今日の報告します!!(・o・)ノ

今日はお昼ぐらいに行きました。

まずはじめに某パチスロ雑誌に

【機種】ヒデキに夢中は前日REGに偏ってる台は

次の日はBIGに偏る傾向があるようなことが

書いてあったので早速、実践してきたのですけど

そんなこともなくREG連も普通にありました・・・

メダルがなくなり吉宗コーナーへ行ったら

朝一150Gぐらいで

BIG→REG→BIGとかかっている台が

320回転で空いていたから

モードBだったら、「もうすぐじゃん!」って思いながら

その台を打つことにしました。

420回転ぐらいで高確に入り

デカ家紋フラッシュでREGかかりました!!

そのあとなかなか高確に入らないと思ったら・・・

150Gぐらいで鷹狩り引きました!!(・o・*)

V6010421.jpg


そのあと1G連含めてBIG4連しました。

200Gでやめて2500枚ぐらい交換しました。
久しぶりに鷹狩り引けて嬉しかったよ(*^∇^)v

●人気blogランキングへ応援お願いします。
こんばんは!!

アリストクラートから

TYPE-Bの巨人の星3

もうすぐ導入らしいですね。

●アリストクラート公式サイトへ

今回の巨人の星は特訓突入確率が良くなったらしく

巨人3では特訓が引けないってのは

ありえない!?らしいですね。

RT連チャンはというと

シリーズNo.1らしく(゚□゚*)

100G以内の連チャンは約70%だそうです!!

液晶でどのように復活したのか

はやくホールで打ってみたいですね。ヽ(*^0^)ノ

●今日のNANAは人気blogランキングへ




SAMMYの公式サイト見ましたか。

アラジンの新しい情報が更新されているよ!

今回も単チェリーがあるらしく

ラクダ図柄やリプレイ図柄もチャンスだそうです!!

砂時計ランプっていうのがあるらしく

これはチャンスタイムとかあるのでしょうか?!

まだまだ謎の多いアラジンエボリューション

早く新しい情報が欲しいし

打てる日までが楽しみだよ!!! 

●SAMMY公式サイトは左からジャンプできます。

●早く打ちたい人は人気blogランキングへ
ただいま!!

今日も行ってきたので報告するね。

今日はウルトラマン倶楽部

3台に1台が設定6っていうイベントに行ってきました。

結果は運良く設定6に座れたけど

ず~とダラダラの波でした・・・

夜の9時過ぎぐらいに連チャンモードに
入ってくれたのでよかったけど

ウルトラマン倶楽部の設定6は

連チャンに入りにくいって聞いていたけど

あそこまで連チャンしないとは思いませんでした。

朝から打ってBIG37回のREG21回かけて

2970枚交換しました。

連チャン中に出たキングジョーのプレミアム載せときます!!

V6010444.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)
●最後に人気blogランキングへクリックお願いします。
おはようございます!!
早速昨日の報告するよ。(^○^)ノ

昨日はいつも行っているホールへ

番長のイベントをやっていたので

押忍!番長のコーナーへ行くと

BIG18回 REG9回で

3500枚ぐらい出ていた台が空いていました!!

設定6かなって思って

150回転から打ち始めました。

結果はと言うと1150回転のバケ単でした・・・

その後300回転ぐらい回してやめました。

それからスロットはやめて

パチンコの北斗の拳を打つことにしました。

北斗の拳を打ち始めて投資6000円ぐらいで

ステージチェンジからサウザーステージに移行して

リーチになった時に

いつもは[ リ~チ!! ]って言うのに

昨日は[ キター!! ]なのか[ アタリー!!]って
言ったのか分からないけど
いつもと言葉が違いました!!

そのリーチでレイのリーチになり

発展したあと確変がかかりました!!

それから時短中の引き戻しも入れて7箱出ました。

そのあと1箱打ち込んでやめました。

V6010669.jpg

万発は出るんだけど

万枚はなかなか出ませんね・・・

帰りに番長コーナーへ行ったら

打ち込んでいた台が一回のループで
4箱出てました!!!

打っとけばよかったって思いながら帰ってきたよ。(≧ヘ≦)

●人気blogランキングへ●←応援してください。
昨日も5時ぐらいに行ってきたよ!!

