NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
こんばんは

今日の沖スロイベントの結果報告します。

沖スロイベントって言っても、

嵐の設定変更狙いで打ちにいきました。

結果はというと・・・

まず1台目の7回転目に、


夜明けヒマワリになりました!!!


もちろん前兆からBIGかかりました。

ヒマワリモード以上確定だから、

連チャンを期待しつつ、

BIG後前兆判別・・・

8回転ぐらいで夜明けに入り、

30回転後にBIGでした!!!

そのあと順調に連チャンしました。

全部でBIG5回 REG2回かけて、

たぶん2000枚ぐらい出たと思います。

次にそのメダルを持って隣の台に移動・・・

11回転までに夜明け前兆がなく、

とりあえず40回転ぐらいまでに、

チェリーで様子を見ることに・・・・

すると30回転過ぎでした!!!!


はじめて真ん中チェリー出しました!!


100.jpg

爆連を期待しながら打ったけど、

結局、BIG3連で終了でした・・・

50回転まわして交換してきました。

101.jpg

久しぶりに、朝一夜明け前兆引きました!!

最近なかなか引けないけど、今日はラッキーでしたよ。

また報告するね。


人気blogランキングへ応援お願いします♪♪
こんばんは

今日も夕方ぐらいから、
ホールに行ってきたので早速報告するよ。


まず始めにカンフーレディを打ちました。

BIG15回 REG3回で450回転の台です。

打ちはじめて5000円ぐらいでチャンス目引きました!!

そのあとステージ移行してから数ゲーム後に、

子役の山形からハイパーBIGがかかりました!!

ハイパー終わったあと、

80回転ぐらいのチャンス目で、

今度はチャレンジBIGがかかりました!!

でも連チャンはそれだけで、

350回転ハマッちゃったから台移動しました。

次に打ったのは、

番長がイベント台だったので打つことに・・・・

イベント内容は、

50%設定456で4台に1台が設定56っていうイベントでした。

私が打ったのはBIG6回 REG5回の台。

回転数が600回転でヤメテあったので、

とりあえず650回転まで打とうと思い打ちはじめました。

結果は、650回転までに特訓に入らず、

660回転から特訓に入りました!!

特訓に入って10回転以内に、

フスマから操が出てきてBIGかかりました!!!

それから、そのBIGをきっかけにループしちゃいました!!

全部でBIG11回 REG5回の、


16連しました!!!


その内1G連は5回でした。

全然死んでいた台なのに、一撃で4000枚OVERでした。

103.jpg

設定5とかだったのかな??

久々に番長で楽しめました。

明日は沖スロのイベントなので、また報告するよ。


人気blogランキングへ 応援もお願いします♪
こんばんは

今日は夕方からホール行ってきました。

早速報告します。

まず始めに秀樹を打ちました。

連チャン終わった後100回転でヤメてある台へ

連チャンっていっても、

BIG1回 REG5回かかっている台です。

この台は結構200回転以内にかかるって、
自分でかってに思ってるから、とりあえず打ってみることに・・・

打つこと2000円でチャンス目を引き、

コンサート演出から、


ギャランドゥ引きました!!!
(予想通りでした!!)


それから100回転以内に、

何度もギャランドゥを引き戻したけど、

結果はREGに偏ってしまいました・・・

BIG1回 REG5回でそのうちギャランドゥは4回入りました。

結局全部なくなったので、移動しました。

次に打ったのは、夢夢ワールドDXです。

私が打ったのはBIG20回 REG8回で360回転の台。


打ちはじめて1000円!!!


ボンバー改と戦いになり、

4Gつづいて、よく分からずBIGかかりました!!

そのあと150回転の連チャンで、

BIG5回 REG1回かかりました。

そのあと250回転まわして交換しました。

102.jpg

1000円でかかるとは思いませんでした。

もしかして前兆入ってたのかな??

