NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、お昼ぐらいに行きました。

番長が半分56のイベントやっていたんだけど、

いまいち出てないし、お客さんもいっぱいでした・・・

秘宝伝のコーナーに行くと、所々空いていたから打つ事にしました。

私が打ったのは、BIGとREGが13連程していた台で、

110回転でヤメてある台でした。

とりあえず、チャンス目と高確の入りを確めようと思い打ちました。

そしたら、打つ事・・・

240回転ぐらいで、チャンス目が取れたんだけど、

そのチャンス目で高確に入り、

そのままBIGがかかっちゃいました!!

そのあと高確ロングに入り、

BIG9連 REG5連ぐらいしました。

BIG中のスイカとハズレ確立から、

6っぽくなかったから、300回転ぐらい回して交換しました。

(ボーナスG:207G スイカ5回  ハズレ22回)

他に打つ台が無かったから、早めに撤退してきました。

投資6000円 換金36000円の3万勝ちでした。

194.jpg
レシート載せときます。

じゃあまた収支報告します。

人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/182-954e93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