はじめに「今日も出ないかなぁ」って思い

鬼浜を打ったけど全然ダメだったので

番長を打とうと思い

番長のあるコーナーへ行ったら

2台しか空いてなくて

とりあえずBIG4回 REG6回の台で

200回転でヤメテある台に座りました。

打ちはじめて1000円ぐらいで

すぐに特訓に入り次回予告から

ドッジボール対決になりBIGかかりました!!

その後 死んでいた台とは思えないほど

連チャンしたのでビックリしました!!(゚◇゚*)

130G以内で1G連とJACハズレ合わせて

BIGだけ13連しました!!

その後350回転まわして交換しました。(*^ ^*)V

V6010561.jpg

今日は一撃3700枚でした!!

最近、自分の引きの強さにビックリしてます。

絶好調のNANAは人気blogランキングへ←お願いします。
昨日のつづきを書きたいと思います。

北斗の拳をヤメテから鬼浜に移動しました。

B4回 R6回でREG2連して

130回転でやめてある台に座りました。

打ち始めて300回転ぐらいまでに

鬼メーターが4つになったから

とりあえず爆発するまで打とうと思いました。

そしたら爆発せずに500回転過ぎた所で

通行人でコウヘイが出てきました!!!

そこから喧嘩勝負になり

見事BIGでした!!(・O・*)

BIG終わった後カッ飛びZONEに入らず

終わりかなって思ったら

127Gぐらいで河川敷演出でBIGかかりました!!

今日はそこからの引きが違いました!!

たしかBIG9連のREG4連して

一撃4000枚近くまでいったよ

閉店近かったので150回転まわして交換しました。

V6010558.jpg

2枚合わせて6000枚ありました♪(#^ー゚)y

NANAのことなら人気blogランキングへ応援してね!!
こんばんは!!

今日も行ってきたので報告するよ!!

今日は3時ぐらいにホールに行きました。

いろいろ台を見ていたら

北斗の拳がBB24回 総回転数1400回転の台があり

400回転ぐらいから打ち始めました。

打ち始めて四千円ぐらいにデカオーラで2枚チェリーが取れました!!

そのあと20Gぐらいでリール全消灯でかかりました

それも北斗揃い緑オーラでした!!!(゚∇゚*)

けど毎回期待して単発とかあるから

単発って思いながら打ちはじめることにしました。

そしたら今日は違いました!!

バトルボーナス10回までにレイが3回出てきて

それも剛掌波で起き上がりました!!

もしかしてエンディングかなって思ったら

結局16連でした。( ̄∇ ̄)

そのあとハマリもなく少しづつメダルが増えていったけど

途中から300回転以内に2枚チェリーが4回ぐらい取れたけど

高確にも以降しなかったので北斗はここでやめました!!

交換して2370枚でした。

次に最近打ってない鬼浜爆走愚連隊を打ちました。

このつづきは明日レシート画像と一緒に書きます!!ヽ(*^_^)ノ

今日のNANAは人気blogランキングへ●がんばって画像も載せていきます!!
ただいま!!  

今日は飲みに行ってて更新遅くなりました。

じゃあ早速今日の報告するよ。

今日は友達と遊ぶ約束をしていたから

夕方から3時間ぐらい打ちに行ってきました!!

今日は番長を打ちました。

BIG15回 REG9回で

150回転でヤメテある台があったので

なかなか良さそうな台と思い打ち始めました!!

そしたら250回転ぐらいで

サキと紙相撲対決になって負けたけど

そのあと特訓に入り今度は卓球対決になりました。

どうせ負けると思って

早く消化してたら

いつの間にかボーナス確定の文字が出ていました!!!

赤7BIGでした。

そのあと120ゲーム以内に

はじめてチェリーが3つ揃ったから記念に撮っときました。

V6010556.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)

揃った後ノリオとあっち向いてホイ対決になって

復活パターンで勝ちました!!

でもREGでした・・・

そのあと120G以内にBIGが2回かかって

130回して交換しました。v(*^-゜)v

今日はチェリー3つ揃えた事に少し感動しました。

今日のNANAは人気blogランキングへ←いつも応援ありがとね!!
今日はスロット専門店に行ってきたので
早速報告します!!

