NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんは(^▽^)/

今日は昨日の新台おそ松くん

どのぐらい出ていたか見に行ってきました。

夕方ぐらいに昨日の新台入れ替えのホールへ

昨日はおそ松くんどうだったかなぁって見に行くと・・・



なんと・・・(゚∇゚*)



前日の万枚】という札が1台ささっていました

それも今日もその台出てました・・・

ぜんぜん万枚狙える台なんですねってビックリです

少し後ろで見ていたら1台空いたので

少し打ってみました。

150回転から打ちはじめました。

結局600回転ぐらい回してやめちゃったんだけど

打った感想はというと

連チャンすればおもしろいんだと思うけど

シェーッ!!  シェーッ!!ばっかりで

なにがアツイのか分かりませんでした・・・

勉強し直しですね

NANAのブログはこちらだよ
●人気blogランキングへ
●パチンコブログへ
こんばんは(o^∇^o)ノ

今日は新台抽選行ってきたよぉ!!

朝の8時半ぐらいに並んだのですが




外に出たらっ!! (゚□゚;ノ)ノ



風がビュービューで凍えるぐらい寒かったです・・・

少し行こうかどうしようか考えたけど

頑張って並んできました。。。

いつもなら30分はあっという間ですが

今日は特に長く感じました・・・

新台はおそ松くんでした。

整理券番号86番

待っていたけど
やっぱり呼ばれませんでした・・・

そのあと新台の後ろで

どんな機種なのか少し様子を見ていました。

見た感想を少し書きます

新台は8台入ったのですが

8台中6台がなんと600回転オーバーでした・・・

もし抽選に当たっていたら

私もこの中の一人になっていたのかなって

少し恐くなりました・・・

でも打ってみたかったです。

また打てたら感想書きますね(´▽`)ノ

NANAのブログはこちらから
●人気blogランキングへ
●パチンコブログへ

今日は特にイベントは何もやっていなかったけど
お昼ぐらいに行ってきたので報告するよ。(o^∇^o)ノ

まず万枚っていえば北斗の拳かなって思い

北斗の拳をやることに・・・

【結果】

投資1万2千円ぐらいで

チェリーからBBがかかり

7連したけど・・

そのあと単発は無かったんだけど

2連や3連しかつづかなかったです・・・

昔はこんなにショボ連とか

あんまりしなかったような気がするのですが。。。

私だけでしょうか!?

その後北斗に見切りをつけ

打ったことの無い麻雀物語って言う台を打ちました。

打ったはいいけど演出とか

何がアツイのか全然わからず打っていると

温泉ステージみたいなところに移行・・・

そのあとすぐに電車ステージにもどたんだけど

移行して1回転目にリーチ目が出て

よくわからずBIGがかかりました

V6010611.jpg
(とりあえず撮っときました。

そのあと2回ぐらいかかったけど

全部のまれて今日は終了でした。

NANAの結果は!?
●人気blogランキングへ
●パチンコブログへ
遅くなったけど昨日の報告するよ(*^O^*)ノ

昨日は寝坊してしまい

朝からいけませんでした・・・

お昼ぐらいにホールへ出発しました。

やっぱり土日はお客さんがいっぱいで

良さそうな台がなかったけど

とりあえず台が空くまで羽物で時間を潰す事に。。

マジカルカーペットの新しいのを打ちました。

1000円でかかり出たり入ったりしたけど

1杯半まで出たよ。

でも途中で飽きたので

その玉を持って

次にCR北斗の拳に台移動しました。

開始20回転でプレートからチェリーが出ました



もしかして突確!?



って思ったけど画面は割れずあっけなくハズレました・・・

その後いい所もなくあっという間に玉がなくなり

それからスロットコーナーに行ったけど

良さそうな台がなさそうだったので帰ってきました。

やっぱり勝負は平日かな?

