NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、夕方6時に行ってきました。

今日は番長が半分6のイベントをやっていたので、

番長を打ちました。

はじめに設定6っぽい台を、

140回転から360回転まで打ったんだけど、

かからなかったから台移動しました。

次に、5杯交換した台を打ちました。

370回転から打ちはじめて、

420回転ぐらいで、なぜかノリオと紙相撲しました!!!

そのあと、敗北で特訓に入ったんだけど・・・

いつもの展開だと卓球→敗北のパターンだけど、

今日は、4G演出が続いて勝っちゃいました!!

そのあと、120回転以内に弁当箱解除も含め、

BIGとREG合わせて7連しました。

そのあと、110回転ぐらいでチェリーから演出敗北して、

スルーか・・・・って思ったら、

120回転で取れた、チャンス目で・・・

演出発展しないで、REGのハズレ型のBIG確定目が出ました!!

それが、BIGとREGで6連しました。

そのあとは連チャン終わって、150回転まわして交換しました。

投資15000円 換金57000円で42000円勝ちです。

195.jpg


設定6で良い台は、やっぱりとことん出ますね。


人気blogランキングへ応援してね♪

こんばんは

今日は、久々に番長稼動してきました。

結果は、

夕方からホールへ行き、

私が打ったのは、前回1050回転でREGがかかっている台。

1000回転台のREGだったから、

モードBと確信しつつ打ちはじめました。

打つこと260回転ぐらいで、

よく分からずに、BIGがかかりました??

どういう風にかかったかと言うと、

前兆もないのに、

いきなり、青傘+張り紙でリプレイ揃わずに、

チャッピー登場で対決になり、卓球対決で勝ちました??

前にも何回も体験したことあるんだけど、

勝ったのは、初めてでした。

そのあとBIGが5連して、

360回転まわして交換しました。

180.jpg

5月に入ってから、

4月みたいな活気が無くなった(全体的に出てない)気がするんだけど、

みんなが行っているホールはどうなのかな??


また報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


報告遅れたけど、5月9日の稼動報告します。

この日も番長打ったんだけど、

お昼過ぎに設定発表された台で、

設定6確定台を打ちました!!!

BIG3連 REG4連した後の、

天国ループが終わってから打ちはじめました。

結果は・・・・

この日、初めての体験をしました。

打ちはじめてから、3回も天井RTでした!!!

1070回転と1040回転と1190回転です。

当然RT解除だから、連チャンもせず・・・

ヤメようと思っても、

設定6だからヤメれずに、

打つこと400回転ぐらいで、

弁当箱→チャッピーと卓球対決で、

青7から、やっと天国ループしてくれました。

その後は、ダラダラとRT解除して遊べたって感じで、

9時過ぎに交換しました。

175.jpg

投資した分、回収したって感じですね・・・

あと初めて出た、プレミア画像載せときます。

177.jpg

176.jpg

やっと見れたプレミア画像だよ。

渋い声で、「楽勝!!」って言ってました。


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

昨日は番長の設定6確定台を打ってきました。

くわしく回転数まで記録してきたから報告するよ。


358→REG チャンス目
 32→REG
 57→REG
 15→
  1→青7
 79→REG
 86→REG
293→
 29→
124→青7
  1→青7
  1→青7
  1→青7
 87→REG
 63→
100→REG
547→REG チャンス目
840→
121→REG
936→REG
 44→REG
 82→REG
549→青7  チャンス目
 42→REG チャンス目
 16→
 26→REG
 71→
 92→青7
  1→
461→
 12→
 51→青7 弁当箱
  6→
360→ヤメ&台移動

前半は青7の連続があったから、一気にメダルが増えたけど、

途中でREGのデカイハマリをくらっちゃいました・・・

RT解除ばかりだったから、

こんなことがおきたのかな!?

やっぱり子役解除ですね・・・・

この台は1箱半ぐらいしかでなかったけど、

隣の台が、青7単発で終わってたから、

隣の台に移り、この台で1箱半回収して交換しました。

165.jpg

設定6でも子役解除の引きですね・・・


ついでに今日の報告もしときます。

今日はモグモグ風鈴火山と俺の空で、

5000枚出しましたよ!!!

モグモグは250回転から打ちはじめて、

1000円で全国制覇しちゃいました!!!

モグモグのレシート画像撮ったんだけど、

間違えて消しちゃいました。

俺の空の方はあるから載せときます。

164.jpg

モグモグの全国制覇モード中は、

ハブーを3回も倒しちゃったよ!!!

JAC中の、月のワグマも何度も倒しました!!


長々と読んでくれてありがとね。

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは

昨日もお昼過ぎに行ってきたので、早速報告!!

昨日のイベントは、番長の半分が設定56って言うイベント。

はじめに打った台は、たぶん設定6だったと思うけど、

ダラダラすぎだったから、

途中で台移動しました・・・
(結局この台は、設定6だったけど、1日打って1箱っていう状態)

次に打ったのは、400回転以上のハマリがなく、

90~128回転以内のボーナスが多い台に移動しました。


結果は、たぶん設定5だったと思うけど、

この台で4000枚ぐらい出しました!!!


天国ループが終わり、360回転まわしたので、

次に打ったのは、956回転でBIG単発の台を打ちました。

この台は、B9回 R6回までは、ハマリがなかったんだけど、

そのあと956回転のハマリがある台。

240回転でヤメってあったから、

とりあえず360回転まで、

回してダメだったら交換しようと思ったら・・・・

320回転でチャンス目から、

天国ループしちゃいました!!!

この台も青7の連打で、

一撃4000枚ぐらい出ました!!

そのあとは、とりあえず360回転まわして交換しました。

163.jpg
(2台合わせた枚数です。)

最後の台も、設定5っぽかったけど、

もしかしたら設定6だったかもしれません・・・


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
