NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
みなさんおはようございます(^O^)ノ

今日は攻略方について一言言いたいです

みなさんは攻略法を買った事ありますか?

一度だけ買った事あるんですけど  その内容は

機種は疾風の用心棒で攻略が初当たりとKCが

セットしたあと50G以内にくるという内容でした。

価格は6ヶ月会員+攻略法1つで15万でした。

セットの仕方はまず1枚入れておき夕方の画面まで待ちます

そのあと夕方になったらたしか手入れで何枚か入れたと思います

そのあと変則打ちで何ゲームかしたと最後にレバーを下から上に

押してセット完了って言うやり方だったと思います。

結果はもちろんできませんでした。

攻略会社にできませんと言う電話をすると

「おかしいですねぇ 初心者や女性の方も簡単にできてますよ」

と言われてしまいました。(゚~゚*)

騙されたと思い、地元の市役所に行きました。

たしか生活相談所って所でこう言う攻略法とかは

クーリングオフってできますかって聞きに行きました

答えは「返金してくれたっていうのは、まれにしかなくみんな泣き寝入りするしかないようです。」

ガッカリして家に帰りました。 

そのあと納得いかず某雑誌からその攻略会社を知ったので

その雑誌の編集部に電話すると「私たちはページを貸しているだけなど

で」と責任のがれです。

みなさんはこんな体験したことありますでしょうか?

攻略法を買おうとしている方は

失敗しないように気おつけてくださいね( ^_^)/

そんな経験した事あるって方したことない方もクリックお願いします。 
ただいま~!! 今日は北斗の拳打ってきましたよ(^0^)v

今日は9にちなんで救世主の日ってイベントやってました。

とりあえず北斗コーナーへ 

やっぱりって感じで

あんな時間じゃいい台って空いてないよね(-。-;)

でも所々空いてる台があったので

とりあえず初当たり4回のBB12回ってのに座りました

でも3万ぐらい入れたんだけど全然かかる気配がなく

800ぐらいハマッテやめてきました。

やっぱりイベントは朝から行かないとダメですね┏(_ _|||)┓

今度はがんばりま~す!

人気blogランキングへ 励みになります
V6010010.jpg

早速レシート載せてみました(*^-^)v

1万発とかはよく出るのですけど4万発は

はじめてでした! 換金したら16万ぐらいありました(*^-゜)

NANAやるじゃんって思ったらランキングへお願い

少し遅いけど今から行ってきま~す( ^-^)/
NANAのブログへようこそ(*^o^*)

それでは、朝のつづきを書こうとおもいます!

適当に座った台は当り0回の62回転の台です。

打ち初めてすぐ警報予告やステップアップ綾波まで行くけど

ことごとくシンクロで終わり

結構よくで出るパターンですね(ノ_・。)

そこから250回転ぐらいかな葛城ミサトの部屋に

切り替わって1回転目にリーチしちゃいました

もちろん確定です!!  その当たりが1の確変で

その大当たりはワンセットで終わってしまたのですけど

そのあとです。  180回転ぐらいに出ました!

格納庫演出です!

V6010445.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)

これはたしか確変確定だったと思います!!

そこからです! 私も何連ぐらいしたのか分からないけど

引き戻しも含めて全部で30回ぐらいまで行きました(*^∀^)/

4時間ぐらいず~とかかりっぱなしでした

それから少し回して9時ぐらいにやめてきました!

交換したら4万7千発ありました!!!

この画像は明日にでも載せたいです(*^ー^)v

万枚祈願が万発祈願になってたのかなって思っちゃいました

明日画像を載せるので楽しみにしててください(*^∇^*)

人気blogランキングへ応援してください!!! 
おはようございます(^∀^)ノ

昨日も行ってきたから報告します

昨日は1時ぐらいにホールに行ったんだけど

北斗も番長もいっぱいでウロウロしてたら

北斗の拳がBB12回で380回転でヤメテあったので

その台をやることにしました。

その台は2枚チェリーが何回も取れるんだけど

モードだけ上がって全然かかりません(ノ_・、)

もうヤメよっかな~って思ったら

赤のデカオーラ

700Gでやっとかかりました(^^*)

ダメもとで黒色の北斗の拳を狙ったら

そろっちゃいました それもレインボーでした!