また報告します。


人気blogランキングへ 応援もお願いします♪
こんばんは

今日はお昼ぐらいに打ちに行ったので報告するよ。

今日行ったホールは、

オススメコーナーがアラジンエボリューションだったので、

アラジンを打つことにしました。

打ちはじめた台は、

BIG0回 REG2回で150回転の台を打ちました。

【結果】

1056⇒REG(チェリー解除)

 150⇒REG(リプレイ3連?)

   7⇒REG(チャンス目)

 310⇒BIG(単チェリー)

  15⇒REG(チャンス目)

  20⇒REG(チャンス目)

 230⇒REG(単チェリー)

 200⇒ヤメ(-40000)

このREG確立ってありですか!?

開始いきなり1000回転とは・・・・

1000回転中に単チェは一回しか取れませんでした。。。

通常時のチャンス目から高確に結構移行していたから、

良さそうかなって思ったけど、

今日はREGに泣きました・・・・

また報告するね。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは(^∇^)ノ

今日は、夕方にホール行ったので報告します。

まず始めに巨人Ⅲを打ちました。

ボーナス0回で550回転ハマッテいる台があったので、

迷わず打つことに・・・

結果は、900回転でやっとかかりました。

かかったはいいけど、REG3回で終わりでした。

この台、結構REGに偏りますね・・・

そのあと沖縄サイコー嵐のコーナーに行ったら、

600以上でかかったあと430回転でヤメてある台があったので、

モード2かな!?って思い、

555回転まで打つことに・・・

結果は、555回転で夜明けから前兆に入り、

BIG4回 REG1回で5連しました!!!

56.jpg

40回転まわして、前兆がなかったので交換しました。

99.jpg
あと先日話した、おそ松くんの2万枚画像です!!!
(クリックで画像拡大。)

また報告するので見てくださいね。

あと応援もお願いします。

人気blogランキングへ
こんばんは

今日はホールに行ってきたので報告するよ。

まずはいつも通りに嵐の設定変更チェックから・・・

いつも11回転で前兆見てヤメていたけど、

今日は朝一チェリーが出るまで粘ってみることに。

なぜかと言うと、

朝一角チェで解除すれば、ハイビスカス以上の期待がもてるからです。

【結果】

1台目・・・30回転目に角チェで前兆なし

2台目・・・43回転目に夜明けなし移動

3台目・・・11回転目以降に前兆はなかったけど、23回転目の
       角チェから前兆あり。
 
3台目でチェリーからBIGかかりました。

全部でBIG3回 REG1回で4連しました。

72.jpg

チェリーまで見たほうがヤメル時確実かも知れませんね。

最近、朝一1回転目にブル確認するけど、

ホール側が対策してるのか、

42回転目に夜明けとか結構ありました・・・

ヤシの実目指して、またがんばりま~す!!


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

早速、銭型の結果を報告します。

昨日のイベントは全台の3分の1が設定6っていうイベントでした!!

まずいつも通り、

嵐の設定変更チェックから打ったんだけど、

入っていませんでした・・・

その後銭型の設定変更狙いで打ちました。

90回転ぐらいで角チェリーが取れたんだけど、

ゼニガタイムに入らずに前兆からREGがかかりました!!

でも結局単発でした。

そのあとゼニガタイムを引くまで打とうと思い、

打っていたら、450回転ぐらいで

ベルの子役ハズレでかかりました!!!

98.jpg

でもこれもREGでした・・・・

そのあと打ちつづけていたんだけど、

BIG3回に対してREGは9回でした。

でも設定6って信じ続けて打っていました!!

何でかというとゼニガタイム解除率が、


8割以上でした!!


でもその後もREGに偏ってばかりだったから、

何度かヤメようと思っていたら、

350回転ぐらいの、タイプライター演出からかかったBIG中で、


【俺の名はルパン】が出ました!!!


その1G連をきっかけに、台が生まれ変わりました。

1G連5回の180回転以内の解除6回で、


BIG11連しちゃいました!!!!


