NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは

今日は昨日の報告を書きます。

昨日は4時ぐらいにホールに行きました。

はじめに押忍!番長を、

200回転の台があったから、ゾーンまで回す事に・・・

結果はダメだったので、

次にモグモグ風林火山を打つことに。

私が打ったのは、250回転以内のハマリがなく、

8連していた台を、240回転から打ちはじめました。

運が良ければ、

「380回転以内にかかるかな??」って思い打ちました。

結果はというと、320回転でチャンス目を引き・・・

数ゲーム後に江戸モグを倒しました!!!

よっぽど連チャンモード入ってるかな!?って思ったけど、

REGばっかりでした・・・・

350回転までハマリはなかったけど、

BIG単発とかREGの波で、ずっとダラダラでした。

そこから380回転超えるまで打っていたら・・・・

ハマリなしのBIG3回 REG8回かけた後の、

250回転ぐらいのチャンス目で、

尾張モグ倒して、BIGを揃えた時に、

倒していないのに、ハブー大王が画面に!!!!

そこからBIGが4連チャンぐらいして、

最後のモグラ、奥羽のモグラを倒して全国制覇しました!!

129.jpg

全国制覇画面で40回転ぐらいでREGがかかって、

次に通常画面に戻ったんだけど、

雑誌では、演出の一環で通常画面に戻るって書いてあったから、

まだまだ全国制覇モードに入ってるって思ったら、

そのまま380回転スルーでした・・・・

いつから全国制覇モードに入ってたのか分からないけど、

ショボイ結果でした。。。。

400回転まわして交換しました。

130.jpg

大連チャン期待していただけに、ショックでした・・・

連チャンしていた台は、
380回転まで様子は見た方が良さそうですね。
 
また結果報告するので、応援してくださいね。


人気blogランキングへ応援クリックもしてね♪
こんばんは

今日は4時ぐらいに打ちに行ったので報告します。

今日打った機種は、押忍!番長です。

3台打ったんだけど、

全部ゾーン狙いで打ちました。

結果は、130~360回転狙いだったんだけど、

全部ガセリました・・・

続いて4台目は、

8連チャンぐらいした、番長を打ちました。

180回転から打ちはじめて、

1000円で・・・  チェリー解除しちゃいました!!!!

そのチェリー解除でかかったBIGを筆頭に、

次回予告と青7の連打でした!!!

一撃5000枚近く出たと思います。

問題はそこからです・・・・

130回転で即ヤメしとけば良かったけど、

そのあと打ち込んだら・・・

800・・・バケ単

290・・・バケ単

350・・・バケ単

それから350で交換しました。

133.jpg

時間があれば連チャンするまで打ったのに・・・

132.jpg

あとREG中にJACハズレ引いたので載せときます。

また報告するので、応援お願いします。


人気blogランキングへ応援クリックしてね♪
今日は、3月26日昨日の結果を報告します。

昨日は5時ぐらいに行ったんだけど、

お客さんいっぱいでしたよ。

いい台空いてなくて、

とりあえず設定6確定のハクションを打つことに・・・

設定6確定の5号機がたくさんあるけど、

やっぱり客付き悪いですね。。。

私が打った台はそこまでハマリはないけど、

早いボーナスもない台に座りました。

300回転から打ちはじめ、

2000円であくびチャンBIGかかりました!!

そのあと200回転以内に3回BIGがかかり、

箱半分ぐらいになったので、台移動しました。

次に打ったのは主役は銭型。

550回転から10回転だけ打ったら・・・


タッ タッ タッ・・・・  タララーン!!!


タイプライター予告で、

「チェリーを盗め!!」が出ました!!

チェリー狙ったつもりが取りこぼしてしました・・・

「ゼニガタイム入ればいっかな。」って思い、

BET押したらボーナス確定でした!!!

たぶん中チェリーが取れたのかな??

でもBIG単発だったので、またまた台移動・・・

次に打ったのは、ファイヤードリフト。

5連チャンぐらいして、60回転でヤメてあったから、

100回転ぐらい回そうと思い打つことに・・・

やっぱり高確が残っていました。

3回目のミッションでBIGゲットでした!!

