NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは


昨日は番長が3分の1が、

設定6のイベント行ってきたから報告します。

朝10時頃にホールへ行き、

とりあえず設定変更を確めながら打つことに・・・

1台目は、昨日出ていない台に座り、

打つこと128回転以内に特訓に入らずに、

150回転付近で特訓に入ったから、

据え置きと思い台移動・・・

2台目もとりあえず、128回転まわす事に・・・

すると50回転ぐらいに、

突風予告から、

チェリー2確目が出ちゃいました!!!!(初めて出しました。)

169.jpg

ここから、BIG15連 REG3連の、

15連しました!!!

BIGに偏ってたから、設定5??って思ったけど、

お昼過ぎの設定6の一部を発表で、

見事設定6でした!!!

そのあと、

メダルにして8000枚ぐらいになった時ぐらいに、

4回も大ハマリをくらいました・・・

1回目は、1050回転でBIG

2回目は、650回転でBIG

3回目は、720回転でBIG+1G連

4回目は、580回転でREG

その後、チャンス目からやっと天国へ上がり、

少し取り戻して交換しました。

168.jpg

BIG32回 REG7回かけたんだけど、

連チャンとハマリとBIG偏りから見て、

設定5じゃないの??って思っちゃいました。

設定確認できないから、なんともいえないけど・・・


あと攻略法の情報が入ってきたから、報告します。

攻略法って言っても、パチンコなんだけど、

100%確変潜状判別なんだけど、

機種はCR五右衛門SKSです。

大当たり中に開くアタッカー左の、

3つのランプの内、

真ん中の緑のランプが点灯していれば、

確変潜状って言うだけの攻略法です。

ハイエナで結構狙えるから、オススメだよ。

最近みんな知っている人が、

結構増えてきているから、みんなに教えちゃいます!!!

また、いい情報あったら無料で報告します。
(参考になったら応援クリックしてね。)

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
じゃあ早速、昨日の続きを書きたいと思います。

V6010443.jpg
ここに書かれている内容を書いていきたいと思います。

●この年末、あなたは衝撃の攻略事件を目にする。

 今回、攻略法が発覚した本機は、もう1年以上も前に検定申請を
行っていたものの、「ハードに不具合が発見された」という理由で
急きょ申請を取り下げ(表向きは検定で不適合)
修繕を行った経緯があります。しかし、その際に何故か直す必要のない
ソフト面にまで秘密裏に手が加えられていたのです。
確かに本機の機種名に冠された「Ⅱ」の文字は、
2回目の申請で検定を通した・・・

 参考までに、今回の仕込みを使ったセット打法の
検証結果について触れておきます。しかし、本来セット打法とは
「どのぐらい出るのか」「手順は簡単か」などというレベルの話をする
こと自体、あまりにもナンセンス。
 セット打法で儲けた人間は、誰もが口を揃えてこう言います。
「あのときは凄かったよ。とにかく凄かった・・・」
あなたも、セット打法を使った時、必ずわかるはずです。
そして、その時こそ「今」なのです。

●史上最速の出玉性能を計測!!
デモ機を使用した実践検証では史上最速の出玉性能が計測された
(平均8262.45枚/60min)。
高確立状態か、低確率状態か・・・そんなことを考えている間にも、
有無をいわずコインは吐き出され続ける。
他の機種、他の攻略法と比較する余地もない凄まじさ。果たして、
これほどまでに危険な台が世に現れていいのだろうか―? 


果たしてホントなんでしょうかね!?

私はココの攻略法でまんまと騙されてしまったけど・・・

この攻略法がホントなら凄いですね


人気ブログランキングへ清き一票を・・・
こんばんはです(^▽^)ノ

今日はやっぱり痛くてホールいけませんでした・・・

あまりにも痛かったので

整体に行きテーピングをまいてもらってきました。

そしたら、だいぶ楽になった気がします

家に帰ってくると

1通の封筒が届いていました

内容を見てみると

それは2年前に攻略法を購入した会社からでした。

V6010442.jpg
この内容のつづきは明日たっぷり
書きたいと思うのでまた見てくださいね


内容が気になる方★クリック★お願いね!!
                   (↑人気blogランキングへ
私が買った攻略会社にはメール会員ってのもあって

唯一ホントに使えた攻略法がひとつだけありました。

ゴールドXRでスロットやってる人だったら

島封鎖のこと知ってると思うけど

私が教えてもらった情報だと

ゴールドXRを作ったプログラマーが

変則打ちすることで子役確率を上げる仕込みをしたって

そこの攻略会社から聞きました!

本当にそこの攻略会社のプログラマーなのか不明です。

でもたしかに変則打ちすると1000円で150前後回せました!!

使った方いると思うけど

その情報はどこから知りましたか!?

ホールで結構使ってる人いたから気になりました。

使った事ある人クリックしてね!

使ったことない人はこっちをクリック!

おはようございます(*^◇^*)ノ

今日は不二子2について書きたいと思うよ。

よっかたら近所のホールにあったら試してみてね

攻略法っていってもスーパーBIGになりやすいってだけだよ!

手順は簡単で

ただダブル7の下にある下にチェリーがついている

BARをリールの下段に狙って押すと

すべってダブル7の下の7がリール上段に止まるから

そのままななめにシングルぞろいで7を揃えるだけだよ。

肝心なのは7がすべって上段に止まるってとこだから

失敗したら何回もやり直してね!

私はこれで80~90%ぐらいでだいたいスーパーBIGだよ!!

よかったら試してみてね(^ー^)v

クリックして万枚祈願してからホールへGO!←ランキングお願いします!