それから閉店近くまで打っていたんだけど、

BIG27回 REG19回で

そのうち【俺の名はルパン】3回

2枚チェリー2回

ゼニガタイム解除率8割で

96.jpg

結果9700枚でした!!!

でも万枚には一歩届かずでした。

今日は3分の1が設定6のイベントらしかったけど、

全体的に見るとそこまで出ていませんでした・・・・
(ホントに置いてるの???)

でも1位はおそ松くんで獲得枚数は、


21000枚の2万枚超えでした!!!!


こんなに出るの!?

サクラと思っちゃうぐらい出てました!!

それから今日の結果ですが、

巨人Ⅲで4万負けでした・・・

また結果報告するよ。


人気blogランキングへNANAのパチスロ日記をよろしくね♪
ただいま!!

今日は銭型の設定6を打ってきましたよ。

今日は、もう遅いので夜にでも結果報告するから、

楽しみにしててくださいね。

ちなみにBIG27回 REG19回かけてきました!!


人気blogランキングへ 応援お願いします♪
こんばんは

今日は朝からホールに行ってきました。

まずは、嵐の設定変更チェックから・・・・

3台打ったんだけど、

その中の1台でたぶん設定変更じゃないと思うけど、

3回転でハイビスカスが咲きました!!!

結局単発だったから、33回転まわして交換しました。

次にアラジンエボリューションに

オススメの札がささっていたので、打つことに・・・

500回転以上のハマリがなく、

高確によく上がっていたから、打ちつづけていたら・・・

1100回転ハマリました。。(バケ単でした・・・)

その後「いい台ないかなぁ」って見ていたら、

巨人ⅢがBIG6連チャンしたあと、

150回転でやめてあったから、とりあえず打ってみることに。

開始2000円でした・・・

リプレイ3連を2回も引きました!!!

そのあと数ゲームした後、特訓に入りました。

全部で10回ぐらい引きました!!

でもかかったのはBIG3回 REG1回の4回でした。

たぶん設定6かな!?

全部で BIG28回 REG18回でした。

最後に990回転ハマって
REG単発したあと閉店だったので交換しました。

95.jpg


94.jpg


特訓の入りはすごくよかったし、

100回転以内のボーナスの引きも良かったから、

閉店まで楽しめました!!!

明日も沖縄サイコー嵐の朝一チェック行ってきます。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

今日は12時オープンの新台&沖スロイベント行ってきました。

新台はエヴァンゲリオンです。

今日行ったホールは、嵐がないので

NEW島唄を打ちました。

結果は投資5万で5万4千回収でした。

モードが上がっているのは分かっていたんだけど、

連チャンするまで長かったです。。。

BIG3回 REG7回かかった後、

400回転過ぎのBIGから・・・・

やっと連チャンしました!!!

全部でBIGが7連して、30回転まわして交換してきました。

何度かやめようって思ったけど、

モトは取れたから良かったです。

92.jpg

私は島唄より、やっぱり島娘派かな!?

明日は沖縄サイコー嵐を打ちに行ってくるので、

また結果報告するよ。

人気blogランキングへ 応援お願いします♪
こんばんは

今日は沖縄サイコー嵐の設定変更狙いで行ってきました。

結果は3台中1台だけ、

7回転目に夜明けに入って、前兆がきました!!

40回転ぐらいでフリーズからBIGかかりました。

全部でBIG2回 REG2回かかりました。

1G連はなかったから、椰子の実モードには入りませんでした・・・

40回転ぐらい回して前兆が来なかったから交換しました。

64.jpg

明日は沖スロのイベントなので、

沖縄サイコー嵐狙いで行ってくるよ。

いつも行っているホールでは、

最近ぜんぜん朝一が狙えないので、ホールを替えてみました。

また明日報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは(^▽^)ノ 

今日は12時オープンのホールへ

新台を打ちに行ってきました。

新台は新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトです。

エヴァンゲリオンの第2弾ということで、

打ちたかった1台です。

11時から並び始めて、なんとか取れました。

結果は12時から打ちはじめ、

21時まで打ちつづけて・・・  +4000円でした。

【打った感想】

今回はラウンド中に確変昇格チャンスがあって、

単発でも結構楽しめる所もありました。

液晶も結構パワーアップされてました!!

