NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、12月14日と15日の報告をします。

まず14日は、ウイニングポストを打ちました。

イベントは、オール456でした。

結果は、3万2千円使い・・・・

ボーナスは、かかるんだけど・・・ 一度も連チャンしませんでした。

次に打ったのは、秘宝伝を打ちました。

私の打った台は、連チャン後 130回転ヤメの台。

320回転ぐらいで、高確からREGがかかりました。

そこから・・・ なぜか一撃で3000枚近く出ちゃいました!!!

伝説がかなりロングだったから、設定5?
  (それとも、ただのヒキだったのかな??)

そのあとは、REGがダラダラかかりだしたから、交換しました。

197.jpg

4万円使い、4万4千円の回収でした。


続いて15日の報告です。

今日は、たいして熱くないイベントだったので、

夜6時ぐらいに行って来ました。

店内を一周してから、秘宝伝のコーナーに行くと・・・

BIG12回 REG17回っていう台があったので、

設定6だといいなって思いながら打つ事に・・・

今日は投資3000円でした!!!

いきなりのチャンス目から高確に入り、

開始早々、早くもBIG引いちゃいました!!

そこから9連しました。

スイカとチャンス目から、設定6と確信!!

そこから打ち続けていたんだけど、

大きなハマリは無く、連チャンもあまり、しないんだけど、

頑張って4000枚まで出しました。

チャンス目から高確も、良く入りました。

最後は何と無く、ハマリそうだったので、140回転で交換しました。

198.jpg

3千円投資で換金7万2千円でした。

高確中に自己流の打ち方に変えたら、

高確中の解除率が何故か、UPしたような・・・
(もしかして攻略法かな??)

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
昨日12月13日の報告をします。

昨日のイベント内容は、

全台の半分の12機種にオール6を設置するイベントでした。

私が始めに打ったのは、アラジンでした。

間違いなく設定6でした。

私が打った台は、単チェ解除率100%でした。

でも高確以降しても、全然連チャンしてくれません・・・

最高連チャンはREGの3連でした。。

だいぶ粘っていたけど、増える気配がなかったから、

台を移動する事に・・・・

7時にオール6の発表があるので、時間潰しながら、

5号機を打っていました。

そして7時の発表になり・・・・

まさかの秘宝伝がオール6でした!!!

3,4人ぐらいしか座っていなかった秘宝伝が、

一気に全台埋まりました!!!

私もギリギリながら、一台取ったんだけど、

その台が・・・・

BIG0回 REG6回で2000回転ハマリの台でした。

いかにも、危険な感じの台っぽかったけど、

打つ事にしました。

REG後、450回転から打ちはじめて、

630回転の高確で、REGと思ったら、BIGでした!!

そこからBIGだけの6連チャンしました。

そのあと打つ事250回転で、高確に入り、

これもBIGでした。

今度は、3連したんだけど、高確を4回ガセりました・・・

そのあと300回転ほど回して交換しました。

あとから、打っていた台を見たら、

900回転以上ハマッていました!!!(危なかった・・・)

BIG中のスイカ、ハズレ確率から見て、

間違いなく設定6でしたよ。

196.jpg

投資21000円 換金47000円でした。

ちなみに昨日は、アラジンの設定6確定で、

3万負けました・・・

じゃあまた報告したいと思います。


人気blogランキングへ応援してね♪
今日は、お昼ぐらいに行きました。

番長が半分56のイベントやっていたんだけど、

いまいち出てないし、お客さんもいっぱいでした・・・

秘宝伝のコーナーに行くと、所々空いていたから打つ事にしました。

私が打ったのは、BIGとREGが13連程していた台で、

110回転でヤメてある台でした。

とりあえず、チャンス目と高確の入りを確めようと思い打ちました。

そしたら、打つ事・・・

240回転ぐらいで、チャンス目が取れたんだけど、

そのチャンス目で高確に入り、

そのままBIGがかかっちゃいました!!

そのあと高確ロングに入り、

BIG9連 REG5連ぐらいしました。

BIG中のスイカとハズレ確立から、

6っぽくなかったから、300回転ぐらい回して交換しました。

(ボーナスG:207G スイカ5回  ハズレ22回)

他に打つ台が無かったから、早めに撤退してきました。

投資6000円 換金36000円の3万勝ちでした。

194.jpg
レシート載せときます。

じゃあまた収支報告します。

人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日6月20日、秘宝伝打ってきました。

打ちはじめたのは、夕方ぐらいから打ちました。
 
BIG15回 REG7回でやめてある台で、

160回転から打ち、投資9000円ぐらいで、

初BIGかかりました。

かかったのは、400回転手前!!

それからは400回転までハマらずに、2箱出て交換しました。

193.jpg

打った感想は・・・

何にも調べずに打ったから、全然熱い演出とか分かりませんでした。。

でも吉宗とか番長みたいにゾーンが無いって聞いたけど、

400回転前後と700回転前後に、

ある気がするんだけど・・・

あと300回転前後かな!?

とにかく連チャンしてる時は、

30回転ぐらいで、バンバンかかっちゃうから、

メダルの出方はアラジンに似てるかな。

もう少し勉強してから、打ちたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で、また報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
 
