NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんは(*゚ー゚)ノ

今日は、朝から吉宗のイベントを行ってきました。

イベント内容は50%が設定456っていうイベントでした。

結果は朝一、吉宗を3台まわしたけど

一台も高確に入りませんでした・・・

次に押忍!番長も同じイベントをやっていたので

番長を打つことに。。

前日:BIG30回 REG5回かかっている台で

変更しているかなって思ったけど打つことにしました。

そしたら100回転以内に高確に入らず、

140回転ぐらいにチェリー解除しました。

結果はBIG10回 REG8回かけて

350回転で用事があったのでヤメちゃったけど、

それまで350回転以上ハマリませんでした!!

63.jpg

気になって夜、その台を見に行ったら

設定6の札が付いてたよ!!! (゚∇゚;)やっぱり!!

でもBIG22回 REG16回でそこまで出ていませんでした。

NANAの引きならもしかして・・・・ (独り言・・)

次もがんばりま~す!!!

人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

パソコンやっと直ったよ♪

メーカーに出さずに、家の近くにある

パソコン修理屋さんに直してもらったよ。

やっぱりHDが壊れていたらしく

パソコンのデータも全部消えちゃいました・・・・
(吉宗の画像もやっぱり消えちゃいました。。)

価格は3万円で直してもらえました。

でもパソコンが前より、ウルサクなった気がします。

じゃあ始めに猪木の画像UPするよ!!

52.jpg

050.jpg

51.jpg
 
またもや万枚に届かずでした。。。

パソコンを直してる間にも
ホール行ってきたので結果報告します。


28日土曜日の結果!!
61.jpg

吉宗の朝一でチェリー解除してから
BIG中にダブルラインを揃えました!!
(全部で1G4連しました!!)
そのあと756回転のチャンス目でREG単発で交換しました。

30日今日の結果!!
60.jpg

今日は沖スロデーということで
沖縄サイコー嵐を打ってきました。

50回転ぐらいのチェリーから前兆に入って
BIG5回 REG1回かけて交換してきました。

明日も打ちに行くと思うので、また結果報告するよ。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

今日はマンガ喫茶でブログ書いてるよ。

なんでかというと、昨日の夜にパソコンを落としてしまい

パソコンが起動できなくなってしまいました・・・

メーカーに電話したら、HDを交換すると

7万もかかるそうです。。  ショック・・・

だからマンガ喫茶でブログ書いてるよ。
(少しの間、書けないかもしれません。。。)

じゃあ昨日の結果から報告するよ。

昨日は吉宗を打ちました。

途中まで設定6って思ってたけど

たぶん設定4ぐらいだったと思います。

BIG11回 REG10回かけて

1600枚交換しました!!

ウーロン茶とか、いろんな画像を撮ったんだけど

データがパソコンの中にあるので、消えてなかったらUpするね。


それから今日の報告するよ。

今日はアントニオ猪木自身がパチスロ機を打ちました。

結果は、あと50枚で万枚の夢を逃しました・・・

開始2000円でBIGがかかり、

そのBIG中に紙吹雪が出て、第二消灯までしたけど

第三消灯はしませんでした・・・

でもBIG終わって90回転ぐらいのチャンス目で

闘魂チャンス入りました!! (単発でした・・・)

闘魂チャンスが終わって数ゲーム回したら

プロレス対決へ・・・

プロレス対決消化中に・・・   出ました!!

「道」
(画像があるけどパソコンが良くなったら載せます。)

朗読付でチャンピオンロード確定でした!! 

でもスペシャルREGで一回も自力で上乗せ出来ませんでした。。

それでも17回つづいたよ。

闘魂50が多いせいか、

一撃7000枚出ました!!!!

それから5000回転まわし、

BIG15回 REG9回 闘魂34回かけました。

いい所でヤメテいれば、11400枚あったけど

交換したら9950枚でした・・・
(この画像も直ったら載せるね。)

あと1000円に泣く結果でした。

少しの間、書けないと思うけど

がんばって万枚目指してがんばっているので応援しててね。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日は新台入れ替えで、

12時オープンのホールへ行ってきたよ。


新台はNEW島唄と島娘25パイでした。

島唄は打てなかったけど、

島娘25パイは打てました!!

