NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、夕方6時に行ってきました。

今日は番長が半分6のイベントをやっていたので、

番長を打ちました。

はじめに設定6っぽい台を、

140回転から360回転まで打ったんだけど、

かからなかったから台移動しました。

次に、5杯交換した台を打ちました。

370回転から打ちはじめて、

420回転ぐらいで、なぜかノリオと紙相撲しました!!!

そのあと、敗北で特訓に入ったんだけど・・・

いつもの展開だと卓球→敗北のパターンだけど、

今日は、4G演出が続いて勝っちゃいました!!

そのあと、120回転以内に弁当箱解除も含め、

BIGとREG合わせて7連しました。

そのあと、110回転ぐらいでチェリーから演出敗北して、

スルーか・・・・って思ったら、

120回転で取れた、チャンス目で・・・

演出発展しないで、REGのハズレ型のBIG確定目が出ました!!

それが、BIGとREGで6連しました。

そのあとは連チャン終わって、150回転まわして交換しました。

投資15000円 換金57000円で42000円勝ちです。

195.jpg


設定6で良い台は、やっぱりとことん出ますね。


人気blogランキングへ応援してね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/183-9f68c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