これもBIG単発だったので、

1箱貯まったので交換しよと思ったら・・・・

場内アナウンスで、

「高設定の一部をテレビ画面で発表します!!」っていう、

ゲリラ的なイベントをやっていたので、

画面を見に行って、番長コーナーを見に行くと、


同じ番号が一台空いていました!!!


650回転以上のハマリがないけど、

連チャンも最高3回ぐらいでした。

総回転4000回転で、BIG8回 REG6回の台でした。

とりあえず打ってみようと思い、

130回転から打つことに・・・・

250回転~350回転以内に特訓に入らず・・・

420回転からの特訓で、BIGかかりました!!!

モードBかな??って思い連チャン期待したけど、

単発でした・・・

次にかかったのは、340回転でREGがかかりました。

今度こそ連チャン期待したら・・・

まさかのREG4連チャンでした。。。

そのあと350回転まで回し、

特訓はずしてヤメテきました。

高設定っていっても、設定4ってことかな??

それとも設定6の引き弱かな!?

せっかく1箱出たのに悔しい結果でした。

前半のBIGの引きはどこへ・・・


また報告するよ。


人気blogランキングへ 応援クリックしてね♪
こんばんは

今日は俺の空を初めて打ってきました。

500回転以上ハマッテいない台を打つことに・・・

150回転で打ちはじめたんだけど、

2000円ぐらいで、

カットインから・・・  チャンス目出現!!!

そのまま夕方画面になり、初俺タイム入りました!!

それから7回リプレイで、BIGかかりました。

「俺タイムの連チャンはあるのかな?」って思い、

BIG終わって打っていたんだけど、

俺タイムは入りませんでした。

でも60回転ぐらいで、

看板演出から通常画面に戻ったら・・・

126.jpg

背景が夜になっていました!?

これって何かの前兆かな?って思いながら打っていると、

数ゲーム後にサンドバックが取れた次の回転で・・・・

127.jpg

これって俺モードに入ってたのかな??

そのあともサンドバックが取れた次の回転で、

BIGが2回かかりました。

「なかなか連チャンするじゃん!!」って思ってたら、

そのあと・・・  まさかの600回転でREG・・・

300回転でREGがかかり、のまれちゃいました。

今度はもう少し勉強してから、リベンジしたいと思うよ。

また結果報告するので、応援してね。


人気blogランキングへ応援クリックしてね♪
こんばんは

昨日の夜に、

俺の空のALL設定6の様子を見てきたから報告するよ。
(昨日は用事があったので、夜に行ってきました。)

7時ぐらいに行ったんだけど、

7台中、1台が4箱出ていました。

あとの台は1箱出ている人が2台あり、

残りの4台は、

多くて・・・ 箱半分ぐらいでした。

この台も、引きが良い悪いで違ってくるのかな??

見た感じは、ハマリはないけど連チャンしてないって感じでした。


昨日は夜からだけど、打ってきました。

何を打ったかというと・・・

2年前・・・ 変則打ちしていたら、

店員さんにジロジロ見られた懐かしの機種、

ゴールドXRを打ちました。

結果はというと、

打ちはじめて1000円でした!!!

たぶん遅れてたのかな!?

画面見たらSGG引いてました!!!

113.jpg

全部で6連したんだけど、

変則打ちで子役が抜けるって事しか覚えていなかったので、

300回転ぐらい回して交換しました。

112.jpg

まだ俺の空を打ったことがないから、

全然分かんないけど、また打ったら感想書くね。


人気blogランキングへランキングも応援してね♪
こんばんは

昨日の結果をするよ。

昨日はブログ書いた後、近くのホールへ・・・

まず初めに嵐のチェックからはじめました。

そしたら、久々にヒマワリモードGETでした!!!

7Gで夜明け前兆から、

25Gでフリーズからパトライトでかかりました。

次はヤシの実モード確定!!って思いながら、

BIGを消化していたら・・・

87.jpg

ヤシの実まで落ちてきちゃいました!!!

次はヤシの実って分かっていたから、あんまり驚きませんでした。。。

そのあと1G連とヒマワリBのループで、

BIG14連しました!!!