今日行ったお店は

土日に北斗の拳のイベントをやっているので行くことにしました。

10時ぐらいに行ったのですがお客さんいっぱいで

北斗の拳は座れませんでした・・・

仕方なくウルトラマン倶楽部をあまりやったことなかったので

ウルトラマン倶楽部をやることにしました。

打ちはじめた台はBIG2回とREG1回で

120回転の台を打ちました。

なにも分からず打っていたら320回転ぐらいで

真ん中チェリーが取れました!!

そしたら少し回した後エレキングとバトルになり

真っ二つになって倒しました!!(・□・*)

REGだったけどそのあと80Gぐらいで

ルーレットで子役否定でBIGかかりました

BIG終わってすぐにバトルになり

12GぐらいでまたBIGかかりました!!

そしたらBIG中の音楽が歌に変わってました!!!

黄門ちゃまだと次は確変確定だから

ウルトラマン倶楽部もなんか関係あるのかなぁって思って

店員さんに聞いたら「 連チャン確定ですよ 」って教えてくれました!!

そのあと10連チャンぐらいしたのですが

ほとんど20G以内でかかりました。(*^○^)ノ

あとBIG中にJACハズレが出たのですが
なにか関係あるのでしょうか!?

それからダラダラとかかっていたのですが

メダルがなかなか増えていかないから

300Gぐらいまで回してハマリそうだったので
交換しました。

1500枚ちょっと交換しました!!

やっぱりBIGが260枚前後だとなかなか増えないですね。

NANAのことなら人気blogランキングへ←応援お願いします。
今日はパチンコに行かずに

昨日買ってきたエヴァンゲリオン

ゲームやってました。

ゲームの中でリーチ演出が見れるのがあったから

やってみたら・・・

はじめてカオルがしゃべったの見ちゃったよ(゚ロ゚*)

V6010555.jpg

ホールでも1回は出してみたいよ!!

明日は打ってきたいと思います。(@^o^)ノ

今日のNANAは人気blogランキングへ

今日は吉宗が3台に1台設定5&6っていう

イベントに行ってきたよ。

朝一80Gぐらいで

まずピンク姫が出てきて次もピンク姫が出てきたから

高確に入るのかなって思ったら

そのままふすまが半分閉まって

家紋が転がってきてビックリしました!!!(゚∇゚;)

RTなのか純ハズレなのか分からなかったけど

とりあえず早めにBIGかかったよ!!

でも単発でした・・・。

それからモードBの天国移行狙いで打つ事にしました。

打ち始め270回転ぐらいでチャンス目から

対決演出になり佐助と思ってレバーを叩くと

「 ほぉ~!! 」って言ったから

画面を見るとなんと宙太でした!!

もしかしてと思い7狙ったんだけど

揃わずに横切りで負けました。。( ><)o

そのあと打つこと1100G過ぎたところで

チェリーから追っかけ演出に入り

やっとかかりました。

予想どおりREGだったけど

天国に移項せず

190までに高確にも入らず

まさかのREG単発でした(/_;)

アツくなる前に今日はあきらめて帰ってきました。

今から帰りに買ってきたCRエヴァンゲリオンの
ゲームやって勉強しま~す!!(*^^)ノ

今日も人気blogランキングへお願いします。
最近スロットやり過ぎで

体がヘトヘトだったので

昨日は友達と日帰りで温泉行ってきました!!

マッサージもやってもらったから

疲れがとれた感じがするよ(#^ー゚)v

明日からまた心気一転して万枚だせるように

がんばりたいです!!

みんな応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ←こちらも応援よろしくお願いします。
今日も行ってきたので報告します!!

昨日と同じお店に行き

今日も北斗の拳のイベントをやっていたので

はじめに北斗の拳を打つことにしました。

結果は

300Gでかかり3連

150Gでスイカでかかり2連

200Gでかかり単発でした。

ショボ連ばかりなので

押忍!番長の朝一設定変更狙いで打とうしたけど

ぜんぶ120G以上回ってるじゃんって思ったら

1台だけ50回転でやめてあったから

とりあえず130Gまで回そうと思って

北斗のあまったメダルで打ちはじめました。

そしたら90Gぐらいで特訓に入り

卓球演出で勝ってREGがかかりました!!