NANAの応援してください
●人気blogランキングへ
●パチンコブログへ

こんばんわ(^□^)ノ

今日も明日の下見に行ってきました。

10時ぐらいにホールに行き

明日は「なに打とうかなぁ」って見ているとd

吉宗がBIGあとで350回転でヤメテあるではないですか。

時間ないけどゾーンまで狙おうと思い

打つこと・・1000円・・・2000円・・・

3000円目で高確へ・・・

それから追っかけ演出へ


逃走・・・( ̄□ ̄|||




やっぱりかぁと思い




BET!!!

V6010446.jpg

復活からハーレー出しちゃいました(゚□゚*)

でもREGでした・・・

時計を見たら10時20分

やばい時間がない・・・

早くかかってよって思い

打っていたけど結局190回転までにボーナス引けませんでした・・・

それも下見もあんまりしてませんでした(_□_:)!!

明日なに打とうかな・・・

今日のランキングは!?
●パチンコブログへ
●人気blogランキングへ
●週間ブログへ
今日は朝一行ってきたから報告するね(^▽^)ノ

まずは昨日の夜
今日の勝負のためにホールへ下見に行ってきました

10時30分ぐらいにホールへ行き

朝一勝負できる台を探していると・・・

銭型がボーナス終了して

20回転ぐらいしか回していない台がありました。

それも2台も (*゚∀゚*)♪

「設定変更でも狙い目な台かな」って思い

今日はその2台を狙うことに

【今日の報告】

[1台目]

190⇒なにもかからず終了

[2台目]

この台は開始1000円で

前兆っぽい演出が続いていたから

期待できるかもって思ってたら・・・

V6010999.jpg
2000円目でプラムはずしちゃいました
(BIGでした

それから久々にNANAの引きが炸裂です 
3G連⇒777

 70⇒777

3G連⇒777

3G連⇒REG

150⇒777

3G連⇒777

3G連⇒777 

190⇒終了

4000枚交換で帰ってきました(*^▽^)v

BIGの引きと3G連の引きがよく楽しめたよw

今日のNANAは?
●人気blogランキングへ
●週間ブログランキング
●パチンコブログ  
今日も行ってきたので早速報告です

今日はヒデキに夢中

50%5&6確定のイベントやっていたので

ヒデキを打つことにしました。(*゚ー゚)ノ

【結果】

450⇒777
(やっとかかりました・・・)

250⇒REG

130⇒REG

150⇒777

320⇒REG

REGばっかりでもうやめようと思っていたら

真ん中チェリーからやっとギャランドゥに入りました♪(#^ー゚)v

V6010011.jpg
(その時の写真です

でも・・・

そのギャランドゥはというと・・・


単発でした・・・ (lll゚□゚)

連チャン期待しただけにショックです (_ _。)・・・シュン

そのあと現金投資で200回転ほど回して帰ってきました。

ヒデキなんか「もう打ってやんない!!」って思った1日でした・・・

●人気blogランキングへ
クリックしてNANAの心を癒してちょうだい
こんばんわ(*^∇^)ノ

今日は寒い中、朝から行ってきましたよ。

はじめに銭型にオススメの札がささっていたので

設定変更狙いで打つことに

結果は100回転でREG引いてその後

70回転ぐらいでまたREGがかかりました。

でもその後は180回転までに

かからなかったのでやめました。

次に番長コーナーへ行くと

まだ朝一台があったのでやることに

40回転ぐらいで特訓入ったけど

ダメでした・・・

でもその後100回転ぐらいで

またチャッピー演出から特訓に入り

見事プレミア演出でBIGをGETしました

V6010424.jpg
(恥ずかしかったけど頑張って取りました(≧o≦*)♪)

●人気blogランキングへ
よく撮ったって思ったらクリックしてね

そのあとの結果だよ
 
70⇒REG
 
 40⇒777

120⇒777  
(青7かかったけど1G連なし・・・)

 60⇒777

190⇒REG

 90⇒777

270⇒777

 50⇒777

 70⇒777

130⇒終了!!(900枚交換)