運良くREGが一回もかからなかったから、

一撃5000枚出ましたよ。

88.jpg

それから番長とか打とうと思ったけど、

お客さんがいっぱいだったので帰ってきました。

今日は行かなかったので、また打ちにいったら報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
おはようございます(*^▽^)ノ

早速昨日の結果から書きます。

昨日は真モグモグ風林火山を打ちました。

朝一から打ったんだけど、

40回転ぐらいでチャンス目を引き、

BIG3連チャンしました!!!

でも結局全部飲まれました・・・

8台中5台ぐらい朝一早くかかっていたから、

もしかして朝一が狙い目???

2台ぐらいはそのままループしていました。

あと当たりやすいゾーンを書いておきます。

【通常モード】
    1~16G・・・3.00%
   17~32G・・・5.00%
   33~64G・・・5.00%
  65~128G・・・5.00%
 129~256G・・・10.00%
 257~384G・・・20.00%
 385~512G・・・5.00%
 513~640G・・・20.00%
 641~768G・・・5.00%
 768~896G・・・20.00%
897~1024G・・・2.00%

【連荘モード】
   1~16G・・・5.00%
  17~32G・・・25.00%
  33~64G・・・30.00%
 65~128G・・・25.00%
129~256G・・・10.00%
257~384G・・・5.00%
 
【全国制覇モード】
  1~16G・・・20.00%
 17~32G・・・50.00%
 33~64G・・・20.00%
65~128G・・・10.00%

まだハッキリした解析じゃあないけど、大体こんな感じらしいです。

今日も朝から打ってきま~す!!!


人気blogランキングへ 応援してね♪
こんばんは

昨日の真モグモグ風林火山の結果ですが、

友達と並んだんだけど、

イベントの内容が変わり・・・

全台抽選という結果でした。

結局、抽選にハズレてしまい、打てませんでした・・・
(すいませんでした。)

でも ある意味、打てなくて良かったかもしれません。

私は、アラジンを打ちながらモグモグの様子を見てたんだけど、

コメント欄に書いてある、NORAさんのコメントの中で、

「80%のループを引いてなんぼ!!」ってかいてあったんだけど、

当たってますね!!!


6時間後・・・ 


8台中1台は3箱ぐらい出てたけど、後の台は死んでました。。。
(怒っている人も結構いました。)

せっかく、しっかり勉強していったのに、

打てなかったのは残念だけど、ある意味良かったかな!?

結局その日はアラジンで4万負けでした・・・

ほんと打てなくてすいませんでした。<(_ _*)>


ここからは今日の結果を書きます。

今日は、何年も行っていないホールへ行きました。

夕方5時ぐらいに行くと・・・・

イベントなのにお客さんが全然いませんでした。。。

大丈夫??かなって思いながら、見回っていると

なんと・・・ 番長の朝一台が1台残っていました!!!
(そのぐらいお客がいません。)

とりあえず打ったんだけど、

残り物には福があるのか2000円で・・・

13連しました!!!

全部でBIG8連 REG5連でした。

途中で弁当箱解除もしました。

7時半過ぎてたので、130回転でやめてきました。

124.jpg

今日は昨日の負け分が取り返せて良かったです。

勝つ時ってやっぱりこんな感じですね。

また報告するので、見てくださいね。


人気blogランキングへ がんばって行くので応援してね♪
おはようございます

今日は、今から真モグモグ風林火山の設定6を、

友達と打ちにいってくるので、また結果報告したいと思います。

まだちゃんとした、解析が出てないけど、

設定6はハマらないって事だけは分かっているから、

実際のとこはどうなのか、実践してきます。

がんばって打ってくるので、応援してください


人気blogランキングへがんばれって思ったらお願いします♪
今日も昨日の結果になります。

昨日は、森の石松を打ちました!!

早速結果報告します。

かかりだし150回転で中チェリーからBIG引きました!!

そのあとBIG中に背景夜になり、石松タイムGETでした。

全部でBIG6連のREG5連で、


11連しました!!!


そのあとチェリーの取れで様子を見ながら打つことに・・・

次にかかったのは450回転でREG単発・・・

350回転でまたまたREG単発・・・

中チェリーは4回ぐらい取ってるんだけど、

「ただの引きなのかな??」って思いながら、

やめようか迷っていたけど、BIGかかるまで打つことにしました。

そしたら・・・

500・・・  700・・・  900・・・

1100・・・


1290回転でやっときました!!!

