NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは


お待たせしました。

5月25日の稼動を書きたいと思います。

その前に、事故の心配してくれてみんなありがとうございました。

全然たいした事ないから、平気だよ。


まずは、万枚機種はというと・・・

北斗の拳で、初の万枚達成しました!!!

この日のイベントは、北斗が全台オール456でした。

でも最近、北斗離れしてたから、

設定良くても、どうしよか迷ったんだけど、

打つことにしました。

打ちはじめて、2チェは取れなかったんだけど、

スイカの取れが良く、高確の以降が良かったから、

高設定間違いないと思い、打っていると・・・

200回転ぐらいで、2チェが取れそのままボーナスかかりました。

そのバトルボーナスが・・・

白オーラなのに、39連までいっちゃいました!!!

137.jpg


そのあとは、1300回転のハマリはあったけど、

バトルボーナスは、単発・2連は無く、

平均5連はしてました。

総バトルボーナスは147回で、閉店まで打ってましたよ。

138.jpg


39連までいった時は、どこまで続いちゃうかドキドキでした。


あと、5月27日の稼動も書いとくよ。

昨日は、番長打ったけど全然ダメで、

パチンコを打ちました。

機種は、インディージョーンズ。

この台が、確変・引き戻しも含め、9箱でました。

192.jpg


最近は番長が、全然ダメになっていたから、

今度は、何打とうか、探し中です。

もうすぐ出る、秘宝伝に期待大です。


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日の朝、ホールへ向かう途中事故しちゃいました・・・

私が悪いんだけど、バンパー交換で、

修理費5万だそうです。。。 イタイ・・・

昨日は、いきなり-5万円スタートでした。


でも・・・・


またまた万枚出しちまいました!!!

詳細は今度のブログで書くので楽しみにしててね★

今度は、何の機種で万枚出したのかな??


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは


今日は、5月24日の稼動を書きます。

夕方からホールに行ってきました。

はじめに打ったのは、番長!!

設定良さそうな台に座ったんだけど、

私が座ったとたんに、

900回転の大ハマリから、REG単発でした・・・

360回転まわしたけど、かからなかったから台移動しました。

次に、久々にパチンコでも打ってみようと思い、

スーパー海物語を打とうと思ったけど、

前から、ダイナマイトキングってのが気になってたから、

ダイナマイトキングを打つことに・・・

私が打ったのは、

トータル大当たりが58回の台に座りました。
(3と7の両方の合計)

はじめて、2000円ぐらいで、

3がかかったんだけど、意味が分からず、

時短みたいなのが終わってしまいました??

そのあと3000円ほどで、

今度は7がかかり、天国??

189.jpg

天国モードってので、一気に6箱半出て交換しました。

190.jpg

最近は全然パチンコやってなかったから、

演出とかよく分かりませんね・・・


パチンコの方も勉強しとかないとね★


じゃあまた報告します


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


早速5月20日の稼動を書きます。

この日は、はじめにバラエティーコーナーにある、

ナナカフェを打ったけど、

100回転ぐらい回して、かからなかったから台移動・・・

ウロウロしてたら、バラエティーコーナーにある、

ボンバーパワフルが、開始20回転ぐらいで、

フリーズ引いてました!!!(ボンバーモード確定演出)

「うらやましいなぁ。」って思ったけど、

BIG3回 REG6回で終わってました。

そのあと、その台は500回転ぐらいで、

ずっと捨ててありました。

たしかフリーズ引く台は、設定悪くないよなぁって思い、

ボンバーパワフルを打つことに・・・

結果は・・・  

こんなに出るとは思いませんでした!!!

1日打って、600回転以上のハマリは無く、

主に400回転以内にかかる感じで、

通常からの連荘モードやボンバーモードの以降が、

メチャメチャ良かったです。

夜の9時まで打って、

【トータル】BIG43回 REG33回でした。

モード以降から見ると、設定5の引きが良いパターンかな。

187.jpg

185.jpg

186.jpg

とにかく、ボンバーモードの入りは凄かったよ。

2・3時間かかりっぱなし状態とかありました。

みんなの予想は当たったかな??


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは


早速レシート画像が溜まっちゃったから、

まとめて3日分報告するよ。

まずは、5月17日の稼動から。

この日は、番長半分6のイベントでした。

結果は、台移動2台目で、

設定6を座りました!!!

