枚!!出せれたらいいよ。

来年もNANAパチスロ日記をよろしくお願いします<(_ _*)>


人気blogランキングへ応援してね。。
