NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
約半年間、日記書くのを止めていたけど、

またスタートしようと思もいます。


この半年間で、だいぶ5号機が増えてきましたね。

5号機は、設定がいいと明らかに出方が違うから、

簡単に設定6って分かっちゃうから、私も結構打ってますよ!!
(確実に設定6を置いてあるホールじゃないとダメだけどね。)

5号機で特にオススメなのは、

スパイダーマン(これは別格ですね。)

怪胴王・南国娘・ツインエンジェル・ロッキー かな。


1日がんばって打てば、2万~5万ぐらいは勝てると思うから、

結構打ってるよ。(疲れるけど・・・)


でも結局は、スットクの連チャンが好きだから、

番長とかに走っちゃうんだけど・・・。


また収支報告しま~す。


人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/180-3fb484ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:47:37 | 得するギャンブル情報
南国娘 攻略法の情報
2007/06/01(金) 16:41:35 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