初当たりがよっかたので結構あそべたよ(^~^)ノ

PS:万枚ってなかなか出せませんね・・・

●人気blogランキングへ
NANA頑張れって思ったら応援クリックお願いしますね
こんばんわ(^∀^)ノ

今日はホント寒くて動けませんでした・・・

最近メッキリ寒くなったから

開店前並ぶのにも少し考えちゃいますね

でもそんなこと言ってたら

いい台座れないから

明日はがんばって朝から並んできます

また明日結果報告するね(*^ー^)ノ


●人気blogランキングへ
「頑張って並んでね!」って思ったら応援クリックしてね
今日は打ちにいけなかったので
NANAの気になる機種を紹介します。

来年1月導入予定の新711的回胴遊戯

燃えよ!功夫淑女について書きたいと思います。
●山佐公式サイトへ

本機は山佐の[カンフーレディ][カンフーレツデン]
に続くカンフーシリーズ第3弾でシリーズ初の液晶を採用しています。

ボーナスはハイパービッグチャレンジビッグ
ツインビッグシステムを採用。

ハイパービッグはナビに従うだけで簡単に711枚の獲得が可能です。
(ごく稀に711枚とれない場合がある)

ハイパーBBとチャレンジBBの振り分けは
1:1となっています。

ステージは道場試練の刻の全3ステージで
その中で試練の刻ステージが1番ボーナス期待度が高いです。

まだまだ詳細は不明ですが
大量獲得機だけに期待がふくらみますね

●人気blogランキングへ
応援クリックもお願いします



今日は全国ファン感謝デーということで

朝から打ってきましたよ。

NANAは北斗の拳に座りました

【結果】
150⇒白オーラ 5連

290⇒青オーラ 単発

 50⇒白オーラ 2連

170⇒白オーラ 12連(久々に歌きいたよ!!)

朝から調子がいいと思ったら
それから750回転ハマリました・・・

750⇒赤オーラ 単発・・・Σ(||゚▽゚)
(赤オーラ単発は痛かったです・・・)

50⇒白オーラ 5連

100回転まわして低確だったので

1000枚交換して勝負終了でした。

はじめ万枚コースかなって思ったけど
こんな結果でした・・・

●人気blogランキングへ
応援クリックしてくれると嬉しいです
みなさんおはようございます(^▽^*)♪

昨日は友達3人で

横浜の中華街にいってきました

友達もみんなパチンコが好きなので
もちろん横浜のホールでも勝負してきましたよ

【結果】
私はなぜか鉄拳を打つことに!!

 55⇒REG

110⇒REG

155⇒REG

V6010027.jpg
290⇒777(やっとかかりました)

120⇒777

 60⇒777

440⇒REG

 40⇒REG

 50⇒REG

 70⇒REG(鉄拳チャンス入るもREGばっかし・・・)

メダルがなくなり終了です・・・

負けたことを忘れるべく夜は盛食いしました!!!

●人気blogランキングへ
NANAガンバレって思ったら応援クリックしてね
今日は朝からホールに行ってきたので

早速報告したいと思います。ヽ(*^_^)ノ

今日は5日ということで

GOGO!!DAYというイベントをやっていました。

内容はというと
全台のうちの55%が5&6というイベントでした。

私が打った機種はバラエティコーナーにある

ドロンジョにおまかせを打ちました。

結果は

450⇒777 

120⇒777

240⇒777

 90⇒ドロンボーナス単発

250⇒777

はじめの内は

かかりだしは18000円ぐらい使いましたけど

そのあとはダラダラとした波でした。

そのあと打っていると

750回転ぐらいまでハマリ

何でかかったか分からなかったけど

やっとかかりました。C=(-。-;)

その時プレミアっぽい演出だったので

写真を撮っときました!!

V6010024.jpg
これがなんとスーパードロンボーナスでした!!!

でもそのあと連荘モードにも入らず単発でした・・・

それから200回転ぐらいでBIGがかかり

そのあとBIGが100回転以内に2回かかったので

150回転まわして700枚交換して帰ってきました。

たぶん5&6ではなかったと思います・・・・・

●人気blogランキングへ
万枚応援クリックお願いします
今日はスロ仲間のNAOって子の紹介するね(*^ー^*)ノ

私はその子を【スロの神様】って呼んでるけど

なぜかって!?

