NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんにちは


昨日は番長が3分の1が、

設定6のイベント行ってきたから報告します。

朝10時頃にホールへ行き、

とりあえず設定変更を確めながら打つことに・・・

1台目は、昨日出ていない台に座り、

打つこと128回転以内に特訓に入らずに、

150回転付近で特訓に入ったから、

据え置きと思い台移動・・・

2台目もとりあえず、128回転まわす事に・・・

すると50回転ぐらいに、

突風予告から、

チェリー2確目が出ちゃいました!!!!(初めて出しました。)

169.jpg

ここから、BIG15連 REG3連の、

15連しました!!!

BIGに偏ってたから、設定5??って思ったけど、

お昼過ぎの設定6の一部を発表で、

見事設定6でした!!!

そのあと、

メダルにして8000枚ぐらいになった時ぐらいに、

4回も大ハマリをくらいました・・・

1回目は、1050回転でBIG

2回目は、650回転でBIG

3回目は、720回転でBIG+1G連

4回目は、580回転でREG

その後、チャンス目からやっと天国へ上がり、

少し取り戻して交換しました。

168.jpg

BIG32回 REG7回かけたんだけど、

連チャンとハマリとBIG偏りから見て、

設定5じゃないの??って思っちゃいました。

設定確認できないから、なんともいえないけど・・・


あと攻略法の情報が入ってきたから、報告します。

攻略法って言っても、パチンコなんだけど、

100%確変潜状判別なんだけど、

機種はCR五右衛門SKSです。

大当たり中に開くアタッカー左の、

3つのランプの内、

真ん中の緑のランプが点灯していれば、

確変潜状って言うだけの攻略法です。

ハイエナで結構狙えるから、オススメだよ。

最近みんな知っている人が、

結構増えてきているから、みんなに教えちゃいます!!!

また、いい情報あったら無料で報告します。
(参考になったら応援クリックしてね。)

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

昨日は番長の設定6確定台を打ってきました。

くわしく回転数まで記録してきたから報告するよ。


358→REG チャンス目
 32→REG
 57→REG
 15→
  1→青7
 79→REG
 86→REG
293→
 29→
124→青7
  1→青7
  1→青7
  1→青7
 87→REG
 63→
100→REG
547→REG チャンス目
840→
121→REG
936→REG
 44→REG
 82→REG
549→青7  チャンス目
 42→REG チャンス目
 16→
 26→REG
 71→
 92→青7
  1→
461→
 12→
 51→青7 弁当箱
  6→
360→ヤメ&台移動

前半は青7の連続があったから、一気にメダルが増えたけど、

途中でREGのデカイハマリをくらっちゃいました・・・

RT解除ばかりだったから、

こんなことがおきたのかな!?

やっぱり子役解除ですね・・・・

この台は1箱半ぐらいしかでなかったけど、

隣の台が、青7単発で終わってたから、

隣の台に移り、この台で1箱半回収して交換しました。

165.jpg

設定6でも子役解除の引きですね・・・


ついでに今日の報告もしときます。

今日はモグモグ風鈴火山と俺の空で、

5000枚出しましたよ!!!

モグモグは250回転から打ちはじめて、

1000円で全国制覇しちゃいました!!!

モグモグのレシート画像撮ったんだけど、

間違えて消しちゃいました。

俺の空の方はあるから載せときます。

164.jpg

モグモグの全国制覇モード中は、

ハブーを3回も倒しちゃったよ!!!

JAC中の、月のワグマも何度も倒しました!!


長々と読んでくれてありがとね。

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは

昨日もお昼過ぎに行ってきたので、早速報告!!

昨日のイベントは、番長の半分が設定56って言うイベント。

はじめに打った台は、たぶん設定6だったと思うけど、

ダラダラすぎだったから、

途中で台移動しました・・・
(結局この台は、設定6だったけど、1日打って1箱っていう状態)

次に打ったのは、400回転以上のハマリがなく、

90~128回転以内のボーナスが多い台に移動しました。


結果は、たぶん設定5だったと思うけど、

この台で4000枚ぐらい出しました!!!


天国ループが終わり、360回転まわしたので、

次に打ったのは、956回転でBIG単発の台を打ちました。

この台は、B9回 R6回までは、ハマリがなかったんだけど、

そのあと956回転のハマリがある台。

240回転でヤメってあったから、

とりあえず360回転まで、

回してダメだったら交換しようと思ったら・・・・

320回転でチャンス目から、

天国ループしちゃいました!!!