そのあとREG終わって50G過ぎに

ふすまが閉まってステージ移行と思ったら

次回予告!!でした。(゚ー゚*)

これも卓球演出で今度は赤7でした!!

でもその赤7のあと1G連とJACハズレも含めて

5連しちゃったよ!!!

そのあとBIG10回 REG1回まで

ループしたよ。

それから350回転でBIG2連したあと

750回転でREG単発したあと

130回転でやめました。
 V6010547.jpg

今日の結果です!!(*^▽^)v

最近調子のいいNANAの結果は人気blogランキングへ

今日は北斗の拳のイベントに行ったのですが

結果はというと全然だめでした・・・

スイカを取ってもチェリーを取っても

まったくかからないし600Gぐらい打ちましたが

モードもまったく上がりませんでした

かかる気しないので

違う台さがしていたら黄門ちゃまが500回転でやめてあったので

天井覚悟で打ちはじめました!!

そしたら投資5000円ぐらいで

演出が騒がしくなったので打っていると

わんこそば対決になりました。

結局負けました・・・

でもその次のGでパチンコ演出になりBIGかかりました!!!

そのBIG中のことです

スイカナビが出たので

スイカを狙ったらハズレました!!(゚□゚*)

V6010014.jpg

そのときの1枚です!!

そのあと確変が8回続いて

BIG6回 REG2回

2000枚ちょっと交換して

今日は帰ってきました。(^▽^)/

NANAの今日の成績は人気blogランキングへ
最近またよくアラジンのCM見るから

ほんと早く打ちたいって思っちゃうよ!!

今回アラジンエボリューションって言うんだけど

エボリューションて進化って意味らしいけど

どういう風に進化するのかほんと楽しみだよ(o*゚ー゚)o

今回はSTでREG連らしいけど

それがアラチャンになるのかなぁ?

あとスーパーアラチャンとかあるのかすごく気になるよ!!

●気になる人は人気blogランキングへ

抽選会の報告するね!!

商品は次の

特賞 ディズニー

1等 テレビ

2等 ウォークマン

3等 ゲームボーイアドバンス

でした!!

10分前に行ったら結構人が並んでいました。

私は30人目ぐらいに並びました。

そのあと私の番までまわってきて

三角くじを引きました!!

そしたら4等!!!!!(゚▽゚*)

「4等なんてあったけ!」って思ったら

渡されたのはじゃがりこでした・・・

結局私の2人後ろのおじさんがディズニー当たってました。

くやしぃぃぃ・・・(-∇-。)

そのあとスロットコーナーへ

お客さんいっぱいだったけど

吉宗がBIG1回で250でやめてある台があったので

モードB予想で打ち込もうって思いました。

そしたら390ぐらいに高確に入って

高確中のデカ家紋で入りました!!

REGと思ったけど7狙ってみたらBIGでした!!!

でも1Gせず190以内もかからず・・・

台移動したけど打つのがなく

抽選もスロットもくやしい思いをして帰ってきました。

●人気blogランキングへ←NANAの結果は?

おはようございます!!

今日はいつも行ってるホールで

1回5ポイントで1回くじが引ける抽選会が

2:00からあるそうなんで行ってきたいと思います!!

1日1ポイント今150ポイントぐらいあります。

この日のために貯めといて良かったよ!

特賞はディズニーランドフリーパス&宿泊券です

特賞狙って行ってきま~す!!

スロットもがんばってくるね!!(@^▽^)/

人気blogランキングへ←NANAの今日のランキングは?
最近【押忍!番長】にハマリ中のNANAです!

今日は少しだけ打ちに行ったから報告します。

打っていて思ったことがあるんだけど

だいたい障子がしまって背景チェンジするのに

今日障子がしまらず背景が変わりました!?

河川敷→川にステージ以降です。

バグったのかなって思って・・・

少し回したら

第一停止で赤傘でチェリー否定したあと

女の子が出てきて卓球演出に入ったけど

負けちゃいました!!