私はまだ万枚出したことないけど

その子は

猛獣王・インディ・金太郎・アラジン・爆釣
北斗4回・カリオカ・島娘


他にも思い出せないけどたぶんあるはず

その中でサラリーマン金太郎が最高獲得枚だったそうです

枚数は19500枚だったそうです!!

その事を最近思い出し

「AT時代に戻りたい~!!」って思っちゃいました・・

NANAも負けじと目指せ万枚がんばります!!

●人気blogランキングへ
応援クリックしてくれると嬉しいです
早速昨日の報告したいと思います!!(*^ー^*)ノ

お昼ごろにいつものホールに行きました。

土曜日はやっぱりお客さんが多くて

なにを打とうか回っていたら

ウルトラマン倶楽部オススメの札がささっていたので

打つことにしました。

初当たり0回の200回転まわっている台に座りました。

結果は

350⇒777

70⇒REG

150⇒REG

50⇒777

ハマリもなくダラダラとかかっているから

目標80%ループって思いながら

打っていたら・・・

200・・・

300・・・

400・・・

500・・・

600⇒777

620回転でやっとかかりました・・・

演出はというと

V6010422.jpg

出ました!!! エイリアン!!

連チャンを期待しながらBIGを消化(〃ー〃♪)

BIG後[ 回転数はだいたいで書いています。]

70⇒777

15⇒REG

15⇒REG

30⇒777

10⇒777

3⇒たぶん、はじめから入ってました!!777

30⇒REG

連チャン終了

ハマリが恐くて100回転で交換して

そのあと他の台もいっぱいだったので帰ってきました。

    ↓↓万枚祈願&応援クリックお願いします↓↓
        ●人気blogランキングへ●
こんばんは(^□^)ノ

今日は最近導入されてきている

出ましたハクション大魔王について一言

BIG BONUS
「魔王」「あくび」「カンちゃん」の3種類あるらしく
ボーナス毎にはそれぞれゲーム数が異なる
リプレイタイム(ドキドキタイム)が存在します。

RT数はというと
(180魔王)(60あくび)(30カンちゃん)となり
REG後にはなんと1000GのRTに突入します!!

でもREGの出現確率はというと

全設定共通の1/9632だそうです!!

1日打って引くか引かないかっていう確率ですね・・・・

まだ打ったことないから
また打つきかいがあったら感想書きたいと思います。

↓↓最後に万枚祈願&応援クリックお願い♪↓↓
     ●人気blogランキングへ●
今日は全台の4分の1が

5&6というイベントに行ってきました。

私が入場したときは

人気機種はほとんど空いていなくて

何打とうかなって思い

グルグル見ていたら

懐かしのサンダーⅤが空いていたので

サンダーⅤやることにしました。(@^ー^)/

打ち始めるとその台は音が小さくて

毎回チェリーやスイカを目押ししないと

子役の取りこぼしが何回もありました。

子役に注意しながら打っていると

320回転ぐらいで

スイカの子役ハズレの形で入りました。

久しぶりにBIGボーナスをやったので

昔は出来たビタハズシも

まったく出来ませんでした・・・・( T▽T)

それから出たり入ったりとダラダラ~っと

ほんと遊んでるだけって感じで打っていると

午後3時ぐらいにやっと少し波がきました。

1箱半ぐらい出たけど

そこからメダルは増えることはありませんでした・・・

目押しに疲れて1箱交換して

今日は帰ってきました。

疲れたけど懐かしい機種になかなか楽しめたよ!!(o^▽^o)

●今日も万枚祈願&応援クリックお願いね。
今日は朝から打ってきたので報告します。(^ー^)ノ

今日は家から40分ぐらいのお店に行き

そこのホールは9日ということで

救世主の日という北斗の拳のイベントをやっていました。

結果は

まず私が打った北斗の拳は

朝一メダルを入れたら始めからラオウステージでした!!

高確かなって思い打ちはじめたら

20Gぐらいでシンステージに変わりました・・・

高確じゃなかったのかな!?

