NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんにちは


昨日6月20日、秘宝伝打ってきました。

打ちはじめたのは、夕方ぐらいから打ちました。
 
BIG15回 REG7回でやめてある台で、

160回転から打ち、投資9000円ぐらいで、

初BIGかかりました。

かかったのは、400回転手前!!

それからは400回転までハマらずに、2箱出て交換しました。

193.jpg

打った感想は・・・

何にも調べずに打ったから、全然熱い演出とか分かりませんでした。。

でも吉宗とか番長みたいにゾーンが無いって聞いたけど、

400回転前後と700回転前後に、

ある気がするんだけど・・・

あと300回転前後かな!?

とにかく連チャンしてる時は、

30回転ぐらいで、バンバンかかっちゃうから、

メダルの出方はアラジンに似てるかな。

もう少し勉強してから、打ちたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で、また報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
 
コメント
この記事へのコメント
NANAさん、お久しぶりです!
僕の方は番長にやられっぱなしです^^;
で、秘宝伝打ったんですか?!いいなぁ。
Myホームには、まだ導入されてません。。
吉宗撤去と同じタイミングになると思います。
秘宝伝、また打ったら感想聞かせて下さい!
楽しみにしてます♪
2006/06/21(水) 14:22:20 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
ばんちょさん、お久しぶり!
最近私のMyホームも番長全然出てないから、何打とうか模索中です・・・
でも秘宝伝打ってても、番長の方がおもしろいって思っちゃうよ!
2006/06/21(水) 22:18:55 | URL | NANA⇒ばんちょさん #-[ 編集]
快勝おめでとうございます~。
高確率状態に如何に突入して如何に当選するかっていうタイプみたいですね。
2006/08/17(木) 16:47:18 | URL | Nora #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/06(水) 09:18:52 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/179-cdcfc47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