期待はふくらむばかりで「もしかして初の万枚!?」って

思っちゃたりしました。
 
期待もむなしく3連でした(((;ToT)

その後300G回したけど、何にも変化がなかったのでやめました

今日はだめかぁって思いパチンコのコーナーへ

そしたらエヴァンゲリオンに甘クギオススメ台の

プレートがささっていたからエヴァンゲリオン好きだから

とりあえず適当に座って打つことにしました。

そしたら連チャンが止まりませんでした(@^ー^)

このつづきは夜に書こうと思うのでまた覗いてくださいm(。^_^。)m

●画像気に入ってもらえたら人気blogランキングへお願いします
V6010009.jpg
報告遅れました(o^∇^o)ノ

昨日の報告します!  昨日は某ホールにいたんだけど

「いい台ないかなぁ」ってぐるぐる回ってたら

最近はメッキリ見なくなった海物語がそこにはあって

600Gぐらいかな

たしかそのぐらいでヤメテある台があったから

とりあえず、その台を今日はやることにしました。

そこから、900GちょいでNBIGがかかったんだけど

やっぱり単発(x_x;)   他にやる台がなかったから 

その台をボッたら・・
500・・
600・・700・・
結局また900Gぐらいまで連れていかれました

でもそのBIGはSで期待持てるかもって思ってたら

でました キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

 V6010011.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)

うれしかったです!! 思わず撮っちゃいました(^ー^)v

結局そのサムが出てから9連ぐらいしたかな

150Gぐらいで即ヤメしました

+5万ぐらいで帰ってきたよヽ(*^^)ノ

今日も行けたら行ってきま~す!

人気blogランキングへお願いします!
みなさんおはようございます( ^▽^)ノ

昨日は京都に行ってきたよ

願いごとが叶うって言われている 

お守りを買いに行ってきたよ

もちろん願い事は万枚祈願です!

叶ったらいいです(^ー^*)ゞ

じゃあちょっとホールみてきま~す(*^o^)/

人気blogランキングへ   応援してね!
今日は新台のエヴァンゲリオン打とうと思ったけど

やっぱりなかなか台空かなくて

しかたなく北斗を打つことにしました

はじめの方はダラダラと1箱半までいったけど

そこから1300回転ハマリました

やっぱりと思ったけど単発くらちゃったよ(・_・、)

やっぱりアツくなると負けちゃうねっと

思った1日でした・・・

みんなもアツくならないようにがんばってね(*^-°)v

じゃあ電車男 最終回みま~す!
みなさんおはよ~!

今日はちょっと寝坊したけど

今から行ってきたいと思います(^▽^)

また夜に報告したいと思うから

みんなまた見てね!

じゃあ行ってきま~す
ただいま 3 3>(^。^) フウ 今日は疲れたよ~

じゃあ結果報告します!!

今日は B16 R8でした

前半はだらだら~とメダルも無くならず

かかっていたんだけど

途中で1300ハマッテしまいました(;´д` )

でもそのBIGでパンクしました(◎_◎;)
V6010002.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)

はじめて出したからホントびっくりでした!おもわず撮っちゃいました

そのあと B6 R4連しました! 

そのあとまたハマリそうだったので

300回してやめてきました V(^-^)

投資3万5千 換金7万6千で4万勝ちでした

また書きま~す!! (  ^ ^)/
皆さん おはようございます(*^o^*)

今日は、銭型のイベントがあるから

今から行ってこようと思ってるよ=

内容は、7台のうち半分が6って言うイベントだよ

じゃあ行ってきま~す( ^_^)/
お昼ぐらいに近所のスロット専門店に

いってきました^^

今日は北斗の拳が50%

5&6ってイベントやってたので

北斗の拳を打ってきたよ!!o(^▽^楽)o

初当たり8回の32回かけて

2000枚弱でそこのお店は8枚交換だったので

投資1万5千で換金したら2万5千で

+一万だったよ

まあ勝てたんでよっかよV(^-^)

毎日書いてくつもりだから

よっかたらまたみてね(^-^)/
今日からパチスロブログ始めるよ

みんなよろしくね

いちお目標としては、万枚って書いちゃったけど・・・

「 がんばって出したいです!! 」

私の好きな機種は
1位銭型 2位吉宗 3位北斗の拳 かなV(^0^)

でもほかの機種もいろんなのやるよ

だからいろんなこととか書いていきたいです。

みんな応援よろしくね\(^_^=^_^)/


 
