NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おはようございます!!
早速昨日の報告するよ。(^○^)ノ

昨日はいつも行っているホールへ

番長のイベントをやっていたので

押忍!番長のコーナーへ行くと

BIG18回 REG9回で

3500枚ぐらい出ていた台が空いていました!!

設定6かなって思って

150回転から打ち始めました。

結果はと言うと1150回転のバケ単でした・・・

その後300回転ぐらい回してやめました。

それからスロットはやめて

パチンコの北斗の拳を打つことにしました。

北斗の拳を打ち始めて投資6000円ぐらいで

ステージチェンジからサウザーステージに移行して

リーチになった時に

いつもは[ リ~チ!! ]って言うのに

昨日は[ キター!! ]なのか[ アタリー!!]って
言ったのか分からないけど
いつもと言葉が違いました!!

そのリーチでレイのリーチになり

発展したあと確変がかかりました!!

それから時短中の引き戻しも入れて7箱出ました。

そのあと1箱打ち込んでやめました。

V6010669.jpg

万発は出るんだけど

万枚はなかなか出ませんね・・・

帰りに番長コーナーへ行ったら

打ち込んでいた台が一回のループで
4箱出てました!!!

打っとけばよかったって思いながら帰ってきたよ。(≧ヘ≦)

●人気blogランキングへ●←応援してください。
昨日のつづきを書きたいと思います。

北斗の拳をヤメテから鬼浜に移動しました。

B4回 R6回でREG2連して

130回転でやめてある台に座りました。

打ち始めて300回転ぐらいまでに

鬼メーターが4つになったから

とりあえず爆発するまで打とうと思いました。

そしたら爆発せずに500回転過ぎた所で

通行人でコウヘイが出てきました!!!

そこから喧嘩勝負になり

見事BIGでした!!(・O・*)

BIG終わった後カッ飛びZONEに入らず

終わりかなって思ったら

127Gぐらいで河川敷演出でBIGかかりました!!

今日はそこからの引きが違いました!!

たしかBIG9連のREG4連して

一撃4000枚近くまでいったよ

閉店近かったので150回転まわして交換しました。

V6010558.jpg

2枚合わせて6000枚ありました♪(#^ー゚)y

NANAのことなら人気blogランキングへ応援してね!!
今日も行ってきたので報告します!!

昨日と同じお店に行き

今日も北斗の拳のイベントをやっていたので

はじめに北斗の拳を打つことにしました。

結果は

300Gでかかり3連

150Gでスイカでかかり2連

200Gでかかり単発でした。

ショボ連ばかりなので

押忍!番長の朝一設定変更狙いで打とうしたけど

ぜんぶ120G以上回ってるじゃんって思ったら

1台だけ50回転でやめてあったから

とりあえず130Gまで回そうと思って

北斗のあまったメダルで打ちはじめました。

そしたら90Gぐらいで特訓に入り

卓球演出で勝ってREGがかかりました!!

そのあとREG終わって50G過ぎに

ふすまが閉まってステージ移行と思ったら

次回予告!!でした。(゚ー゚*)

これも卓球演出で今度は赤7でした!!

でもその赤7のあと1G連とJACハズレも含めて

5連しちゃったよ!!!

そのあとBIG10回 REG1回まで

ループしたよ。

それから350回転でBIG2連したあと

750回転でREG単発したあと

130回転でやめました。
 V6010547.jpg

今日の結果です!!(*^▽^)v

最近調子のいいNANAの結果は人気blogランキングへ

遅くなりました_(._.)_

さそっく昨日のつづきを書きたいと思います!

200Gぐらいから始めて6千ぐらいですぐにBIGがかかりました。

その後ダラダラとBIGがかかていき、途中でBARがかかりました

そのBARのあと何ゲームか回すとダチョウ演出がよく出始めたと思ったら

子役ナビから・・・やりました!サバンナチャンス入りました!!

でもそのサバチャンは単発でした(  ̄_ ̄)

その後BARの後はほとんどサバチャンに入るんだけど続かなくて

長いサバチャン引くまでねばっていたら

ようやくBIGの後のハズレ目から長いの引きました!

どのぐらいかけたか分かんないけど

終わってみたらその台はBIGとサバチャン合わせて87回でした。

メダルを交換したら8300枚ありました(*^ー^)v

画像載せときます!

V6010015.jpg


朝から打ってれば12000枚は、いってたと思います。

初の万枚まであと少しでした(*^▽^*)

みんなも万枚祈願してね!←いつも応援ありがとね!
さっそく昨日の報告するよ!

昨日は夜にすこし見に行きました。

まず始めにとりあえずいい台がなさそうだったから

不二子の一番かかっている台に座りました

回転数は200Gぐらいでした

そしたら1000円でタイプライターでました(゚∇゚*)

[リーチ目をぬすめ!]で、見事盗めました!!

SBだったけどそのあと連チャンせず100ぐらいでやめました。

そういえば、不二子の攻略法知っている人いるかも

しれませんが、またそのことについて書きたいと思います。

つづきにもどって

そのあとウロウロしてたら、ヒデキが50Gでやめてあったので

その台をやることにしました。  

そしたら90Gぐらいでコンサートに入りギャランドゥに入りました!! (@^ー^)

そのあと何回もギャランドゥに入って

1箱出たぐらいで連チャンが終わったので150G回してやめました!

いい所でヤメテあってホントついてたよ(^ー^)v
V6010012.jpg


結果だよ!!

みんなクリックして万枚祈願してね!←ランキングへGO!
