NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは


昨日5月4日、GW調査に行ってきました。

お昼過ぎに言ったんだけど、

番長のコーナーに行ったら、

ガラガラで、なんか負けそうな雰囲気でした。

ぜんぜん稼動してなかったから、

いい台探すのに、

7万使っちゃいました・・・・

でも結局、最後には設定いい台に座り、

天国ループで勝ちまで持ってきました!!!

173.jpg

2枚あるけど、1枚はそろそろ天国上がるかなって台と

もう一枚は設定いい台です。(たぶん設定6!!)

やっぱりある程度稼動してないと、

現金使うから、厳しい結果になっちゃうね。


あと無音特訓の調査もしてきました。

みんな知っていると思うけど、

バグでたまに無音の特訓になるんだけど、

この時、モードB滞在が結構あると思うんだけど、

私だけかな・・・・

もしモードB滞在って分かれば、

ある意味攻略法かな!?


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^-^)
こんばんは(^-^)こんな時間に申し訳ないです(汗)
いつも見させてもらってます(>_<)番長絶好調ッスね(^-^)vこっちも番長は10台に5台が6とアツい配分なんですが……自分的におっかなくて……(>_<)何かコツとかありますかね(汗)
2006/05/06(土) 02:18:12 | URL | ひろし #-[ 編集]
はじめまして♪
いつも見てくれてどうもだよ。
半分設定6なら、私なら毎日打っちゃいますよ!!
コツっていうか、私の立ち回りは、設定良さそうだったら、とりあえず天国ループするまで、現金投資ですね。番長は天国ループすれば、4万・5万使ったって全然取り戻せるから。
あとは、モードB狙いで天国上がるまで打つ!!
あとは、子役解除の引きかな☆
私も、はじめは恐くて全然手付けてなかったけど、今は全然ねらい目の台だと思うよ。
がんばってくださいね。
2006/05/06(土) 07:49:09 | URL | NANA⇒ひろしさん #-[ 編集]
かすみんの動画アップロードテスト,"ますが、ご愛敬ということで...。 今度は徒党での撮影にチャレンジしたい","なぁ。...信長の野望Online もうちょっと強めの敵を選んでみた。",...といっても、レベル30の敵5体ですけど。,いやほら、いろいろ足りてないので。,各種エフェクトが、録画するとどう映るかを試したかったので、いろんな技を試,してみた所存。,相変わらずへなちょこな行動をしてますが、ご愛敬ということで...。,今度は徒党での撮影にチャレンジしたいなぁ。,http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip
2008/01/04(金) 17:28:54 | URL | 三谷眞紀 #Ccya7VSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/167-6db86010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