そこから150回転ぐらいで

通行人で2枚チェリーで入ったけど

単発でした・・・・(lll゚□゚)

そのあと

220→2連

340→3連

120→単発

全然続かないのでやめました。

次に久しぶりに銭型でも打とうと思い

朝一50回転でやめてある台に座りました。

打ち始め3回転目にタイプライター予告

【3連セブンを盗め!】
V6010013.jpg
(↑画像よかったらクリックしてね。)
かかる時って簡単に入っちゃうもんですね。

そのあと3G連はなかったけど

80→BIG

150→BIG

かかり190回転まわして今日は帰ってきました。

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
b_kyo_f2.jpg

みなさんSAMMYの公式サイト見ましたか。

アラジンエボリューションの新しい情報が
更新されているので見てみてください。

今回のアラジンは3種類のステージの他に

昼間→夕方→夜と背景が変わるらしく

ステージにかかわらず夜になれば大チャンス!?らしいです。

演出系では前のアラジンにあった演出に加えて

今回は液晶ならではの連続演出があるらしいですよ!!

あと私が一番気になるのはパネル左下にある

砂時計ランプです。

どういう秘密があるのか気になります!!

いろんな演出が増えて進化したアラジン
はやくホールで打ってみたいです。o(*^▽^*)o

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
こんばんは (^ー^)ノ

今日は打ってきたので早速報告です。

お昼前にいつも通っているホールへ行き

今日は吉宗を打ってきました!!

そこのホールは全体的に
ほとんどが据え置きなので
朝一から狙うよりは200回転から狙った方が
効率がいいので
今日は吉宗の据え置き狙いで打つことにしました。

まずBIG1回で190回転まわっている台に

230回転で高確率演出へ
    ↓
佐助と戦い負ける

とりあえず据え置きと思い350回転まで

回そうと思い打っていると

300回転ぐらいで

グラグラ演出から左リール姫を狙ったら

チェリーが取れたので

単チェにならないかなって真ん中も姫を狙ったら!!!

V6010447.jpg
(↑画像気に入ったらクリックしてね。)
チェリー解除久しぶりに出ました!!

BIGがかかり

そのあと120回転ぐらいで高確に入り

追っかけ演出で負けたあと2回転ぐらいで

グラグラ演出から第3停止【松の子役否定】でかかりました。

これは純ハズレになるのでしょうか!?

それからBIGがかかりBIG中にJACハズレを引き

1G連したあと190回転までいったので

今日は単チェリー取れて満足して帰ってきました!!(*^ー^)ノ

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
早いところだと導入されている

5号機のデビルマン

私の周りのホールはまだ導入されていないので

まだどんな機種かはわからないけど

スロット雑誌を見た感想を言いたいと思います。(^◇^*)

この機種は設定が【1】と【6】しかなく

機械割は設定1が97%設定6が103%と

引きの勝負になりそうな機種ですね。

ボーナスは3種類で

BIGボーナス
払い出しが466枚以上で終了!!

デビルチャンス
151枚以上の払い出しで終了!!

デビルゲーム
リプレイ確率がUPするリプレイタイム!!
(デビルゲームは最大100G継続)


BIG後は100%デビルゲームに突入するらしく

100G以内にまたボーナスが成立したら

すぐに揃わないらしく100G消化可能なので

BIG→デビルゲーム→BIG→デビルゲーム・・・・

と連チャンすれば大幅なメダルが期待できるそうです!!!

また打てる日が着たら報告します。(^ー^@)♪

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
今日は夕方の5時ぐらいに
少しホールにのぞきに行きました。(^▽^)

「いい台ないかなぁ」って見てたら

鬼武者3がBIG終わった後

110回転ぐらいでやめてある台がありました!!

迷わずその台に座りました。

そしたら打ちはじめ1000円で

スイカが取れたから「入らないかなぁ」って思い

打っているとすぐに百鬼モードに入り

マーセラスと戦闘になりました!!

