NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは(*^∇^)ノ

今日は夜の6時ぐらいに、

北斗の拳のイベントをやってるホールへ

どのぐらい出ているのか見てきました。

イベント内容は全台456確定のイベントでした。

全体的に結構出てました!!!
(朝から行っとけばと、ちょっと後悔・・・)

少し様子を見ていたら、

2箱半出ていた台が交換したのでその台を打つことにしました。

450回転から打ちはじめました。

550回転⇒BB(白オーラ)で3連

100回転⇒BB(緑オーラ)で単発!!

120回転⇒BB(レインボーオーラ)で単発!!

レインボーオーラなのに単発とは・・・・

泣きそうだったよ。   キックで死亡でした。。。

もう少し粘ってみようと思い、

300回転ぐらいでスイカからBBゲットでした。

それも北斗揃いでした!!!!

84.jpg

結果は分かると思いますが・・・

緑オーラで単発でした。

100回転でやめようと思い、打っていたら・・・

40回転ぐらいで・・・

今度はレアJAC引いちゃいました。

もちろん単発でした。

ある意味引きが強いっていうか、連チャンしないとだめですね。

また結果報告しま~す!!!

人気blogランキングへ応援してください♪

今日は全国ファン感謝デーということで

朝から打ってきましたよ。

NANAは北斗の拳に座りました

【結果】
150⇒白オーラ 5連

290⇒青オーラ 単発

 50⇒白オーラ 2連

170⇒白オーラ 12連(久々に歌きいたよ!!)

朝から調子がいいと思ったら
それから750回転ハマリました・・・

750⇒赤オーラ 単発・・・Σ(||゚▽゚)
(赤オーラ単発は痛かったです・・・)

50⇒白オーラ 5連

100回転まわして低確だったので

1000枚交換して勝負終了でした。

はじめ万枚コースかなって思ったけど
こんな結果でした・・・

●人気blogランキングへ
応援クリックしてくれると嬉しいです
今日はお昼前に行ってきたので早速報告します。

やっぱり巨人3はお客さんの付きがよく

今日も打っていません・・・

でも今日は北斗の拳

2台に1台が設定456確定の

4台に1台設定6確定のイベントだったので

北斗の拳を打つことにしました。

結果はというと

まず1回もかかってなく300回転回っている台が

空いていたのでとりあえず様子見で

その台をやることにしました。

開始450回転ぐらいでスイカが取れました。

そのあとスイカが取れてから数G回すと

アミバと戦闘になり

スイカでかかっちゃったよ!!!

それも北斗揃いの赤オーラ!!!!!(゚-゚*)
ミッションXV6010423.jpg


経験上大連チャンの予感・・・

と思いきやあっけなく
ラオウの蹴りであっけなく単発でした。。(-_-|||)

そのあと一応ダラダラとかかって

1箱までがんばって出しました。

設定6ではなさそうだったので、のまれる前に帰ってきたよ!!

赤オーラで単発とはホントショックでした・・・

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