それも・・・   終ってみればその台6確定でした!!

じゃあ結果報告するよ。

開始3000円でかかり、

始めから終わりまでず~とダラダラだったけど

総ボーナスは76回かけたよ!!
( BIG32回 REG44回 )

最大ハマリは620回転ぐらいでした。

でも4連チャンが最高で、大きな連チャンが1度もありませんでした・・・

36.jpg

34.jpg
回数かけた割りには、出玉が少ないかな・・・

明日も行く予定なので、また見てくださいね。


人気blogランキングへ応援もよろしくね♪
こんばんは

今日は朝の5時から、友達3人でスノボ行ってきたよ。

32.jpg
雪はフワフワで良いコンディションでした。

でもボードは2年振りだから、ちょっと恐かったかな。

夜の7時ぐらいに帰ってきたんだけど、

すこしホールへ行ってきたので報告します。

もちろん打ったのは、沖縄サイコー嵐だよ。

2台前兆台が落ちていて、

145回転の台と360回転の台でした!!

33.jpg
結果は2台あわせて1750枚出たよ。

明日も行く予定なので、また見てくださいね。


人気blogランキングへ 応援してくださいね♪
こんばんは♪

今日は人気ブログランキング1位

「パチスロはギャンブルじゃない!?」
パチスロを趣味からお金稼ぎに変える方法
さんに書かれている

沖縄サイコー嵐の前兆打法を試してきました。

結果はというと、NANAが行っているホールは

みんな前兆があるってことを知らないらしく

台はガラガラ状態でした・・・

だから沖縄サイコー嵐はNANAの独り占めでしたよ。

その結果5台中2台、連チャンモードに入ったよ!!

1台目 7万4千!!
030.jpg
(レシート撮るの忘れてました。。)

2台目 
025.jpg
(途中いろんな演出が出たので左下に載せときます!!)

今日は沖スロのイベントをやっていたから勝てたのかな!?

また実践したら報告しま~す。

ヨースケさんに感謝感激です!!m(_ _*)m  


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは (*^∇^)ノ

今日は、友達と買い物の帰りに

少しホールへ行ってきたので報告するよ。


5時ぐらいに、一度も行ったことのないホールへ

友達は「吉宗打とっ!」って言ったけど

あきらかに出ていなそうだったので、

違う台を探していたら・・・

巨人の星3

BIG3回 REG15回で 2500回転まわっている台が・・・ 

こういう台って設定いいのかなぁ??

BIG確立は全然ダメだけど・・・

REG確立はスゴイことに!!!!

とりあえず打ってみることにしました。

200回転から打ちはじめ、

500回転以内に特訓へ2回入ったけどボーナスには繋がらず・・

それから600回転過ぎの特訓でやっとかかりました!!
結局REGでした。

そのあと100回転以内に3回、REGがかかった後

やっとBIGかかりました。(*^ ^* )y

それも全部で4連チャンしてくれたので良かったよぉ

途中で背景が土手だったので撮っときました。

016.jpg

それから150回転まわして交換したよ。。

015.jpg

REGだけで終らなくて、ホントよかったよ。
 

●人気blogランキングへブログもスロットもがんばるので応援してね。
こんばんは(*^ー^)ノ

昨日のイベント報告します。

イベントって言っても、

どれかの機種がオススメって言うだけのイベントです。

昨日は押忍!番長にオススメ札が刺さっていたので

朝一から、角台で勝負することに・・・

開始3000円で高確から

チャッピーと卓球勝負になり

見事にBIGかかりました!!

そのあと全部で1Gも含め

BIG5回 REG1回かけたよ。。

途中JACハズレも引きました。

028.jpg

それから300回転過ぎまで回して、ハマるかなって思い交換しました。

その後、今日もアラジンを打つことに・・・

結果は全然ダメでした。

やっぱり高確ロングを引かないと

ぜんぜん勝てませんね・・・

帰りに、私の打っていた番長を見ると!!