BIGがかかり、しっかり石松タイムも引けたたよ。

全部でBig7連 REG4連の、

11連でした!!

ハマリが怖くなり200回転で交換しました。

123.jpg

チェリーの確立がよかっただけに、

高設定と間違えたのか、本当に設定いいのか分かりませんでした。

3万3千投資の4万6千回収でした。

また報告するので見てください。


人気blogランキングへ応援もお願いします♪
昨日、打ちに行ってきたので報告するよ。

昨日はあるホールのメール会員に入っているから、

そこのホールからメールが届いて、

内容を見ると、巨人Ⅲ 番長 南国 アラジン 黄門ちゃまに、

最高設定投入っていうメールでした。

巨人Ⅲとか番長とかは台数があるから、

2台しかない黄門ちゃまを打つことに・・・

1つの台はもう誰かが座っていたので、

もう1つの台を打つことに。

隣の台は120回転ぐらいでかかっていたから、

そっちが設定6なのかな?って思い、

とりあえず1000円打ってみたら・・・


85.jpg

1000円でかかっちゃいました!!!

これはBIGだったけど、そのあとREG6連チャンでした。。。

そのあと次のBIGまで様子を見ることにしました。

そしたら860回転ハマっちゃいました・・・

でもBIG終了後・・・ 確変を引きましたよ!!

117.jpg

確変と150回転以内の連チャンが、

全部で13連しました!!!

でもBIG5回 REG8回でREGに偏る結果に・・・

そのあと連チャン終わって300回転で交換しました。

120.jpg

隣の台はというと、

設定6確定だと思います。

なぜかというと、400回転以上のハマリもなく、

確変に入っても単発で終わっていたからだよ。

そのあとモグモグを打っていたけど、

全然、かかる気配がしないのでウロウロしてたら、

黄門ちゃまの隣の台がいつの間にか、

空いていたのでその台を打ちました。

BIG8回 REG4回で400回転以上のハマリなしで、

300回転でやめてありました。

結果はもちろん出すまで打ちました!!!

夜の10時まで打ち続けて、

私がかけたのは、BIG24回 REG22回で、

全部合わせてBIG32回 REG26回でした。

最高ハマリは一番最後に490回転でREG単発でした。

でもその間は、400回転は絶対といってハマリませんでした!!

確変は最高で3連でした。

150回転以内の最大連チャンはBIG5回 REG5回の10連。

交換して約3900枚でした。

122.jpg

黄門ちゃまの設定6は初めて打ったんだけど、

ハマらないけど、連チャンもしないから、

たまに連チャンしたメダルが少しづつ増えていくっていう感じで、

感想は疲れました・・・

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

昨日3月8日に、

新台の真モグモグ風林火山を打ちに行ってきました。

新台は全台設定5&6でした!!!

でもそこのホールでは抽選にハズレて、

3日前に導入されたホールへ行くことにしました。

でも空き台がなく、

番長打ちながら空くのを待つことに・・・

待つこと11時ぐらいに・・・

1台空いたので、その台を打つことにしました。

その台は、初アタリ1390回転でREGでした!!!!

600回転で空いていたので、

600回転から打ちはじめました。

雑誌に書いてあった、

中押し打法でチャンス目を見ながら打つこと900回転・・・

チャンス目が連続してから、

月のワグマとモグラ叩きになり、

見事倒したけど、REGでした・・・

そのあと連チャンしなかったから、150回転でやめました。

違う台が空くのを少し待っていたら、

モグモグの中で1番BIGの回数が多い台が空いたので打つことに。

BIG8回 REG2回で350回転の台

設定6は600回転以上のハマリが少ないって聞いたから、

とりあえず600回転ぐらいまで打とうと思い、

打ちはじめたら3000円ぐらいで、

黒の巻き物から、航海演出に発展しました!!!

109.jpg

結局REGが2連して終わりました・・・

そのあと400回転以内にダラダラかかっていたら、

途中でハブー大王を倒しました!!

110.jpg

連チャンモードに入り、

大体100回転以内のループだと思うけど、

結構250以内の引き戻しみたいな感じで、

一撃4000枚ぐらいでました!!