みんなはこんな経験したことありますか?

まだ番長は演出とかあんまり分からないので

勉強し直します。

PS:今日は青7BIGだったけど単発でした・・・

人気blogランキングへ←応援してね
年末に登場するアラジンに向けて・・・

ケータイで昔のアラジンで遊んでいます!!

やっぱりおもしろいですね(^▽^)

アラチャンに入るときの感動を楽しんでいます。

そういえばSAMMYの公式サイトで

アラジンワールドプレミアムってのが開催されるそうですね!!

●SAMMY公式サイト

早く打ちたい私にとっては、すごく行きたいです!!!

●ランキングもクリックしてね(*^ー^)v



こんばんは!!

今日は朝から打ってきたよ(^ー^@)

結果はまず番長120まで打ちました。

7台中3台かかってたけど

私の台はかかりませんでした。

次に昨日のデータ見たら

鬼武者3が7000枚出てる台があったから

設定変更狙いで250まで打ってたら20Gぐらいで

白宝箱で斜めスイカがとれました!!

百鬼に入らず40Gぐらいでマーセラスに勝って

REG告知でしたけど7でした!!

でもそのあと単発でした。

今度はメダルを持って

黄門ちゃまの120まで打ってたら40Gぐらいで

連続演出に入って早食い勝負に勝って

見事BIGでした!!

でも確変入らずこれまた単発でした(>ヘ<)

今日はついて「ついてないなぁ」って思って

500枚ぐらい変えて帰ってきました・・・

今日はついてない一日でした。 みんなはどうだったかな!?

人気ブログランキングへ←応援お願いします!
ただいま!!(^∇^)

今日はお昼の3時ぐらいから行きました!

はじめに吉宗打ってたけど

ダメで番長打とうと思って番長が置いてあるコーナーに行ったら

BIG6回REG17回で3500G回っている台がありました!

前の人が400Gぐらいでかかって

REG2連して120でやめてありました。

BIG連チャンしてくれないかなって思って
その台座りました。 

そしたら運よく250Gで特訓入って青7BIGでした。

そのあと1Gしてまた青7で次は1Gしなかったけど
120Gいないでまた青7引きました!

そのあと轟で1Gで赤7がかかったあとREGが3連しました。

もう終わりかなって思ったら

またチャッピーに勝って今度は赤7

でもその赤7で薫先生でやったら

一回目【 3年B組薫先生 】っていて赤7が揃って

そのあとたしか【 おおっ 】って言ったと思います!

もしかしてって思って7狙ってみたら

揃っちゃいました!!!!
V6010016.jpg

結局全部で BIG7回 REG3回でした。

130回してやめたけど、もうちょっとかかってよって思ったよ!!
 
クリックして万枚祈願&ランキングお願いします!
  
私が買った攻略会社にはメール会員ってのもあって

唯一ホントに使えた攻略法がひとつだけありました。

ゴールドXRでスロットやってる人だったら

島封鎖のこと知ってると思うけど

私が教えてもらった情報だと

ゴールドXRを作ったプログラマーが

変則打ちすることで子役確率を上げる仕込みをしたって

そこの攻略会社から聞きました!

本当にそこの攻略会社のプログラマーなのか不明です。

でもたしかに変則打ちすると1000円で150前後回せました!!

使った方いると思うけど

その情報はどこから知りましたか!?

ホールで結構使ってる人いたから気になりました。

使った事ある人クリックしてね!

使ったことない人はこっちをクリック!

おはようございます!

まず昨日の結果報告するね(^▽^*)ノ

昨日は銭型を打ってきました!!

ボーナス0回で500回っている台があったから
その台を打ち始めました。

600G過ぎたぐらいにタイプライター演出で

【 3連セブンを盗め! 】が出たけど
3連セブンはすべってはずしました・・・

「天井までいっちゃうかな~」って思いながら

打ち始めたら800G手前でまた出ました!!

【 3連セブンを盗め!】
頼むよ!!っておがみながらボタン押しました。

ズドーン!!