500回転オーバーのハマリを2回したあと

一撃5000枚か6000枚ぐらい出ていました。。(lll゚□゚)ガーン

 あの台打っとけば・・・ 

     って思いながら帰ってきました。



人気blogランキングへ応援クリックお願いね♪
こんばんは(^▽^)ノ

早速アラジンの報告しますよ。

NANAが打ったのは

REG1回かかっている台で

回転数は550回転ぐらい回っていたと思います。

なぜその台を打とうと思ったかと言うと・・・

ハマリ台がその台しかなかったからです

天井覚悟で打つこと900回転過ぎに

単チェリーで即解除でした!!

結果REGでしたけど・・・

そのあと27Gぐらいで

再び・・・ REG!!

そのあと40Gぐらいで

女の子出現!! 今度はBIGでした。

023.jpg
そのBIG中にラクダが取れたのですが・・・
(関係あるのかな??)

その後だいたい50回転以内の連チャンでした!!

027.jpg
途中JACゲーム中に空ステージになり
スーパーアラチャン音も聞けたよ♪


今日の朝も書いたのですが

全部で44連しました。(*^ ^)V

BIG24回 REG20回 で即ヤメしていれば

万枚いってたと思います・・・

250回転まわしてヤメたので

026.jpg
REGの比率もあったんだけど

結果250枚足りませんでした・・・

勝ったのはすっごいうれしいんだけど

ほんとあと少しで初万枚だったから悔しかったです。。。

みんなこれからも初万枚!!目指してがんばるからよろしくね


人気blogランキングへ応援してね!!
おはようございます♪

昨日報告したいけど

今から朝からイベントに行ってくるから

昨日の報告を夜ぐらいにしたいと思います!!

アラジンで初めて爆連したことを書きます。。

連チャン数は44連しました!!

はたして万枚出たのかな!?

じゃあ今からイベント行ってくるね

人気blogランキングへ応援してね。



こんばんは(^▽^)ノ

更新遅れたけど2日前の報告します。

2日前は信長の新台のホールへ行ってきました。。

はじめ取れなかったけど

少ししてから見に行くと・・・

1台だけ空いていたので打ってみました。

500回転から打ちはじめ

600回転過ぎで真ん中のチェリーでかかりました!!

だけどREGでした・・・

そのあと300回転まわしてやめちゃいました。

やっぱり5号機は・・・

それから信長の野望の後ろにある

カイジを打つことに

ハマリもなく設定いいかなぁって思い

170回転から打ちはじめました。

250回転ぐらいにざわざわタイムから

バニーちゃんと対決に・・・

よく見たらビールジョッキ持ってました!!!

4G後BIGかかりました!!

004.jpg

そのBIG中にざわざわの演出が2回出ました。

012.jpg

そのあと連チャン期待しながら打つことに・・・

結果はBIGだけの6連しました

それから250回転ぐらいで

パチンコ演出はずして交換しました。

013.jpg

連チャンすれば、なんでも面白いですね。

信長の野望も連チャンすれば。。。


人気blogランキングへ応援してね。

こんにちは(*^_^)ノ

昨日は新台のため

12時にオープンするホールへ行ってきました。


機種は信長の野望ど根性ガエルでした。

台数が3台と4台しか入っていなかったので

結局打てませんでした・・・

なので北斗の拳を打つことに

打ちはじめて少ししたら

放送で「高設定の一部を掲示板で発表します!!」って言う

ゲリラ的なイベントをやっていました!!(゚∇゚*) 

結局NANAが取れたのはウルトラマン倶楽部でした。。

2時ぐらいでしたけど、まだ1回転も回っていませんでした・・・

開始1000円で子役も取れていないのに

BIGかかりました!???

そのあとハマリもなく連チャンもなく

ダラダラ打っていると・・・

途中で600回転ハマリました

その後も連チャンもなく

BIG18回 REG5回かかったけど

全部打ち込んじゃいました・・・

マンクラなんか打つんじゃなかったって

ちょっと後悔した1日でした。。



人気blogランキングへ応援お願い!!
こんばんは (*^ー^)ノ

今日は日曜日だけど
5時ぐらいホールへ行きました。


なので早速今日の報告!!

