NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは

早速、銭型の結果を報告します。

昨日のイベントは全台の3分の1が設定6っていうイベントでした!!

まずいつも通り、

嵐の設定変更チェックから打ったんだけど、

入っていませんでした・・・

その後銭型の設定変更狙いで打ちました。

90回転ぐらいで角チェリーが取れたんだけど、

ゼニガタイムに入らずに前兆からREGがかかりました!!

でも結局単発でした。

そのあとゼニガタイムを引くまで打とうと思い、

打っていたら、450回転ぐらいで

ベルの子役ハズレでかかりました!!!

98.jpg

でもこれもREGでした・・・・

そのあと打ちつづけていたんだけど、

BIG3回に対してREGは9回でした。

でも設定6って信じ続けて打っていました!!

何でかというとゼニガタイム解除率が、


8割以上でした!!


でもその後もREGに偏ってばかりだったから、

何度かヤメようと思っていたら、

350回転ぐらいの、タイプライター演出からかかったBIG中で、


【俺の名はルパン】が出ました!!!


その1G連をきっかけに、台が生まれ変わりました。

1G連5回の180回転以内の解除6回で、


BIG11連しちゃいました!!!!


それから閉店近くまで打っていたんだけど、

BIG27回 REG19回で

そのうち【俺の名はルパン】3回

2枚チェリー2回

ゼニガタイム解除率8割で

96.jpg

結果9700枚でした!!!

でも万枚には一歩届かずでした。

今日は3分の1が設定6のイベントらしかったけど、

全体的に見るとそこまで出ていませんでした・・・・
(ホントに置いてるの???)

でも1位はおそ松くんで獲得枚数は、


21000枚の2万枚超えでした!!!!


こんなに出るの!?

サクラと思っちゃうぐらい出てました!!

それから今日の結果ですが、

巨人Ⅲで4万負けでした・・・

また結果報告するよ。


人気blogランキングへNANAのパチスロ日記をよろしくね♪
ただいま!!

今日は銭型の設定6を打ってきましたよ。

今日は、もう遅いので夜にでも結果報告するから、

楽しみにしててくださいね。

ちなみにBIG27回 REG19回かけてきました!!


人気blogランキングへ 応援お願いします♪
こんばんは (^▽^)ノ

今日も行ってきたので報告するね。

昨日と同じホールへ5時ぐらいに行きました。

早速、昨日打ったおそ松くんを見ると・・・

その台!! (゚ロ゚;)

今日はおそまつチャンスの連チャンで万枚越えしてました・・・(すごい

NANAはというと

まず北斗の拳を打ったけど

2万円打ってもかからず・・・

台移動で主役は銭型

ノーボーナス 350回転の台へ

打ちはじめ3000円で

不二子「また会ったわね」で

チェリー否定から数ゲーム後ボーナスGET!!だよ。 

V6010730.jpg
(REGでした。)

そのあと

160⇒777
  3⇒777
170⇒777
  3⇒777
  3⇒777
  8⇒777(RT)
160⇒777
230⇒ヤメ終了

全部で8連しました!! 

V6010719.jpg

BIGの方に片寄ってくれてほんとラッキーでした。


人気blogランキングへ応援よろしくね。
今日は朝一行ってきたから報告するね(^▽^)ノ

まずは昨日の夜
今日の勝負のためにホールへ下見に行ってきました

10時30分ぐらいにホールへ行き

朝一勝負できる台を探していると・・・

銭型がボーナス終了して

20回転ぐらいしか回していない台がありました。

それも2台も (*゚∀゚*)♪

「設定変更でも狙い目な台かな」って思い

今日はその2台を狙うことに

【今日の報告】

[1台目]

190⇒なにもかからず終了

[2台目]

この台は開始1000円で

前兆っぽい演出が続いていたから

期待できるかもって思ってたら・・・

V6010999.jpg
2000円目でプラムはずしちゃいました
(BIGでした

それから久々にNANAの引きが炸裂です 
3G連⇒777

 70⇒777

3G連⇒777

3G連⇒REG

150⇒777

3G連⇒777

3G連⇒777 

190⇒終了

4000枚交換で帰ってきました(*^▽^)v

BIGの引きと3G連の引きがよく楽しめたよw

今日のNANAは?
●人気blogランキングへ
●週間ブログランキング
●パチンコブログ  
今日は朝から打ってきたので報告します。(^ー^)ノ

今日は家から40分ぐらいのお店に行き

そこのホールは9日ということで

救世主の日という北斗の拳のイベントをやっていました。

結果は

まず私が打った北斗の拳は

朝一メダルを入れたら始めからラオウステージでした!!

高確かなって思い打ちはじめたら

20Gぐらいでシンステージに変わりました・・・

高確じゃなかったのかな!?

そこから150回転ぐらいで

通行人で2枚チェリーで入ったけど

単発でした・・・・(lll゚□゚)

そのあと

220→2連

340→3連

120→単発

全然続かないのでやめました。

次に久しぶりに銭型でも打とうと思い

朝一50回転でやめてある台に座りました。

打ち始め3回転目にタイプライター予告

【3連セブンを盗め!】
V6010013.jpg
(↑画像よかったらクリックしてね。)
かかる時って簡単に入っちゃうもんですね。

そのあと3G連はなかったけど

80→BIG

150→BIG

かかり190回転まわして今日は帰ってきました。

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
