NANAのパチスロ日記

今度は2万枚出すまでがんばるぞ((o(^-^)o))

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
約半年間、日記書くのを止めていたけど、

またスタートしようと思もいます。


この半年間で、だいぶ5号機が増えてきましたね。

5号機は、設定がいいと明らかに出方が違うから、

簡単に設定6って分かっちゃうから、私も結構打ってますよ!!
(確実に設定6を置いてあるホールじゃないとダメだけどね。)

5号機で特にオススメなのは、

スパイダーマン(これは別格ですね。)

怪胴王・南国娘・ツインエンジェル・ロッキー かな。


1日がんばって打てば、2万~5万ぐらいは勝てると思うから、

結構打ってるよ。(疲れるけど・・・)


でも結局は、スットクの連チャンが好きだから、

番長とかに走っちゃうんだけど・・・。


また収支報告しま~す。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日6月20日、秘宝伝打ってきました。

打ちはじめたのは、夕方ぐらいから打ちました。
 
BIG15回 REG7回でやめてある台で、

160回転から打ち、投資9000円ぐらいで、

初BIGかかりました。

かかったのは、400回転手前!!

それからは400回転までハマらずに、2箱出て交換しました。

193.jpg

打った感想は・・・

何にも調べずに打ったから、全然熱い演出とか分かりませんでした。。

でも吉宗とか番長みたいにゾーンが無いって聞いたけど、

400回転前後と700回転前後に、

ある気がするんだけど・・・

あと300回転前後かな!?

とにかく連チャンしてる時は、

30回転ぐらいで、バンバンかかっちゃうから、

メダルの出方はアラジンに似てるかな。

もう少し勉強してから、打ちたいと思います。

じゃあ今日はこの辺で、また報告します。


人気blogランキングへ応援してね♪
 
こんにちは


最近忙しすぎて、なかなか書けまでんでした・・・

約3週間ぶりにブログ書きます!!

明日ぐらいから、秘宝伝の導入が全国であると思うんだけど、

楽しみですね!! 

私の地域も明日導入のホールがあるから、

明日、抽選行ってきたいと思います。

打てたら、また感想書くよ♪
こんにちは


お待たせしました。

5月25日の稼動を書きたいと思います。

その前に、事故の心配してくれてみんなありがとうございました。

全然たいした事ないから、平気だよ。


まずは、万枚機種はというと・・・

北斗の拳で、初の万枚達成しました!!!

この日のイベントは、北斗が全台オール456でした。

でも最近、北斗離れしてたから、

設定良くても、どうしよか迷ったんだけど、

打つことにしました。

打ちはじめて、2チェは取れなかったんだけど、

スイカの取れが良く、高確の以降が良かったから、

高設定間違いないと思い、打っていると・・・

200回転ぐらいで、2チェが取れそのままボーナスかかりました。

そのバトルボーナスが・・・

白オーラなのに、39連までいっちゃいました!!!

137.jpg


そのあとは、1300回転のハマリはあったけど、

バトルボーナスは、単発・2連は無く、

平均5連はしてました。

総バトルボーナスは147回で、閉店まで打ってましたよ。

138.jpg


39連までいった時は、どこまで続いちゃうかドキドキでした。


あと、5月27日の稼動も書いとくよ。

昨日は、番長打ったけど全然ダメで、

パチンコを打ちました。

機種は、インディージョーンズ。

この台が、確変・引き戻しも含め、9箱でました。

192.jpg


最近は番長が、全然ダメになっていたから、

今度は、何打とうか、探し中です。

もうすぐ出る、秘宝伝に期待大です。


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
こんにちは


昨日の朝、ホールへ向かう途中事故しちゃいました・・・

私が悪いんだけど、バンパー交換で、

修理費5万だそうです。。。 イタイ・・・

昨日は、いきなり-5万円スタートでした。


でも・・・・


またまた万枚出しちまいました!!!

詳細は今度のブログで書くので楽しみにしててね★

今度は、何の機種で万枚出したのかな??


じゃあまた報告するよ。


人気blogランキングへ応援してね♪