この台も青7の連打で、

一撃4000枚ぐらい出ました!!

そのあとは、とりあえず360回転まわして交換しました。

163.jpg
(2台合わせた枚数です。)

最後の台も、設定5っぽかったけど、

もしかしたら設定6だったかもしれません・・・


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは

昨日はお昼過ぎに、行ってきたので報告!!

押忍!番長を打ってきました。

結果は、

まず1台目は、昨日BIG20回以上の台に座ったんだけど、

120回転から打ちはじめて、

140回転ぐらいで特訓に入ったから、

据え置きかなって思い打つこと220回転で、

再び特訓に入り、REGがかかりました。

でもその後、360回転までにかからなかったから台移動・・・


次に打ったのは、これも昨日BIG20回以上の台。

120回転から打ちはじめ・・・・


180→REG(RT?)

310→REG(弁当箱解除)ループせず・・・

260→REG(特殊追加RT)青7かからずREG・・・

特殊子役からのループが全然だから、

設定悪いのかな??って思ったけど、

自分を信じて・・・

打つこと1240回転でRT解除でした!!!

そのあと1G連でBIG2回かかったけど、

130回転スルーでどうしようかと思い、

とりあえず360回転まで回しました。

結果は、

自分を信じて良かったです。

320回転ぐらいでかかったBIGから、

130回転以内で青7の連続でした!!!

かかっても青7で1G連しても青7でした。

何回かかったか数えてなかったんだけど、

一撃で5000枚出ました!!!

162.jpg

1200回転以上のハマリと、

ループから見て設定5確定かな!?

また報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは

昨日の番長の報告したいと思います。

昨日は朝から行ってきました。

イベント内容は、番長ALL設定456でした。

結果はというと・・・

ハマッて ショボ連の繰り返しで、

途中1G連が4連チャンしてくれたので良かったけど、

設定6では無さそうだったので、お昼過ぎには交換しました。

191.jpg

2万5千ぐらい使ったから、結局モトぐらいでした・・・

あとお客さんが多すぎると、

なかなかうまく立ち回れないですね。


じゃあまた結果報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

早速今日の報告するよ。

今日も3時ぐらいに番長打ってきました!!

土日ということで、特にイベントはやっていなかったので、

番長はゾーン狙いで打ってきました。

結果は、3台の合計で・・・・

80.jpg

モードB狙いで、立ち回ってきました。

話は変っちゃうんだけど、

ヤフーオークションで番長の仕込みネタってのを見つけたんだけど、

これってどうなんでしょう??

やっぱりガセなのかな?

でも最近番長にハマってるから、

買ってみよっかなって思ってます・・・・


じゃあまた報告するよ


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日も入れて3日分の、

レシート画像がたまっちゃたので、まとめて報告するよ。


4月11日は夜5時からホールへ行きました。
(ALL設定456イベント)

結果は・・・ REG単発の後のゾーン狙いで打ったんだけど、

290回転ぐらいのチャンス目で、

BIGがかかり、そこから1時間半ぐらいかかりっぱなしでした!!
(たぶん設定6でした。)

155.jpg


続いて4月12日はお昼の2時ぐらいにホールへ。
(2分の1が設定56イベント)
結果は・・・ はじめに打ったのは、

たぶん設定5だったと思います。

B12 R4 120回転の台を打ちました。

この台は、1G連が5回もしてくれました!!!

メダルを持って、次に打ったのは・・・

7時に設定発表された、設定6確定台!!

B2回 R1回でまだ全然まわっていない台。

110回転から打ちはじめ、

400回転ぐらいで、よく分からずかかりました・・・
(完全ハズレ??)

そのあと、120回転以内のチャンス目解除から、

たぶん天国以降かな!?

BIG7連 REG6連しました!!!

そのあと360回転で交換です。

159.jpg


次に3月13日今日の報告!!
(半分が設定6のイベント)

今日打ったのは、昨日打った台と同じ台を打ちました。

美容院に行ってきたので、お昼の3時からホールへ。

朝一据え置きっぽい感じがしたから、同じ台に座りました。

180回転ぐらいでBIGがかかり、

そのあとREGが2回かかってました。

120回転から打ちはじめ、

360回転まで特訓に入らなかったけど、

370回転で、28G以上の特訓引きました!!!