でも・・・ たいした連チャンもせずに、

ショボ連で交換したよ。

181.jpg

続いて、5月18日の稼動です。

この日は、夕方ぐらいに行ったんだけど、

はじめに番長を打ったんだけど、

全然ダメで、次に打ったのは、

5号機のゴルゴ13を打ちました。

この台が、スナイパーモードとGモードのループで、

1箱半まで、一気に出ました!!

22時前ぐらいにループが終わり、

少しだけ、ロックユークイーンを打ったんだけど・・・

50回転ほどで、すぐにかかりました!!!

それも、クイーンBIG!!

でも、クイーンゲーム(リプレイタイム)を、

300回転ほど回して閉店でした。

182.jpg

次に5月19日の稼動です。

この日は、鬼浜を朝から閉店まで打ちました。

設定3以上っていうイベント台でした。

モード以降から見て、設定4か6って事は分かったけど、

たぶん設定4だと思います。

閉店近くまで、ほとんど通常→ショボ連の繰り返しで、

メダルが少しづつ増えていくって感じでした。

最後に、この日一番のハマリの、

920回転のBIGから、

一気に出たって感じだったよ。

183.jpg


まだ5月20日の報告があるんだけど、

今度のブログで書きます。

ちなみに、3度目の万枚達成だったよ。

なんの機種で万枚出したのか、楽しみにしててね。


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんばんは

今日は、久々に番長稼動してきました。

結果は、

夕方からホールへ行き、

私が打ったのは、前回1050回転でREGがかかっている台。

1000回転台のREGだったから、

モードBと確信しつつ打ちはじめました。

打つこと260回転ぐらいで、

よく分からずに、BIGがかかりました??

どういう風にかかったかと言うと、

前兆もないのに、

いきなり、青傘+張り紙でリプレイ揃わずに、

チャッピー登場で対決になり、卓球対決で勝ちました??

前にも何回も体験したことあるんだけど、

勝ったのは、初めてでした。

そのあとBIGが5連して、

360回転まわして交換しました。

180.jpg

5月に入ってから、

4月みたいな活気が無くなった(全体的に出てない)気がするんだけど、

みんなが行っているホールはどうなのかな??


また報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


今日は、5月10日の稼動報告をするよ。

夕方ぐらいから行き、

とりあえず番長を打ったんだけど、

この日は全然ダメで、3万ぐらい使っちゃいました・・・

どうしようか・・・ って思い、

フラフラしてたら、

アラジンが設定いいのか分からないけど、

BIG24回 REG17回でヤメてある台を発見!!!

500回転でヤメてあり、

とりあえず単チェ取れるまで、様子見で打つことに・・・


結果は、

打ちはじめ1000円で、

ウソみたいに単チェが取れちゃいました!!!

その単チェでは、確定してなかったけど、

背景夜画面中のチャンス目から、BIGかかりました!!!

そしたら、そのBIG中のJACゲームで、

宇宙では無かったけど、空飛んでました!!

すぐ終わっちゃうかな?って思ったけど、

一撃4000枚OVERまでいってくれたよ。

178.jpg

2時間ぐらい、かかっりぱなし状態でした。

アラジンで勝つ時って、いつもこんな感じですね。

打ち込む時は出ないのに・・・


また報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


報告遅れたけど、5月9日の稼動報告します。

この日も番長打ったんだけど、

お昼過ぎに設定発表された台で、

設定6確定台を打ちました!!!

BIG3連 REG4連した後の、

天国ループが終わってから打ちはじめました。

結果は・・・・

この日、初めての体験をしました。

打ちはじめてから、3回も天井RTでした!!!

