NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日の報告だよ!! (^ー^)ノ

今日は3時ぐらいにホール行ってきました。

1週間前に新台でおそ松くんが
導入したので様子見で行ってきました。


おそ松くんのコーナーを見ると

2台だけ空いていたので

とりあえずBIGが多くかかっている台に座ろうと思い

BIG10回 REG4回の200回転でやめてある台へ

おそ松くんはまだ1、2回しか打った事がなく

まだかかったことがありません・・・

なので今日は、かかるまで打とうと思い打ちはじめました

すると開始2000円で意味もわからず

ボーナスGET!!しちゃいました

けどREGでした・・・

REG終了後、40回転ほど回したところで

初のおそ松チャンスに入りました!!

V6010711.jpg
このおそ松チャンスから怒涛の連チャンでした

終わってみれば18連してました
(BIG12回 REG6回)

それから400回転ぐらいまわしてヤメました。

V6010718.jpg
1撃4000枚オーバーでした。

やっぱり土日に比べて平日のが良い台空いてますね


人気blogランキングへ応援してね。。