REG単発だったから、

モードB以降したかなって思い、

打つ台なかったから打つことに・・・

そしたら260回転ぐらいで、チェリー解除でした!!!

160.jpg

やっぱり連チャンは特殊解除引いてからですね。

そこからBIG5連 REG4連しました!!

その後220回転ぐらいで、チャンス目解除したけど、

連チャンしなかったから、交換しました。

161.jpg


やっぱり優良店は違いますね♪

この店に変えてから、今のところ負けなしです!!

また報告するからね


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

早速昨日の結果報告します。

昨日は、何で万枚記録したかというと・・・

最近得にハマリ中の、押忍!番長を打ちました!!

朝の10時ぐらいにホールへ行くと、

昨日は番長が半分設定6のイベントをやっていました。

私が打った台は、2日間出ていない台に座りました。

結果はというと。

BIG44回 REG19回 

2度の大連荘=B16 R5 と B18 R7

最大ハマリは420回転(ほとんど360以内の解除)

最大1G連回数は5回

158.jpg

連荘中は特殊解除の引きが、

メチャメチャ良かったからすごいループ率でした!!!

まだまだ出そうな台は幾つかあるのに、

みんな結構、連チャンしてヤメってちゃう人多いですね・・・

あと設定6確定台なのに、すごい台がありました!!!

4500回転ぐらい回っているのに、

B4回 R12回っていう台がありました。。。

設定6でも分かんないですね。

じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援クリックよろしくね♪
こんにちは

昨日は、12時頃にいつものホールへ行きました。

それじゃあ、早速昨日の稼動結果です。

はじめに打ったのは、アラジンレボリューション。

昨日設定6っぽい台に座り、

まだ朝一台だったので、演出でMiddleかLowを判別。

30G回して、演出LOWだったので、

とりあえず、据え置きかどうか打ってみる事に・・・

250回転までにチャンス目引くも高確には上がらず、

300回転ぐらいで、単チェを引きました。

夜画面中に、ローズルーレットから再び単チェ!!

その単チェでBIGがかかったけど、

そのあとチャンス目を2回引いたけど、

高確に入らなかったので、台移動・・・

次に打ったのは、最近ハマリ中の押忍!番長。

私の打った台は、BIG12回 REG5回で120回転の台。

とりあえず設定良さそうな台だったので、

360回転まで様子を見ることに・・・・

打ちはじめて、200回転過ぎで、

早くもチェリー解除しちゃいました。

152.jpg
(いつも狙ってるけど、やっとチェリー解除目が出ました。)

その後128G以内に、

BIG7回 REG3回 内1G連4回しました!!

それから、360回転まで打ちはじめたら・・・

156回転でシャッター全閉からチャンス目が取れたけど、

演出は何にもありませんでした。

でもその後、チャンス目とすべり子役が出まくりで、

そのあと、特訓に入り・・・ 

シャッター全閉から、数えて32Gぐらいで操出現でした!!!

たぶん特殊追加RTだったと思うけど、

青7揃わずにREGでした・・・・

でもそのあと、128G以内に子役解除を何回もしたせいか、

BIG10回 REG3回もループしました!!!

それから、360回転回して交換しました。

154.jpg

最近設定を置いてるホールに変えたせいか、勝ちまくってます。

↓NANAの運気をアナタに、応援してね。↓

人気blogランキングへ
こんばんは

昨日も打ちに行ったんだけど、

何年も狙い続けていた万枚の夢が、やっと叶いました!!!!

なんの台で万枚出たかというと・・・

アラジンレボリューションでした!!

この台は、一度低設定の吹きで、

一撃9800枚ぐらいでたんだけど、

今回は打っていても明らかに設定6って感じで、丸分かりでした!!

チェリーとチャンス目からの高確以降が、

やっぱり低設定と比べて別格な感じですね。

でも連チャンはなかなかしません・・・

2回大きな波があったから、万枚行くことができました!!

1回目の波は、一番はじめのBIGからでした。

朝一220回転の角台を打つことに・・・

投資なんと1000円で、単チェリー!!

夜画面中でチャンス目からBIGがかかり、

そこからBIGだけの19連チャンしました!!

