NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、12月14日と15日の報告をします。

まず14日は、ウイニングポストを打ちました。

イベントは、オール456でした。

結果は、3万2千円使い・・・・

ボーナスは、かかるんだけど・・・ 一度も連チャンしませんでした。

次に打ったのは、秘宝伝を打ちました。

私の打った台は、連チャン後 130回転ヤメの台。

320回転ぐらいで、高確からREGがかかりました。

そこから・・・ なぜか一撃で3000枚近く出ちゃいました!!!

伝説がかなりロングだったから、設定5?
  (それとも、ただのヒキだったのかな??)

そのあとは、REGがダラダラかかりだしたから、交換しました。

197.jpg

4万円使い、4万4千円の回収でした。


続いて15日の報告です。

今日は、たいして熱くないイベントだったので、

夜6時ぐらいに行って来ました。

店内を一周してから、秘宝伝のコーナーに行くと・・・

BIG12回 REG17回っていう台があったので、

設定6だといいなって思いながら打つ事に・・・

今日は投資3000円でした!!!

いきなりのチャンス目から高確に入り、

開始早々、早くもBIG引いちゃいました!!

そこから9連しました。

スイカとチャンス目から、設定6と確信!!

そこから打ち続けていたんだけど、

大きなハマリは無く、連チャンもあまり、しないんだけど、

頑張って4000枚まで出しました。

チャンス目から高確も、良く入りました。

最後は何と無く、ハマリそうだったので、140回転で交換しました。

198.jpg

3千円投資で換金7万2千円でした。

高確中に自己流の打ち方に変えたら、

高確中の解除率が何故か、UPしたような・・・
(もしかして攻略法かな??)

じゃあまた報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるなら、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
2007/01/26(金) 06:24:00 | URL | ラジャ #-[ 編集]
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/18(水) 23:35:24 | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

2007/08/13(月) 20:38:38 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 06:48:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 00:30:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanacyan.blog25.fc2.com/tb.php/185-2026d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 11:35:24 | 得するギャンブル情報