最高ハマリは1100回転でした。

最後に確変が5連したから、

200回転まわして交換してきたよ。

89.jpg

93.jpg

1日打ちっぱなしで疲れました・・・
 
また結果報告しま~す。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは(*^∇^)ノ

今日は夜の6時ぐらいに、

北斗の拳のイベントをやってるホールへ

どのぐらい出ているのか見てきました。

イベント内容は全台456確定のイベントでした。

全体的に結構出てました!!!
(朝から行っとけばと、ちょっと後悔・・・)

少し様子を見ていたら、

2箱半出ていた台が交換したのでその台を打つことにしました。

450回転から打ちはじめました。

550回転⇒BB(白オーラ)で3連

100回転⇒BB(緑オーラ)で単発!!

120回転⇒BB(レインボーオーラ)で単発!!

レインボーオーラなのに単発とは・・・・

泣きそうだったよ。   キックで死亡でした。。。

もう少し粘ってみようと思い、

300回転ぐらいでスイカからBBゲットでした。

それも北斗揃いでした!!!!

84.jpg

結果は分かると思いますが・・・

緑オーラで単発でした。

100回転でやめようと思い、打っていたら・・・

40回転ぐらいで・・・

今度はレアJAC引いちゃいました。

もちろん単発でした。

ある意味引きが強いっていうか、連チャンしないとだめですね。

また結果報告しま~す!!!

人気blogランキングへ応援してください♪

こんばんは

遅くなりました。 9日の吉宗イベントの結果報告します。

その前に8日の夜に

吉宗の下見に行ってきたので報告します。

8時半ぐらいにホールに行き、

吉宗を見ながら違う台を見ていたら・・・

鬼武者がBIG後150回転の台が落ちていたので、

250回転ぐらいまで打つことにしました。

すると200回転以内に

斜めスイカが4回も取れました!!!

もちろん220回転過ぎにBIGかかりました!!

そのBIG中にカマー星人が出たので載せときます。

77.jpg
結局BIG2連チャンで816枚でした。

交換した後、フラフラしてたら・・・

あきらかに設定6北斗の拳が空いていました!!

200回転から打ちはじめ、

3000円ぐらいで2枚チェリー!!!

25G後・・・ シンと戦いBBゲットでした。

1時間半ぐらいで1450枚出たよ。

75.jpg

次に9日の吉宗イベントの結果報告します。

前日1100回転でヤメてあった台から打ちはじめることに・・・

たぶん据え置きのままで

400回転過ぎでBIGかかりました。

単発で終わったので、

そのメダルで巨人3を打ったら・・・

1箱半出たので、ハマル前に交換してきました。

79.jpg

9日の吉宗は全然ダメっぽかたです。

また結果報告するので、応援よろしくね♪


人気blogランキングへ
こんばんは

更新遅れました。 昨日7日の結果報告するよ。

昨日はお客様感謝デーということで、

オススメコーナーに
●北斗 ●番長 ●アラジン ●夢夢ワールドDX ●南国 でした。

番長打とうと思ったけど、夢夢が4台しかないから、

4分の1で設定6が打てるかもって思い、

夢夢ワールドDXを打つことにしました。

開始150回転ぐらいでパネル演出から、

早速BIGかかりました!!

それから350回転以上のハマリが1度もないから、

もしかして設定6????

そこまで連チャンしないけど、

1箱半ぐらい出た時に、隣の夢夢に詳しい人が


「 設定6確定だね!! 」って言ってきたので


今日は大勝かな・・・・・!?(^o^@)ノ


と思ったけど打ち込んでる間・・・

900回転までハマリ、BIG単発してから

ハマッてショボ連のくり返しでした。。。

前半の波は・・・ なに??

