NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、夕方から行ってきたんだけど、

土曜日ということで、かなりお客さんがいました。


番長も秘宝伝も空いていなかったから、

ウロウロ台を探していたら・・・

夢夢DXが900回転でヤメてありました!!!

迷わず打つ事に・・・

投資4000円ぐらいで、ステージ以降から、

スロットステージに以降して、REGがかかりました。

そのあとは120G以内に、BIGが2回かかり終了でした・・・

次に打ったのは、巨人の星Ⅲを打ちました。

BIG、REG共に9回の台でした。

ざっと連チャンして270回転でヤメてあり、

また連チャンしてくれればいいなって思い打ったんだけど。。。

結局かかったのは、820回転でした。

特訓からBIGがかかり120スルーでした。

他に良い台が無かったから、その巨人を打っていたら、

270回転ぐらいでリプレイ3連から特訓に入りました!!!

その特訓から一気に波がきて、

120回転以内に、特訓+RT解除で一撃3000枚出ました。

信じて打って良かったです。
(他に打つのが無かったから良かったんだけど・・・)

約2万投資の約5万回収で3万勝ちでしたよ。


PS.新聞予告で、「もうすぐ何かが起こる!」が出まくりました!!

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/181-5721aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ大ヒット作品NANAの続編「NANA2」が封切られたんですね。
2006/12/10(日) 17:25:48 | YouTube動画芸能界の000