やっぱ止まってくれるとうれしいね(^∀^)
V6010013.jpg

そのあと3Gで捕まえたけどREGでした・・・

連チャン終了180回してやめました。

次は先日書いた攻略会社について思い出したので
書きたいと思います。

3Gバケで悔しい経験した方クリックしてね!
↑万枚祈願の人もクッリクして運気UP!
みなさんおはようございます!!

最近パチンコやり過ぎて

体がヘトヘトだから

「今日は休養します!」って言いたい所だけど

今日も万枚めざして

いってきま~す!!(^○^)

みんな応援してね!←ランキングへ
こんばんわ!(@^ー^)

今日も打ってきたから報告するね!

今日は朝一から行きました。

まずはじめに吉宗番長の設定変更狙いで打ちはじめたんだけど

狙いがはずれて4台打ったけどかかりませんでした・・・

次に北斗でも打とうと思い

昨日99回以上かかっている台を打ちはじめたら

スイカやチェリーが良く取れたから

据え置きかな・・って思って打っていると

190Gぐらいでスイカではいりました!!

そのBBは緑オーラで14連しました!!

でもそのあと子役は取れるんだけどなかなか、かからなくて

550Gぐらいの2枚チェリーでBBかかりました。

そのBBは12回つづいたよでもそのあと

設定がいいと思って打ち続けてたら

500・・

800・・

1000・・

1200・・・

メダル全部のまれてK・Oでした(×-×)

納得いかなかったけど・・

しょうがないって自分にいい聞かせて帰ってきました!

みんなクリックしてね←ランキングへアタタタタタ・・・・




買い物帰りに行ってきたから報告するよ!!(^◇^*)

今日行ったお店は、はじめて行く店で

とりあえずはじめに大好きな銭型が空いてたから

銭型を打っていたら・・・

後ろで4箱出ていたリオデカーニバルが空いたから

その台に移り、打つことにしました。

200Gぐらいから打ちはじめたんだけどチャンス目が

なかなか出なくて500G過ぎでやっとチャンス目引きました!

もちろんBIGでそのあとも

ほとんどチャンス目はボーナスに繋がっていたから

打ちつづけてたら・・・   やっとミントちゃんが出てきて

リオチャンスに入りました!!

最終的にそのリオチャンは

B7回 R8回ぐらいでREGの方が多かったけど

そのリオチャン中にJOKER出ました!!


V6010007.jpg

記念1枚撮っときました!(*^▽^)v

そのあと300Gぐらい回して時間なかったので

2900枚かえて帰ってきました。

みなさんはどうでしたか?  勝ったかな!?

今日勝った人負けちゃった人も万枚祈願と思ってクリックしてね!←ランキングお願いね

おはよ!(^ー^)  

今から買い物行きながら

帰りに打ちに行けたらいってくるね!!

勝っても負けってもまた報告しま~す。

今日も応援してね←ランキングへ
ただいまです! 今日も行ってきました。

今日は土曜日だから人もすごく多くて

やっぱりそういう時って良さそうな台は

なかなか見つからないですね。

とりあえず今日は北斗の拳が座れたのですけど

朝は調子良くかかっていったんだけど、途中で単発したあと

そこから波がこなくなって1箱出たのだけど

のまれてしまいました・・・

そのあと違う台探したのですけど、空きそうもなっかたので

帰ってきました。

やっぱり毎日勝てるもんじゃないですね・・

万枚祈願と思ってクリックお願いします!

ただいまだよ(^~^*)

今日は新台には抽選でハズレちゃって

結局吉宗を打つことにしました。

昨日けっこう出ている台に座り設定変更狙いで打ち始めました。

そしたら、150Gぐらい回しても高確がこないから

据え置きかなって思い、360Gぐらい回そうと思ったら

197G目ぐらいに高確に入って追っかけ演出に入りまさか

はいる訳ないって思ったら

始めから赤顔だったから、もしかしてって思ったら

3G目捕まえました!! そのときの画像です!
V6010543.jpg
(↑画像気に入ってくれたらクリックしてね!!)
それからBIG8回のBAR3回かかりました。

565G回して交換したよ(^∀^)v

でもその後いろいろ打ちゃったから

結局3万勝ちぐらいだったよ!!( ̄∇ ̄)

みんなランキングへクリックしてね!←お願いします!