1070回転と1040回転と1190回転です。

当然RT解除だから、連チャンもせず・・・

ヤメようと思っても、

設定6だからヤメれずに、

打つこと400回転ぐらいで、

弁当箱→チャッピーと卓球対決で、

青7から、やっと天国ループしてくれました。

その後は、ダラダラとRT解除して遊べたって感じで、

9時過ぎに交換しました。

175.jpg

投資した分、回収したって感じですね・・・

あと初めて出た、プレミア画像載せときます。

177.jpg

176.jpg

やっと見れたプレミア画像だよ。

渋い声で、「楽勝!!」って言ってました。


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


5月6日、7日の報告をしたいと思います。

やっぱり回収日ってのはありますね・・・

GW+土日ってこともあって、

回収されちゃいました・・・・

2日間で-8万5千でした。

どの台打っても、

チェリー解除やチャンス目解除しても、

天国ループせず、

たまに1G連で、メダルが増えるって感じで、

ぜんぜんダメな2日間でした。。。


今日からGW後って事で、

1週間出すホールが結構あると思うから、

みんなもがんばってね。

ちなみに今日は、12時オープンだから、

がんばって打ってきます。


また報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日5月5日の報告をします。

昨日も番長はイベントなしでした。

12時ぐらいに行き、

いい台を探していたら、

はじめの内、いい感じでかかっていて、

1040回転のハマリでREGかかって、ヤメてある台に着席。

1000~1100回転以内にかかっている台は、

モードBの可能性が高いから、とりあえず打つことに・・・

140回転から打ちはじめ、

1000円でチャンス目が取れ、

その後ノリオと卓球対決だったから、

負けた。。。って思ったら、

ノリオが吹っ飛んでました!!!

そのあと天国に以降したと思うけど、

BIG2回 REG3回でした。

そのあとは、RT解除ばっかりだったから、

なかなかループしなかったけど、

かかりが早かったから、

その台を粘って打っていました。


結果は、BIG23回 REG8回かけて

174.jpg

昨日は、一回もチェリー解除しませんでした・・・

完全ハズレっぽいのが何度かあったから、

設定は悪くないと思うけど、

子役解除しないと、大きなループしてくれないですね。


また報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日5月4日、GW調査に行ってきました。

お昼過ぎに言ったんだけど、

番長のコーナーに行ったら、

ガラガラで、なんか負けそうな雰囲気でした。

ぜんぜん稼動してなかったから、

いい台探すのに、

7万使っちゃいました・・・・

でも結局、最後には設定いい台に座り、

天国ループで勝ちまで持ってきました!!!

173.jpg

2枚あるけど、1枚はそろそろ天国上がるかなって台と

もう一枚は設定いい台です。(たぶん設定6!!)

やっぱりある程度稼動してないと、

現金使うから、厳しい結果になっちゃうね。


あと無音特訓の調査もしてきました。

みんな知っていると思うけど、

バグでたまに無音の特訓になるんだけど、

この時、モードB滞在が結構あると思うんだけど、

私だけかな・・・・

もしモードB滞在って分かれば、

ある意味攻略法かな!?


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


5月3日の稼動になるけど、報告します。

夕方の4時ぐらいにホールへ行きました。

はじめに打ったのは、

番長のモードBに入ってそうな台に座りました。

130回転から打ちはじめて、

400回転過ぎで、チェリー解除しました!!

171.jpg
(それも2確目でした。)

それから天国のループで、

一撃2500枚か3000枚ぐらい出ました!!!

天国終わったから、メダルを持って台移動・・・


次に打ったのは、

なぜか580回転でヤメてある台に座りました。

580回転まで打ったんなら、

660回転まで打てばいいのにって思いながら、

打つこと・・・  620回転で弁当箱解除しちゃいました!!!

設定悪そうじゃんかあったから、

天国に期待してたら・・・・

1G連と天国のループで、

今度は一撃5000枚近く出たと思います。

その後、天国が終わり130回転まわして交換しました。

172.jpg
(2台合わせた結果です。)

GW前半だからかもしれないけど、2連勝でした!!!

もうそろそろ回収しだすかも・・・・


じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日は久々に打ちに行ってきたので報告。

ゴールデンウィークは毎年いい思い出がないけど行ってきました。

GWの特徴は見せ台が絶対にあるから、

その見せ台に座るかどうかが、カギですね。


昨日は番長が半分設定⑤⑥のイベントでした。

私が打ったのは、夜の発表で設定⑤⑥確定でした。

たぶん設定⑤だと思うけど、

天国ループも結構したけど、ハマリも凄かったです・・・

BIG34回 REG8回でした。

170.jpg

全体的になかなか出ていたから、

まだ回収日では無さそうですね。

じゃあまた結果報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