その後は、単チェリーが取れれば、かかるって感じで、

メダルは出たり入ったりしながら、

ダラダラ打っていると、

急に単チェリーが取れなくなり・・・・

700回転までハマリました。

700回転で単チェリーが取れたあと、

この時も夜画面中のチャンス目から、

BIGがかかり連チャンしました!!!

そのチャンス目でかかった、

はじめのBIG中に、空飛んでました。

VFSH0071.jpg

この連チャンがBIG14回 REG7回の、

合わせて21連しました!!!

大きな連チャンはその2回だけで、

またダラダラな感じになってきたので、

250回転ほど回して交換しました。

VFSH0073.jpg

設定6はとにかく良くかかるって感じで、楽しめました。


目標にしていた万枚の夢を達成しちゃったから、

ブログを卒業しようと思っていたけど、

今度は自己ベストを作るべくがんばって打つことに・・・・


次の目標は【目指せ2万枚です!!】


これまで万枚の壁がなかなか大きかったけど、

出るときって簡単に出ちゃうもんですね♪

また報告するから応援よろしくね。


人気blogランキングへ応援クリックしてね♪
こんばんは

早速昨日の結果報告するよ。

昨日はお昼ぐらいにホールへ行きました。

とりあえず番長コーナーへ・・・

私が打ったのは、

朝一13回転でREGがかかっている台で、

220回転でヤメテある台に座りました。

とりあえずゾーン狙いで打ったんだけど、

270回転ぐらいで・・・

シャター全閉から・・・   次回予告発生!!!!

でも卓球演出で負けました。。。

あれ??って思ったけど、4回転後にBIGかかりました!?

こんな体験初めてだから、どういうことかな??

そのあと120回転以内にBIG3回 REG2回かかりました。

それから660回転ハマルまで、

打ち続けたんだけど、

私が打っている中で1回しかハマリませんでした。

全部でBIG17回 REG12回かけて交換しました。

149.jpg

モードBから天国の上がり方と、

特定解除からのループで設定6と確信しました。

夜の6時にヤメたんだけど、

今日のお昼に見に行ったら・・・

BIG27回 REG17回かかってました!!

ついでに今日の結果も報告するよ。

今日も番長のゾーン狙い&モードB狙いで打ちました。

150.jpg

やっぱり番長は、

設定良いのにヤメてある台があるから、ねらい目ですね。

また報告するから、みんな応援してね。

あと画像も更新するからよかったら見てね。


人気blogランキングへ応援クリックしてね♪
こんばんは

最近風邪引いちゃって・・・・

なかなか更新できなかったけど、

昨日病院に行った帰りに、打ちに行ってきたので報告するよ。

昨日は新台入れ替えの12時オープンのホールに行ってきました。

新台はキューティーハニーとCR福の神でした。

はじめにCR福の神を打つことに・・・

ザクザク千両箱の後継機ということで、

打った感想は、前作とほとんど変わりないですね。

とりあえず、かかるまで打っていたら、

かかったのは780回転でした。。。

145.jpg

でも確変BIGだったので助かりました。

300回転ぐらいまわして、面白くないので台移動・・・

次に打ったのは、鬼浜です。

バラエティコーナーにある台で、

朝一50回転で空いていたので、

とりあえず128回転まで打ちました。

そしたら80回転ぐらいでカットビに入り、

対決演出からBIGかかりました!!!

結局夜の10時30分まで打つことに・・・

お昼の4時には、スイカの取れと、

モード以降で設定6と確信しました。

ハマリモードにはたぶん1回も入っていないと思います。

でも通常モード後はそこまで連チャンしないと思うんだけど、

連チャンも別格な感じでした。

連チャンの感じは設定5で、

かかり方は設定6って感じでした!?

最高ハマリは530回転でした。

台の枚数を見ると・・・

141.jpg
(クリックで拡大。)
BIG確立150/1で11000枚出てました!!!

でも友達に吉宗と番長のゾーン狙いを頼んでいたら・・・

146.jpg

交換して8000枚ってことは、3000枚余分に使ってました。

設定6はずっと、かかりっぱなしって感じだったけど、

ただの引きがよかったのかな??

144.jpg

5G連の引きもメチャクチャ良かったよ!!!

今日の報告もしたいけど、長くなりそうなので明日報告するよ。

ちなみに今日は番長の設定6かな!?

風邪も治ってきたから、がんばって報告するから応援してね。


人気blogランキングへ応援クリックしてね♪
