NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日12月13日の報告をします。

昨日のイベント内容は、

全台の半分の12機種にオール6を設置するイベントでした。

私が始めに打ったのは、アラジンでした。

間違いなく設定6でした。

私が打った台は、単チェ解除率100%でした。

でも高確以降しても、全然連チャンしてくれません・・・

最高連チャンはREGの3連でした。。

だいぶ粘っていたけど、増える気配がなかったから、

台を移動する事に・・・・

7時にオール6の発表があるので、時間潰しながら、

5号機を打っていました。

そして7時の発表になり・・・・

まさかの秘宝伝がオール6でした!!!

3,4人ぐらいしか座っていなかった秘宝伝が、

一気に全台埋まりました!!!

私もギリギリながら、一台取ったんだけど、

その台が・・・・

BIG0回 REG6回で2000回転ハマリの台でした。

いかにも、危険な感じの台っぽかったけど、

打つ事にしました。

REG後、450回転から打ちはじめて、

630回転の高確で、REGと思ったら、BIGでした!!

そこからBIGだけの6連チャンしました。

そのあと打つ事250回転で、高確に入り、

これもBIGでした。

今度は、3連したんだけど、高確を4回ガセりました・・・

そのあと300回転ほど回して交換しました。

あとから、打っていた台を見たら、

900回転以上ハマッていました!!!(危なかった・・・)

BIG中のスイカ、ハズレ確率から見て、

間違いなく設定6でしたよ。

196.jpg

投資21000円 換金47000円でした。

ちなみに昨日は、アラジンの設定6確定で、

3万負けました・・・

じゃあまた報告したいと思います。


人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/184-56ccbf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
