NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは(*^_^)ノ

昨日は新台のため

12時にオープンするホールへ行ってきました。


機種は信長の野望ど根性ガエルでした。

台数が3台と4台しか入っていなかったので

結局打てませんでした・・・

なので北斗の拳を打つことに

打ちはじめて少ししたら

放送で「高設定の一部を掲示板で発表します!!」って言う

ゲリラ的なイベントをやっていました!!(゚∇゚*) 

結局NANAが取れたのはウルトラマン倶楽部でした。。

2時ぐらいでしたけど、まだ1回転も回っていませんでした・・・

開始1000円で子役も取れていないのに

BIGかかりました!???

そのあとハマリもなく連チャンもなく

ダラダラ打っていると・・・

途中で600回転ハマリました

その後も連チャンもなく

BIG18回 REG5回かかったけど

全部打ち込んじゃいました・・・

マンクラなんか打つんじゃなかったって

ちょっと後悔した1日でした。。



人気blogランキングへ応援お願い!!
早速昨日の報告したいと思います!!(*^ー^*)ノ

お昼ごろにいつものホールに行きました。

土曜日はやっぱりお客さんが多くて

なにを打とうか回っていたら

ウルトラマン倶楽部オススメの札がささっていたので

打つことにしました。

初当たり0回の200回転まわっている台に座りました。

結果は

350⇒777

70⇒REG

150⇒REG

50⇒777

ハマリもなくダラダラとかかっているから

目標80%ループって思いながら

打っていたら・・・

200・・・

300・・・

400・・・

500・・・

600⇒777

620回転でやっとかかりました・・・

演出はというと

V6010422.jpg

出ました!!! エイリアン!!

連チャンを期待しながらBIGを消化(〃ー〃♪)

BIG後[ 回転数はだいたいで書いています。]

70⇒777

15⇒REG

15⇒REG

30⇒777

10⇒777

3⇒たぶん、はじめから入ってました!!777

30⇒REG

連チャン終了

ハマリが恐くて100回転で交換して

そのあと他の台もいっぱいだったので帰ってきました。

    ↓↓万枚祈願&応援クリックお願いします↓↓
        ●人気blogランキングへ●
ただいま!!

今日も行ってきたので報告するね。

今日はウルトラマン倶楽部

3台に1台が設定6っていうイベントに行ってきました。

結果は運良く設定6に座れたけど

ず~とダラダラの波でした・・・

夜の9時過ぎぐらいに連チャンモードに
入ってくれたのでよかったけど

ウルトラマン倶楽部の設定6は

連チャンに入りにくいって聞いていたけど

あそこまで連チャンしないとは思いませんでした。

朝から打ってBIG37回のREG21回かけて

2970枚交換しました。

連チャン中に出たキングジョーのプレミアム載せときます!!

V6010444.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)
●最後に人気blogランキングへクリックお願いします。