前のモグモグみたいに結構250回転以内にかかる気がしたから、

最低200回転ぐらいは様子は見たほうが良さそうですね。

連チャン終わって300回転まわして交換しました。

114.jpg

今回も、江戸の徳川家モグは強敵ですね。。。

一回も倒せませんでした。

連チャンしてる時は、すごい楽しいけど、

やっぱり解析が出てから打ったほうがいいのかな!?

ちなみに今日は、島唄を打ったんだけど、

BIG間2000回転はまっていて、

REGが4回かかっている台に座ったんだけど、

結局54000円使い、

REG5回かけて、さっき帰ってきました。。。

いいモードに入っているのは分かったんだけど、

BIGが引けませんでした。
(島唄はもう二度と手をつけないと思いました!!)

また報告するので、見てくださいね。


人気blogランキングへ応援してください♪
こんばんは

早速昨日の結果報告したいと思います。

12時オープンということで、

朝10時ぐらいにホールにいくと、

スロット専用入り口にはすごい数の雑誌が置いてありました・・・

パチンコ専用入り口はというと、

誰もならんでなく、雑誌も置かれていなかったので、

パチンコの入り口から走ることに・・・

結果はバッチリ番長取れました!!!

ALL6&設定確認OKの札もチャント付いていました。

まず私の台の結果報告します。

投資金額は3万使い、

BIG29回 REG19回で、

6000枚ぐらい出ました。

650回転以上のハマリがなく、

安定して出たって感じでした。


友達の台はというと、

投資金額は1万使い、

BIG19回 REG9回で、

4000枚ぐらい出たと思います。

友達の台は、1100回転、900回転と、

大きなハマリが2回あったけど、

最後にちゃんとループしてくれたから、一安心でした。

108.jpg

二人合わせて万枚超えてました!!!

でも合わせて万枚だから、初万枚とは言えないですね・・・

20台中2台ぐらいは死んでいた台はあったけど、

全体的に平均3箱ぐらい出ていたと思います。

新台のモグモグはというと、

8台中2台ぐらい3箱出てました。

後ろで少し見ていたけど、

結構おもしろそうだったので、

今度はモグモグの結果報告ができればって思います。


人気blogランキングへ応援お願いします♪
こんばんは

今日は沖スロイベントに行く予定だったけど、

日曜日の夜に友達から電話があり、

「月曜日に新台入れ替えで、12時オープンするホールがあるから。」
と誘いの電話がありました。

それも押忍!番長は全台設定6確定!!だそうです。

友達と2人でノリ打ちってことで、行ってきました!!

新台は【真モグモグ風林火山】でした。

モグモグも打ってみたかったけど、押忍!番長を打ってきました。

今日は1日打って疲れちゃったので、

設定6の番長の結果報告は、明日書くので見てください。
(すいません・・・)


人気blogランキングへ 応援お願いします♪
こんばんは

久しぶりの更新だよ♪ って言っても4日ぶりだけどね。

早速今日の報告します。

今日はお昼ぐらいに行ってきました。

土曜日なので結構お客さんいました・・・

何打とうかフラフラしてたら、

巨人の星ⅢがBIG3連してヤメてある台を、

とりあえず打つことに・・・


150回転から打ちはじめて、

350回転過ぎのスイカから特訓入りました!!!


少し前に取れたチェリーで高確に入ってたのかな??


特訓単発だけど、BIGかかりました。

そのあと100回転以内にREGが2回かかりました。


でもその後600回転までハマッちゃいました・・・


600回転過ぎで前兆から、

ダンス演出でやっとBIGかかりました!!

71.jpg

そのあと、単発かな!?って思ったら、


70回転過ぎに!!!!


「あっ ここは!!」の後、背景土手でした!!!

105.jpg

そのあとBIG4連 REG2連して、

設定良くないと思い、200回転まで回して交換しました。

102.jpg


もうすぐ期待している新台の、

真モグモグ風林火山が導入されるので、早く打ってみたいよ!!

また結果報告するので、見てくださいね。

今度は月曜日の沖スロの日の結果報告します。


人気blogランキングへ応援おねがいします♪