はじめにアラジンを打ったけど

全然かかる気がしなかったので

吉宗へ移動・・・

良さそうな台がなかったので

700回転まわっている台を打つことに

「1000回転以内かからないかなぁ」って思ってたけど

高確にも入らず・・・ 

アッサリ1000回転越え・・・


どうしようか迷ったけど打つことにしました。。

それから打つこと

1300回転過ぎでやっとかかりました!!!

BIG中に「1Gしないかなぁ」って打っていると・・・

   (゚▽゚*)!!

V6010706.jpg

このあと次のBIG中にも・・・

   (゚◇゚*))!!!

011.jpg
全部で1Gが4連の
190回転以内にBIGが2回かかりました!!


そのあと打つこと

350回転ぐらいで純ハズレ引いちゃいました!!

今度はBIG5回のREG2回の

7連チャンしたよ!!

時間がなかったので190回転まわしてヤメてきました。

010.jpg

時間があればもしかして・・・ 

人気blogランキングへNANAやるじゃんって思ったら!!
こんにちは(^∇^)ノ

来週から打ちに行くって言ったけど
待ちきれずに昨日行って来ちゃいました♪


なので初打ちの報告するよ

昨日は吉宗を打ちました。

朝一から打ちはじめ

開始90回転で高確に入ったけど

佐助と戦いアッサリ負けました・・・

そのあと120回転でチェリーから

剣豪演出になり

「負けるんだろうなぁ」って思ったら

今度はアッサリと勝っちゃたよ!!(チェリー解除?)

008.jpg
このあとのチェリー解除からBIGだけの連チャンで

13連しました!!! (゚ー゚*)))

007.jpg
途中で初サボハ二もでました!!

もしや万枚祈願のおかげ!?って思い

「万枚だすぞー!!」ってがんばっていたけど

510回転⇒単REG

430回転⇒単REG・・・

200回転⇒ヤメ
(REGばっかりでヤメちゃいました。)

0066.jpg

初打ちで初万枚!!って思ったけど
そんな簡単に出してくれないですね・・・


人気blogランキングへ今年もヨロシクね

今日はバーゲンに行ってきました

すごい人だったけど

がんばって行ってきました。。

スロットは来週から行こうと思うので

来週、初打ちの結果報告するよ。

あと左に画像コレクションってのを作ったのでよかったら見てください。
(気に入った画像をどんどん載せていく予定です。)


人気blogランキングへ応援クリック。
こんばんは (^ー^)ノ

今日は、友達とがんばって
三重県にある伊勢神宮にいってきました!!


003.jpg
(朝早くいってきたので、全然空いていました。)

願い事は・・・
 
友達には内緒にしてたけど

もちろん万枚祈願してきました!!(*^0^)v

帰りにお守りと赤福を買って帰ってきたよ。。。

お正月は、人がいっぱいで出さないイメージがあるから

少し休戦しています。


みんなはどうかな!? 勝負にいったかな?


人気blogランキングへ応援してね。。
明けましておめでとう\(^∇^*)/ 

今年最後のパチスロ行ってきたよ!!

早速報告します

お昼ぐらいにホールへ行ったんだけど

すごい人でした・・・

はじめに不二子とか北斗の拳とか打っていたけど

全然ダメで。。。

アラジンのコーナーに行ったら

1台700回転の台があったから

その台を打つことに・・・

すぐに単チェリー引いたけどかからず・・・

そのあと800回転過ぎに

リプレイ3連で夜ステージになり

新台以来、久しぶりにボーナスGET!!でした。

そのあと300回転以上ハマらずに

ちょっとづつメダルを増やして

2000枚まで出して交換したよ

002.jpg
2005年最後!勝ちで終わらせてよかったよ♪

来年こそ万枚!!出せれたらいいよ。

来年もNANAパチスロ日記をよろしくお願いします<(_ _*)>


人気blogランキングへ応援してね。。