4000回転まわして BIG18回 REG11回で、

4万近く負けました。

そのあと少し違う台を打っていてダメだったので、

また夢夢のコーナーに行ったら

BIG21回 REG5回の台があったので、

その台を打つことに・・・

多分設定5だったと思います!!

200回転から打ちはじめて、

450回転ぐらいでBIGかかりました!!!


そこから・・・


なんと11連しました!!!


それから200回転まわして交換しました。

74.jpg

危うく6万負けでした。

たぶん本当に設定6だったと思うけど、

設定6=出る!!って思ったから・・・

これから気おつけたいと思います。

あと今日の報告もあるけど、

明日吉宗のイベント結果と一緒に報告するよ。 


人気blogランキングへ応援お願いね♪
こんばんは

今日は沖スロのイベントやっているので

沖縄サイコー嵐の設定変更狙いで行ってきました。

いつも狙ってるんだけど、最近ぜんぜん変更してないから

今日はさすがに変更してるかな?って思って行ってきました。

でも思い虚しく・・・ (゚▽゚;) 

結果は1台も朝一台がなく

イベントなのに多分設定変えていません・・・・

そこのホールは見切りをつけて、

次に12時オープンのホールに行ってきました。

そこにも沖縄サイコー嵐があるから狙う事に・・・

まず角台を打ちはじめました。

11回転まわしてスベリ確認したけど、

スベッてこなかったので隣の台に移動・・・

次の台は7G目に夕方になり、背景ヒマワリ!!!

次ゲーム目にスベリ確認したら、

ちゃんとスベッてきました!!!

久々に朝一台GETでした。

全部でBIG4回 REG1回かけて、50回転でヤメテきました。

73.jpg

モードがすぐに落ちちゃったから、あんまり連チャンしませんでした。

明日は7日でお客様感謝デーらしいので、また結果報告するね。 


人気blogランキングへ 応援してね♪
こんばんは(^∇^)ノ

昨日は疲れて更新できなかったので

まず昨日の報告からするよ。

昨日は巨人の星3を打ちました。

お昼ぐらいに設定いいのか分からないけど

400回転以上ハマらずに

350回転でヤメテある台に座りました。

開始1000円で・・・

よく分からずに特訓入りました!!!

誰か残していったのかな???

全部で3回きたけどBIG1回でした。

そのあと「ハマらないから打ち込むぞ!!」って打っていたら・・・

700回転でBIG1回 REG1回かかった後、

次は1100回転までもってかれました。(゚□゚;)
(BIG2連でした。)

それから200回転ぐらいで特訓に入り、

BIGがかかった後、100回転中に2回BIGを引き

150回転まわしてやめてきました。
(昨日は4万負けでした。 )

67.jpg

V6010008.jpg

それから今日の報告します。

今日は夜の9時ぐらいに、
明日の沖スロイベントの下見に行っていました。


そしたら鬼武者が150回転でヤメてある台を発見!!!

2000円でBIGかかりました!!

そのあとREG3連した後、BIG2連して交換しました。

69.jpg

70.jpg
 
明日は嵐を打ちに行ってくるので、また報告するよ。

最近、設定変更台がないから
明日こそって気持ちで打ってくるよ!!

 
人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日は吉宗のイベント行ってきました。

イベント内容は8台中どれかに
最高設定があるっていうイベントです。

結果は・・・

230回転ぐらいでチャンス目で解除した後、

1Gを含め4連しました!!

結局そのはじめの吹きだけで・・・

総回転6300回転まわして
BIG13回 REG8回でした。

いつか波が来るだろうって思ったけど、はじめだけでした・・・

解除確立がよかったけど、やっぱり1Gしないとダメダメだね。

5万負けて帰ってきました。

今日は疲れました・・・ヽ(-_-;)ノ


人気blogランキングへ 応援してね♪

