NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは

今日は吉宗のイベント行ってきました。

イベント内容は8台中どれかに
最高設定があるっていうイベントです。

結果は・・・

230回転ぐらいでチャンス目で解除した後、

1Gを含め4連しました!!

結局そのはじめの吹きだけで・・・

総回転6300回転まわして
BIG13回 REG8回でした。

いつか波が来るだろうって思ったけど、はじめだけでした・・・

解除確立がよかったけど、やっぱり1Gしないとダメダメだね。

5万負けて帰ってきました。

今日は疲れました・・・ヽ(-_-;)ノ


人気blogランキングへ 応援してね♪

こんばんは (*^ー^)ノ

今日は日曜日だけど
5時ぐらいホールへ行きました。


なので早速今日の報告!!

はじめにアラジンを打ったけど

全然かかる気がしなかったので

吉宗へ移動・・・

良さそうな台がなかったので

700回転まわっている台を打つことに

「1000回転以内かからないかなぁ」って思ってたけど

高確にも入らず・・・ 

アッサリ1000回転越え・・・


どうしようか迷ったけど打つことにしました。。

それから打つこと

1300回転過ぎでやっとかかりました!!!

BIG中に「1Gしないかなぁ」って打っていると・・・

   (゚▽゚*)!!

V6010706.jpg

このあと次のBIG中にも・・・

   (゚◇゚*))!!!

011.jpg
全部で1Gが4連の
190回転以内にBIGが2回かかりました!!


そのあと打つこと

350回転ぐらいで純ハズレ引いちゃいました!!

今度はBIG5回のREG2回の

7連チャンしたよ!!

時間がなかったので190回転まわしてヤメてきました。

010.jpg

時間があればもしかして・・・ 

人気blogランキングへNANAやるじゃんって思ったら!!
こんにちは(^∇^)ノ

来週から打ちに行くって言ったけど
待ちきれずに昨日行って来ちゃいました♪


なので初打ちの報告するよ

昨日は吉宗を打ちました。

朝一から打ちはじめ

開始90回転で高確に入ったけど

佐助と戦いアッサリ負けました・・・

そのあと120回転でチェリーから

剣豪演出になり

「負けるんだろうなぁ」って思ったら

今度はアッサリと勝っちゃたよ!!(チェリー解除?)

008.jpg
このあとのチェリー解除からBIGだけの連チャンで

13連しました!!! (゚ー゚*)))

007.jpg
途中で初サボハ二もでました!!

もしや万枚祈願のおかげ!?って思い

「万枚だすぞー!!」ってがんばっていたけど

510回転⇒単REG

430回転⇒単REG・・・

200回転⇒ヤメ
(REGばっかりでヤメちゃいました。)

0066.jpg

初打ちで初万枚!!って思ったけど
そんな簡単に出してくれないですね・・・


人気blogランキングへ今年もヨロシクね

こんばんは!!

今日は朝から行ってきたので早速報告

朝10時頃にホールへ

まず北斗の拳を打ったのですが

引きが悪いのか全然継続しません・・・

最高継続数は4回でした。。。

出たり入ったりで

面白くなかったので台移動・・・

次に吉宗を打つことに

ボーナス0回で200回転の台へ

300回転ぐらいに高確率へ入ったのですが

このときデカ家紋チェリーが取れたのですが

これもチェリー解除になるのかな??

V6010703.jpg
BIGだったのですが

単発で終わり・・・

それから560回転まで打ったのですが、かかりませんでした。


人気blogランキングへ最後にがんばれクリックしてね

こんばんは ♪

今日は打ちに行ってきたので報告するよ

お昼ぐらいにホールへ

なに打とうか迷っていると

吉宗激出の札が刺さっていたので

今日は吉宗をやることに・・・

イベントだったけど、まだ朝一台が結構あったから

この店だいじょうぶ!?って思いながら

とりあえず朝一台をやることに

開始90回転で高確演出へ・・・

  ・・・ホッ!!

高確終了・・・(_ _。)・・・

それから190回転まわして

どうしようか考えていると。。

隣のおじさんがBIG5連チャンぐらいして

90回転でヤメようとしてたから

「ヤメるんですか?」って聞いたら

仕事があるらしく。。。

「やっていいよ!!」ってその台もらっちゃいました!!

それもメダルも少しもらっちゃいました

全然知らない私なんかにって思いながら

そのメダルで打ちはじめると

120回転ぐらいでふすまが閉まって

高確かなって思ったら・・・・

なんと・・・


鷹狩り入っちゃいました!!!(゚∇゚*)
(おっちゃんありがとぉぉ!!)

001.jpg
このあと1G連はなかったけど

190回転以内にBIG4回 REG1回かかって

200回転まわして交換しました。

今日はラッキーな1日でした


人気blogランキングへNANAのランキング見てね♪