3G目に逃げらたと思ったら・・・

「勝負はこれからだぁ!!!」(゚▽゚*)

から地轟斧でかかりました!!
V6010546.jpg
(↑画像気に入ったらクリックしてね。)

写真では7がテンパイしているのだけど
結果はREGでした・・・

でもそのあと250回転以内でBIGが2回引けました。

それで250回転まわしてやめました。

そういえば少し前に鬼武者3を打ったときに

3G目に復活したのに4G目で負けた経験があります!!

この復活パターンは確定じゃないんですね

それから鬼武者離れしていたけど今日はかかって良かったよ。(*^ ^*)V

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
【今日の報告】

巨人の星3をやっと打てました。(^▽^*)

打った感想はと言うと

ちゃぶ台演出がなんか
迫力感がなくなった気がしました。

あと「うふふ・・・」予告
結構出るからいつアツイのか
いまいち分かりませんでした・・・

私が打った台はBIG1回の200回転で

やめてある台に座りました。

600回転過ぎたところで

リプレイ4連でかかりました!!
V6010449.jpg
(↑画像気に入ったらクリックしてね。)
「やりおった~!!」は前と変わらずですね。

そのあと110GぐらいでREGがかかり

特訓も5回ぐらい入ったけど

1回BIGがかかっただけでした・・・

思ったより連チャンしないですね。

他の台もそこまで連チャンしていませんでした。

ただ低設定だったのかな!?

メダルがなくなったので今日は帰ってきました。

●万枚祈願&応援クリックしてね。


今日はお昼前に行ってきたので早速報告します。

やっぱり巨人3はお客さんの付きがよく

今日も打っていません・・・

でも今日は北斗の拳

2台に1台が設定456確定の

4台に1台設定6確定のイベントだったので

北斗の拳を打つことにしました。

結果はというと

まず1回もかかってなく300回転回っている台が

空いていたのでとりあえず様子見で

その台をやることにしました。

開始450回転ぐらいでスイカが取れました。

そのあとスイカが取れてから数G回すと

アミバと戦闘になり

スイカでかかっちゃったよ!!!

それも北斗揃いの赤オーラ!!!!!(゚-゚*)
ミッションXV6010423.jpg


経験上大連チャンの予感・・・

と思いきやあっけなく
ラオウの蹴りであっけなく単発でした。。(-_-|||)

そのあと一応ダラダラとかかって

1箱までがんばって出しました。

設定6ではなさそうだったので、のまれる前に帰ってきたよ!!

赤オーラで単発とはホントショックでした・・・

●万枚祈願&応援クリックお願いします。
【新台2日目】

今日も巨人の星3は抽選でした。

くじ運悪いのか今日も打てませんでした( ̄_ ̄|||)

いつになったら打てるのか・・・

そこで今日は巨人の星3の解析情報を載せます。

【ボーナス出現率】
      〈BIG〉    〈REG〉   〈機械割〉
設定1  1/353   1/426   95.5%
設定2  1/333   1/402   98.2% 
設定3  1/321   1/385  100.1%
設定4  1/301   1/363  104.5%
設定5  1/276   1/333  109.3% 
設定6  1/253   1/305  114.4%

ボーナス天井は1450Gの模様です。

特訓はリプレイ3連以外でも入るらしく
チェリーやスイカの特定役に何か関係があるそうです。

明日も見に行ってくるので打てたら報告します!!

●万枚祈願&応援クリックはこちらからお願いします。
今日はメール会員になっているホールから

巨人の星3&ハローサンタが新台入れ替えで

それもALL設定6確定の確認OK!!だったので

行くしかない!!って思い寒い中

朝並んできたよ。{{{( ̄~ ̄;)}}

残念ながら座れませんでした・・・

少し巨人の星3の様子を見ていたけど

特訓には全台よく入っていました。

特訓の入りは相当いい様に感じました。

あと液晶に変わったから対決演出など
迫力出たように思いました。

今日は新台の様子見だったので

北斗の拳を少し打って帰ってきました。

●万枚祈願&応援クリックはこちらからお願いします。
